ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

今月のメッセージ✨
シンクロニシティカードとライトストーンカードをそれぞれ2枚引きでしてみました😊

すべて【ある】んだよ
本来、力がパワーがある✨
浄化のタイミングもきてる
ゆっくり自分の時間をつくり、呼吸に意識して瞑想しよう✨

学びや気づきすべて魂の成長のため
ほんとの本来の自分になるために
起こっているできごと
血となり、エネルギーとなっているよ
リラックスして『自分』としていられれば
本来のあなたへと成長する時の助けやヒントが現れるよ🌟

ありのままで完璧✨
信じること、今世で決めてきた道が案内されているのを気づく時がきてる
すべては繋がっている✨
恐れや不安を手放し、今のままで完全な存在であることに気づきの時だよ

直感に従ってさぁ❣️更なるステージに行こう❣️
大丈夫だよ、すべてはうまくいっている✨
もう大丈夫な世界なんだよ🌏


そうですね🍀
私は、コロナからのデトックスの嵐(その前は骨折)もぉなんなん?😭
と嘆きそうになりましたが
必要なできごとなんやろうと
やっと思えるようになりました😊
まだ、咳こみや鼻水おさまんないけど
そのたんびに「おぉ、デトックスの嵐や〜」
と、どんなシン·私になるんやろうと
楽しみにしています(シン·ゴジラみたい😅)

共振共鳴が起きて
皆さんもそうなっていきます🌟

変わらない現実、見たくない現象
先の見えない不安にフォーカスするのではなく
すべてはうまくいっていることへの現実、現象です🌟

肩の力を抜いて、あったかい飲み物飲んで
ホッとさせてあげましょう☕️

読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

最後になりましたが
お知らせです🌺
5月5日(日)岐阜羽島の古民家再生工房さんにて、マルシェ参加させていただきます✨
良かったら遊びに来てくださいねぇ😊

カードセッションしています🌺

https://lit.link/angelkei


#シンクロニシティカード#ライトストーンカード#シンクロニシティカードマスター#フュージョンマスター#愛と感謝と光をこめて#愛の循環