Enjoyキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★ | 嵐☆小悪魔天使な末っ子が大好き♡~アラシゴトブログ~

嵐☆小悪魔天使な末っ子が大好き♡~アラシゴトブログ~

嵐の松本潤くんが大好きです

基本潤くんのことしか書かないけど

一応アラシゴトブログです

Enjoyキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★
潤くんありがとうーーーーー

東京はいい天気だね。
って(* ´ ˘ ` *)
一昨日のことってすぐわかって(((o(♡´▽`♡)o)))


11月末に送りたかったけどライブや打ち合わせがあって遅くなっちゃったのね

ごめんね。
ってかわいいーーーーーーーーーーーーーーーー
いいんだよ
潤くんが更新してくれるのいつまででも待てるから、いつでも待ってるからね



このひと月は色んなことがあったねー。


今回は潤くんを嵐を応援してくれてるファンのみんなに、伝えたいと。


2019年11月3日。

嵐は20周年を迎えたね。


20年。


デビューして数年の頃、こんなに長く続けられると思ってなかったし、これまで20年を目指してやってきたわけでもなかった。

だから驚きと嬉しさでいっぱいなのね。そうだよね。うん。


本当に色んなことがあったね。

たくさんの曲を歌って、

たくさんコンサートやって、

たくさん写真撮って、

たくさん映像に映って。。
って本当にたくさんのことが色々あったね。



数えきれないほどの思い出のがあるよね。


そのどれもがキラキラと輝いているのね。


心から感謝を。。ありがとう!
ありがとう!



また、


21年目に入って正直、情報過多だったりで追いついていけないなど、戸惑ってる人がいるのもSNS上で見てるのね。。



みんなの気持ちも分かるし、色んな気持ちがあるだろうから、人によって今の心の置き方はそれぞれだと思う。


でもさ、元はみんな同じ気持ちだったから。



そのみんなに潤くんは感謝の気持ちを届けたいのね。

その思いを伝えたいから、潤くんは変わらずに会場で待ってるのね!!
潤くんが待ってるその会場に行きたかった!(>_<)


そして何より、これからも一番最初に皆さんに思いを伝えていけたらと思ってるのね。

そのためのファンクラブであり、Webだと思っておるのね。
うん。そうだよね。



これ以上今潤くんが語るのは違うかなと思うから、今日はこの辺で。



東京もありがとう。

あと3会場のコンサートも感謝の気持ちを届け、潤くん自身も楽しみたいと思うのね!!


21年目も宜しく!!!
こちらこそ宜しくだよ!!!




潤くん忙しい中途中まで書いて寝ちゃってからまた書いて今日更新してくれてありがとーーーー💜
待ってたよー
改めて20周年おめでとーーーーー
「僕を応援してくれてるファンのみんな」ってうれしい((o(。>ω<。)o))
「嵐をずっと応援してきてくれてたファンの皆さん」との違いね
21年目に入ってまた新たなことを始めてくれた5人に感謝だよ
SNSはでかいよ
ひとつでも凄いのに5つもって凄いよ!
まぁ確かに最初は情報過多で追いついていけなかったけども…
気持ちね。色んなのがあるよね。
でも元みんな同じ気持ちだよね。
そんなみんなに潤くんは感謝の気持ちを届けたいと思ってるって.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
だから待ってるって.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
そして何よりこれからも一番最初にみんなに思いを伝えたいと思ってるって.˚‧(´ฅωฅ`)·˚
そのためのファンクラブでありWeb(ってここだよね?)であると思ってるって.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
潤くんは本当にファンに優しいし気持ちを考えてくれてるんだね.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
でこれ以上語るのは違うと思うから今日はこの辺でって〆とこスキ💜(´。•ㅅ•。`)
東京もお疲れ様。
あと残り3会場も潤くん楽しんでね
21年目こちらこそ宜しくだよー




いつも応援ありがとうございます!!
よかったらポチお願いします!!