バストアップ子宮ケア~10年来のお悩みがなくなりました~ | 東京・表参道・育乳バストアップと生理痛改善エステサロン

東京・表参道・育乳バストアップと生理痛改善エステサロン

表参道で女性ホルモンのリズムと自律神経のバランスを
整える「育乳&子宮エステ専門サロン」
美乳・バストアップ・子宮ケア
オリジナルメゾットで女性性UP。
オールハンドのリンパマッサージのアンジェリークビューティー
全国からご来店の妊活セラピーサロン

今晩は(^^)

 

表参道バストアップ・美乳・育乳・子宮ケア・小顔リフトアップ専門の宮本麻未です。

 

バスト子宮ケア5回目のYさま。

 

今日はとっても嬉しいお身体の変化をご報告頂きました。

 

10年近くほぼ毎日のようにおりものが出ていて、血が混じっているおりものが出ていたのに

4回目を受けた頃から出なくなり、今では全く出なくなりました」と

 

子宮が変わってきていました。

 

アンジェリ-クビューティーオリジナルのバストや子宮のケアでは

 

生理周期が整ったり、女性ホルモンのバランスが整いエステを越えた体質から

 

変化をしてお身体を女性の本来の状態に戻して育てていくので

 

様々な体験談を頂いております。

 

Yさまは病院にいっても数値で何か出るわけでもなく

 

血の混ざっているおりものも問題ないですと言われていたようですが

 

本人の中では体調が良くないと違和感を感じながら

 

でも変わらないものと10年近く悩みながらも過ごしていた中

 

バストと子宮のエステで自分の心と子宮が繋がって気持ちが楽になったらいいわと思っていたけど

病院に行っても分からなかったおりものが出ない子宮に変わるなんて想像もしていなっかったから

嬉しいわ」と

 

とっても柔らかくて可愛らしい笑顔で喜んでくださいました。

 

お身体って素直です。

 

愛情を込めて意識を高めて手間をかけたりケアをすると変わるんです。

 

始めの1回目のエステの後は1ヵ月で2回生理が起きたそうで

 

子宮の中に溜まっている生理の時に出しきれていない血液が

 

デットクスされていました。

 

いつでも快適でハッピーな気持ちで過ごせる

 

子宮をアンジェリークビューティーで育てていってください。

 

バストアップ・子宮セラピーはコチラ

 

 

{16D9E50A-1CFD-4371-A7E8-301CC2700543}
 

 

表参道バストアップ・子宮セラピー・小顔リフトアップエステ専門 アンジェリークビューティー      

♡営業時間:平日・土祝10時~21時(最終19時受付)

♡定休日:不定休(年末年始)

♡電話番号 03-6712-6092(施術中は出られない事がありますので留守番電話にメッセージをお入れください)

♡場所:東京都港区西麻布2-21-22WEST麻布301

・表参道A5出口から徒歩10分

・根津美術館から徒歩2分

・西麻布交差点から徒歩3分

エステメニュー

;">ブライダルエステメニュー

 

ホームページはこちら

 

 メールで予約(24時間OK)

 

表参道・広尾・六本木・代々木・麻布十番・外苑前・武蔵小杉・横浜・藤沢からもご利用頂いています

 

バストアップ・美乳・育乳・子宮セラピー・小顔リフトアップ・背中痩せ・セルライト・くびれ・

腸ケア・ダイエット・体質改善・妊活・産後・ブライダルエステ・よもぎ蒸し・メディカルアロマ