昨日はレイキ体験でした。 | 春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部市武里駅西口から徒歩2分 
天然石のお店エンジェライトです。「自分のからだは自分で守ろう」がコンセプト。

天然石の販売、大麻ヘンプ布、古代布の販売の他

直さんは
靈氣伝授、レイキヒーリング
お悩み相談
スーパースティック療法Hugスチーム を担当。

昨日はレイキ体験にお越しくださったKさま。
#春日部、#レイキで検索するとエンジェライトの私のブログが出てきたそうです。

ここの所検索したらエンジェライトがヒットしました!と来てくださる方が多いです。

嬉しいなぁ~。

そんな私、最近レイキの記事を書いてないのですが、辞めちゃった訳ではなく靈氣と共に毎日暮らしています。

使わない日はないので、靈氣は日常の一部になっています。


ネットで検索して来てくださったKさんは、レイキが何だか分からないけど、気になるので来ました!とのこと。

チャクラやオーラが気になり、調べていくとレイキという文字がよく出てきたのだそうです。

確かにレイキの講座の中でオーラの存在や触れてみたり、チャクラを整える方法などもお伝えしています。

それは確かにお伝えします。が、靈氣を知る事は、目に見えない存在を見る為ではなく、自分がどのように生きていくのか、地に足の着いた暮らしするかを知って、肉体の生命の限り生き抜く方法をお伝えしています。




昨日は体験でしたので、プチアチューメント体験とセルフヒーリング、私のヒーリングを受けて頂きました。

普段鼻が詰まっていないそうですが、口呼吸が多いそうです。

鼻から吸い吐く呼吸の意味と大切さ、自分のからだに手を当てレイキを流しながら、身体の冷たい部分に目を向けること、痛いと感じている所が有るそうで、身体が痛いとサインを出す理由等をお話しました。

自分の身体に目や耳を傾ける。これも大切な靈氣です。

所で体験をして頂いても、私の方から勧誘する事はありません。

ご自身が靈氣に興味があり、やってみたいという意欲が大切です。


ネットで検索して来てくださって嬉しかったなぁ~もっと日頃から靈氣の内容も書いて行こうと思います。


さて、昨日体験してくださったkさまのレイキはこちらのコースになります↓↓↓


~靈氣(レイキ)体験のご案内~

レイキヒーリングコース
【所要時間約80分】

【内容】
・靈氣について
・プチアチューメント体験
・レイキヒーリング体験(20分)
・セルフヒーリング体験(15分)
自分を癒すセルフヒーリング15分と私が流すレイキヒーリング20分を両方体験して頂きます。

おひとり2500縁

ご夫婦で、親子で、お友達と、2名様以上のお申込も可能ですよ!

人数が多いとお互い流しあったり体験出来ることが増えますよ。

「こちらの体験会は希望開催です。」




靈氣(レイキ)を学ぶ前に、1度ティーチャーに会ってレイキとは話を聞いてみることが必要だと思っています。

靈氣(レイキ)の捉え方、私自身がどのように日々の暮らしに取り入れて使っているのか、約10年続けている私の効果などもお話させて頂きます。



靈氣(レイキ)体験の目的

靈氣を知って頂き、気軽にご自分で体感して
頂きたいと考えて設けています。



私が靈氣で伝えたいこと

「人は直感力や治癒力(自分で自然に治す力)、癒す力(ストレスを貯めない方法)を持って産まれてきます。」
でも日々の生活に追われて、その力を使う事を忘れつつあるのです。

靈氣(レイキ)を使う為の回路を開くのが、靈氣(レイキ)の伝授(アチューメント)です。

私達は、肉体、心、思考のバランスを出来るだけ保ち、大地に足をつけてしっかり生きる事が大切です。

レイキの文字に目が止まった皆さんは、きっと今の自分を変えたい、もっと違う世界を知りたい、人の役に立ちたいなど理由があると思います。

答えは必ず有ります。
その答えは他に探しに行くものではありません。


先ずは自分を整えましょう。
幸せ感、喜びは自分の内側から湧き出すものです。
そして満たし、溢(あふ)れ出た分の幸せや喜びをお裾分けしましょう。
遠く離れた人にと考えるのではなく身近の人へです。

必要な事は身近な人から、やがて離れた人へ伝わるものです。
その事をあなたが知らなくても良いのです。

私達は生きていれば、必ず誰かのお役に立たっているのです。


大切な気づきを靈氣を通して伝えています。







他にレイキヒーリグ40分.60分.90分のコースもご用意しています。


レイキ交流会、靈氣さらえの会、イタリア料理の先生とのレイキ交流会コラボetc……も定期的に開催しています。



靈氣伝授の皆様の感想

子供が「喉が痛い」「首や肩が痛い」と言うとレイキを流してあげます。
※手をそっと当ててあげるだけです。
風邪の引き始めもレイキを流すと翌日はひどくならずに済んでいるので助かっています。
そうなんです!擦り傷、切り傷、火傷、骨折などの怪我や風邪ひき、腹痛、首こり肩こり腰痛などもレイキをどんどん流してください。


靈氣を流して卵焼きを焼きました。
お子さんが今日の卵焼き美味しいね!!と言って食べてくれました。
レイキは食物本来の美味しさを引出したり、舌ざわりがまろやかになったり、ジューシーさを引出したり、酸味を抑えてまろやかにしたり、お酒も翌日残りにくくなったり、様々な感想を頂きます。


111、333、777、888数字を見かけることが多くなりました。
時計をふと見ると11時11分だったり揃った数字を目にする事が多くなりました。
私達の周りにはいつもメッセージが降り注がれています。
レイキはその情報に気づきやすくなります。
1番気づきやすいのが数字なのです。


日常で特に使ってないのですが、毎朝ジョギングするので公園に行くと必ず深呼吸をしてレイキシャワーを全身に流しています。
ほぼ毎日欠さず続けています。同じ場所でやるので芝生がそこだけ伸びていません。
日常で使ってないのではなく、それは充分毎日使っている事になりますよ。継続する力は何にも勝ります。


*****************

【自己紹介】
直さんと呼ばれてます
【店主のブログ】
エンジェライトのブログ
【Facebook】
エンジェライト店舗情報

****************

◆レイキをお試し体験
体験はこちらから★


*****************

【メニューと料金】
ヒーリングメニュー&料金

天城流湯治法整体セルフレッスン

【お申込み】
ご予約はこちらから★

【電話】
090-1735-6546

【お問合せ・ご質問】
angelite1107★gmail.com ★を@に変えて送信して下さい。
折り返しご連絡させて頂きます。

【店名】
エンジェライト

【住所】
春日部市大場1107-1萩原ビル2階

【アクセス】
東武スカイツリーライン 武里駅西口徒歩2分

エンジェライトへようこそ~
不安な方は駅よりお電話ください。すぐにお迎えに行きます!)
動画
駅から歩いてみました★

ボーリング場&ディスカウントスーパー「ギガパール」から徒歩1分

【お車でお越しの方】
駅ロータリーにコインP 有
ギガパールにコインP 有

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
ほぼ年中無休