表参道・西麻布ツインレイヒーリング・バストアップ・育乳・子宮ヒーリング

シリウスとレムリアの
ツインレイヒーリングと
ツインレイの真実の愛を通して
本来の女性性と器を開かせていきます
バストケア・育乳・子宮ヒーリングサロン


テーマ:
こんにちは。

ブログ
ご無沙汰しております。

全く更新出来ていないのにも関わらず

ツインレイもエステも

ご予約を全国の方から

来て頂いたり

ご紹介をして頂けたり

ブログ読んでいます。と

言って頂いたり

本当に有難いです。

つくづく
周りの方やお客さまに恵まれて

サロンをさせてもらっていると感じました。

そして
私がツインレイのお話を自然と

子供の頃からをさせてもらえたり

ツインレイのセッションを

させてもらえるのは

つくづく

ツインレイという唯一無二の存在で

生まれてきてくれて

出会いにきてくれた彼のおかげだと

改めて感じました。

ひとりでは出来ない事

たくさん教えてもらって

導いてもらっています。
(超絶厳しいけど…それも思い込みと分かり
飛び込んで行こうと決めました)

ライオンゲートを経て

多くの方が

大きな変化があったと思います。

私も朝から度肝を
抜かされる

映像とメッセージを
受け取り

ちょっとブログに載せるのは
まだ早いようなので

タイミングをみて
シェアしていきます(^^)


突然ですが
子宮セラピーのセルフケア講座を
緊急開催!

致します。

明日8/14月曜日

表参道のサロンで
私が大好きで精霊さん達が
たくさんメッセージをくれる
(個人的見解です)

ドテラ社のエッセンシャルオイルを使って
子宮のセルフケアの
講座を開催する事に致しました(^^)

ツインレイと子宮は
深く繋がっているので
ツインレイのお話も交えながら自分の子宮ちゃんと
植物の力を借りながら
ケアをして
開いていくワークです(^^)

植物の力
自然の力をサポートに受けると
自然と調和をして
自分自身とも調和をします。

調和をする事で
子宮が本来持っている
力が上がります。

本来の自分に戻り

女性として愛を開いて子宮を愛して
ケアをご自宅でしてもらえたら嬉しいです。


良かったら遊びにきて下さい❤️

8/14月曜日
13:00〜15:00

場所
表参道サロン
エステサロンとは別のサロンとなります。
(予約時にお伝え致します)

¥3000
(オイルがない方は
プラス¥500)

上下がセパレートされている
服装でいらして下さい。
(子宮の簡単なマッサージをセルフで致します)

❤️子宮のセルフケアを知りたい方

❤️本来の自分の子宮に戻していきたい方
(本来の自分をよりクリアにしたい方)

❤️子宮でお悩みの方

❤️子宮力と女性性を開きたい方(導入のような感じです)

❤️妊活、温活をされている方

❤️ツインレイのお話を
聞いてみたい方

申込

angeliquebt4@ozzio.jp


お名前
電話番号を記入の上
メールを送って下さい。


ツインレイの事は導入という感じで
少しお話をさせてもらいます。

これから
ツインレイの女神ティーチャーを
育てていくので

こちらは
また別に専門的に

講座を設けていきますので

真実の愛の
ツインレイワールドに
がっつり
どっぷり

入りたい方は

楽しみにしていて下さい。

{EC373F55-1FE7-4F17-97B5-2797A040B946}

{A21DD3B7-C25E-4725-9095-0BFAD5F8F451}

{84D2D899-7341-425C-8906-00BD4577A7BE}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

外苑前・表参道でバストアップ・背中痩せ・くびれ作りエステさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります