何故パワーストーンにエネルギーを入れるかご存知ですか? | エネルギーの魔術師/変容をサポートするエネルギーワーク

エネルギーの魔術師/変容をサポートするエネルギーワーク

ガネーシャのエネルギーで人生の最終章

良くパワーストーンにエネルギーを入れますが何故パワーストーンなんでしょう?

パワーストーンの構造が情報を保存したり伝達する手段に最適だからなんです💖

クリスタルスカルのお話を耳にした事があるますか?
クリスタルスカルはマヤの人々が自分達の情報、叡智を保存するために魂自体を封じ込めたと言われています。

じゃあ貴方ならどの様なエネルギーを封じ込めたいですか?


私は(*^^*)
私自身を最大限にサポートしてくれるエネルギーを入れます。

最大限にサポートしてくれるエネルギーを調べるのがアストロチャートです。

今、
私が助けていただいてるエネルギーは金星(ビーナス)のエネルギーです。

さて、このエネルギーがどの様に私をサポートしてくれているかそれは次回のお楽しみ😊