表参道・西麻布ツインレイヒーリング・バストアップ・育乳・子宮ヒーリング

シリウスとレムリアの
ツインレイヒーリングと
ツインレイの真実の愛を通して
本来の女性性と器を開かせていきます
バストケア・育乳・子宮ヒーリングサロン


テーマ:
今晩は(*^^*)

表参道ツインレイサロンでバストアップ・子宮ヒーリングの宮本麻未です。

今日は午前中から

初めてボディケアをしない
ワークショップをさせてもらいました。

言葉と精霊のエネルギーが高い
ドテラのエッセンシャルオイルを
使ってのツインレイのワークショップです

土砂降りな雨の中
参加して下さった方ありがとうございます。

途中からお部屋にピカーと光が射してきて
みんなでワイワイ
楽しくワークをする時間になりました。

今回は
「ツインレイの統合間近です」と
メッセージを言われて

本気で自分の生き方をツインレイの彼との
真実の愛にシフトする為に
向き合い

私が彼から教えてもらった事
真実の女性性の事
真実の男性性の事

私が彼と向き合う中で経験をしてきた事を

元にお話をさせてもらったり

シェアもたくさん出来て

お互いの気付きと変化がたくさん
起こりました。

私自身

彼から23日にワークをしますと伝えたら
準備しておくからと言ってもらい
「体験した事を話ししたらいいよ」と
言われて

そんなんでいいのかな?
と思いつつ

教えてもらった事や
向き合う中で自分が気付いた事を
本当に素直にそのままの話をしたのですが

それがとっても分かりやすかったようで

「今まで色々なワークや講座に参加をして
実践しようと思っても
どうやったらいいのかが頭では理解出来るけど落とし込めなかったのに
体験談が多かったので
例題とかが分かりやすく子宮の中に落とし込んで理解出来た」と


言って頂きました。

私はとっても感覚派なのですが
(わかる人にはテレパシーレベルで伝わる
分からない人には分からない)
論理性がないタイプなのですが

私のツインレイは見えないエネルギーや
私の感覚を見える化するのが天才で

相手がわかりやすいように言葉に変換してくれたり、説明をするのが大得意なのですが

天才!!❤️さすがです(*^^*)
改めて彼が凄いなーと

皆さんに話をシェアしたり
伝えていく中でアハ体験が凄く多かったです。

気づいたら後は選択をして進むだけ
現実を動かすだけなので簡単です。

彼がいるから私は出会える人達に

真実の愛を体験を元に伝えられるんだ

と凄く嬉しい気持ちになりました。

彼と繋がっている時間が
エステをしている時はその時、その時で違うのですが
ツインレイのワークをしている時
一緒に同じ空間にいるわけではないのですが
繋がって一緒にいる感覚になるのを感じる時間を過ごせて愛しい時間に感じました。

今度は2人でもワークショップしてみたいです。


今回のテーマは

ツインレイ(真実の男性)の男性性と共に
本来の女性性で生きるが
テーマでした。

本来の女性性って

生きているようで意外と
生きていない方が多いんじゃないかな?と
感じます。

1人で二役担ってる方、実は多いのです。

本来の男女のパートナーシップに
戻していく事をメインにお話をさせてもらいました。

1番盛り上がったのは

私も彼から教えてもらい
凄い!
わかりやすい!と思った所ですが

自分の真実の愛が何かを明確にする事と

自分のエネルギーを何に1番使っているかを
見える化した事でした。

意外とここは
両親や周りの人、一般常識とか世間とかの
影響を受けている部分なので

それを外して

本当の自分が望んでいる事を

自分の中と真実のパートナーに
繋がり一つになって

見ていきました。

ブロックがある所はヒーリングをして
簡単に超えちゃいます❤️

今ある現実というのは
自分が使ってるエネルギーや時間
注いでるエネルギーが
具現化されているので

何に使っているのか?

それは本当に望んでいる事なのか?

いない事なのか?を

かなり
具体的に見ていきました。

私も一緒に書き出して

エネルギーの配分間違ってたー!!と

みんなで

これは変えます!と
真剣モードで見ていきました。

今回
とっても分かりやすかったのは

参加された方達が

普段お仕事が忙しくてなかなか時間が取れないのに皆さんが
時間を調整されたり
キャンセルをされて
参加された方がほとんどでした。

本人も私が仕事を調整するなんて!
と驚いて笑っていたのが印象的でした。

そして

「恐れとかなくて早く真実の愛で生きたい❤️」と
目がどんどんキラキラして可愛らしさがぐっと増して緩まってくる姿をみて
女性は男性がいてこそ自由に無邪気になれるんだなと感じました。

私たちは
1人の生き方は終わりです。
2人でひとつの生き方に進みましょう。
愛あるパートナーシップを生きて生きましょう❤️
魂が本当に望む愛のある生き方をしましょう❤️

私はその人生を望んで選択します。

皆さんが
望んでいる生き方にシフトするが
凄く分かりやすかったです。

その都度バージョンアップしつつ
リクエストが多かったので

これから毎月定期的に開催していきます。

統合間近❤️

昨日は
「簡単!簡単!当たり前のように簡単」と
メッセージを受け取りました。

今日のワークでも

ツインレイの愛ってシンプルで
簡単に当たり前に一緒になれるんだよね。と

いう軽やかさや楽しさがたくさん
起こりました。

軽やかにエネルギーも現実も

意図して動いていきましょうね。

12月は
日程が決まり次第
また告知させて頂きます。

真実の愛の統合は

妊活の方にもオススメです❤️

楽しく自分を知って

真実のパートナーの愛を受け取って

愛が溢れる時間と人生を生きていきましょう。

楽しすぎて盛り上がり過ぎて

お昼を食べる時間もスキップして

写真まで撮り忘れてしまいました。

参加して下さった皆さんと

真実にたくさん導いて気付かせてくれる
彼に感謝の気持ちでいっぱいです。

{A451D6AF-9CDF-4C2C-B9C2-679DA6944C1E}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

外苑前・表参道でバストアップ・背中痩せ・くびれ作りエステさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります