女性性の解放とは聞き慣れない人もいるでしょう。

 

女性性の特徴とは「直感・受容・感じる」などの意味があり特に感情と深く関わっている部分でもあります。

 

女性は感情的な生き物と言われるのも女性性の特徴だからです。

 

つまりブロックされている感情を解放する事が「女性性の解放」なのです。

 

第2チャクラは本能的に自分自身を満たす方向に働きかけていくエネルギーなのでブロックされていると喜びを伴なう出来事を引き寄せる事ができません。

 

恋愛がうまくいかない理由や、願望を叶えられない原因は女性性のブロック(第2チャクラ)が大きく影響しているのです。

 

例えばあなたが過去に経験した失恋に伴う感情は子宮に溜め込まれています。

付き合っている男性に浮気された怒りや屈辱感も子宮に溜め込まれているのです。

 

女性性のブロックを解放していくには、子宮に溜め込まれた怒りや悲しみ、屈辱感などの感情を解放していく必要があります。

 

実際に、婦人科系に疾患のある方の特徴として「自己価値」に関係するマイナスの感情や思考を持っている人が多いんです。

 

不妊に感する問題も女性性のブロックが影響している場合があります。

 

恋愛がうまくいかないなどのお悩みは感情の解放を行うことで問題の原因を根底から解消していくのが最善な方法なのです。