気がつけば7月✨
しかも今日は七夕🎋

皆さん笹の葉に思いを込めて
短冊書かれましたか?
私は書きましたよ〜✨

彦星と織姫さんたちは逢瀬を楽しんでらっしゃるかしら?🥰

昨日は新月🌑
今日は七夕🎋

そして私の誕生月←関係ないか🤣

さてそんな7月私や皆さんに
送るメッセージ💫

自分自身とちゃんと繋がろう✨
ついつい目の前のことに追われて
ご自分のこと後回しにしてませんか?
そういう私も内観が苦手でおざなりにしてました💦
わかってなかったんですね💦

内観=和解


胸に手を当て
「ごめんね 蔑ろにしてて 向き合ってこなくてほんとにごめんなさい
でも、あなたのこと解りたいと思ってる
だから、教えて」
これを何度か繰り返してたら涙が止まらなかったです
まだ『音』は、わかりませんが
(そりゃ何十年もやってこなかったから)

誰よりも何よりも『自分』を支えてくれる
『私』とコミュニケーションとって大事にしよう
丁寧に扱ってあげよう✨

ただただ流れに身を任せ
穏やかに軽やかに上を向いて
口角あげて笑顔でいよう😊

笑顔になれない日もあっていい
「そんな日もあるよね〜」と
自分だけは自分の味方でいよう✨

そしたらなんかあるから🎶


シンクロニシティカードであなたのほんとの心の声を聞いてみませんか?





今日も読んで頂きありがとうございます

愛と感謝と光をこめて🌺

#シンクロニシティカード#ライトストーンカード#シンクロニシティカードマスター#フュージョンマスター#愛と感謝と光をこめて