早いほんとに月日が流れるのが早い😆

やっと朝晩涼しくなってきましたね😊
それでも日中は、ほんとに10月?
てなくらい半袖でも暑く感じます🥺
夏生まれの私としてはあったかいほうが
いいですが😆

さて、先月までの還暦感謝祭、セッション受けて頂いた皆さま、心から感謝申し上げます✨
私が最初の頃シンクロニシティカードに出会い、色んなマスターさん、ティーチャーさんたちからセッション受けた、
あの寄り添ってもらえたり、背中を押してもらえたりした感動を今でも忘れられません✨
だからかな、私のセッションも心を込め、寄り添い、背中を押し、魂震わせるリーディングとなっているようです💖

目の前のお人が、目がキラッキラになったり、泣かれると、やっぱりシンクロニシティカード凄い❣️ドンズバよねぇ😭
と感心しきり✨ライトストーンカードと共に大好きです❣️


カードの創設者であるLICA(現RICA)さん&FUMITOさんが「一家に1つ、心の救急箱」という想いが込められているように、占いではなく、引いたカードには奥底の意識(潜在意識)が洗われています✨

そんな10月、あなたへのメッセージ✉
今のあなたで十分完璧だよ✨
でも、めっちゃチャンスの時。
気づきもたくさんあるよ。
もうゲート開いてきてるよ。
「ほんとの私はどうしたいの?」
胸に手を当て、立ち止まって深呼吸してみて☝️
恐れることはないよ、心配することもないよ😊
やりたかったこと、やってみたいことに目を背けてませんか?
内側から成長する時、とりあえずやってみようよ✨
動いてみたら、たくさんの応援もらえるよ✨😊

最後までお読みいただきありがとうございます🌺
愛と感謝と光をこめて💖

#シンクロニシティカード#ライトストーンカード#シンクロニシティカードマスター#フュージョンマスター#愛と光と感謝をこめて