表参道・西麻布ツインレイヒーリング・バストアップ・育乳・子宮ヒーリング

シリウスとレムリアの
ツインレイヒーリングと
ツインレイの真実の愛を通して
本来の女性性と器を開かせていきます
バストケア・育乳・子宮ヒーリングサロン


テーマ:
こんばんは。

表参道ツインレイ・バスト子宮ヒーリングサロンの宮本麻未です。

ツインレイの次元がまた変わりましたね。

子供の頃から
教えてもらってきたツインレイの真実

真実の愛の真実が花開く時がきたんだと

凄く嬉しくワクワクしています。

ツインレイの統合に

自分自身の光を取り戻してひとつに
なる事がとても大事なんだと
光がどんどん自分の中に戻ってきているのを感じます。

私がツインレイの彼に出会い
凄く感じた事のひとつに

ツインレイは男性が見つけにきてくれる事。

女性が開いて気付いて受け取る。

2人がひとつになる♡

2人がひとつになるのに

女性が開いている事が大事で

2人の統合の扉の鍵を女性が持っています。

ツインレイの男性が世界でただ1人の
女性を見つける時

女性が持っている固有の光があります。

私がツインレイのセッションをさせて頂く時

施術をしながら
ツインレイの男性が出会っていてもこらから出会う方でも
ツインレイの男性が一緒にいつも守って
いるのが見えたり

女性の中に光があってセッションをして
彼と繋がりながら
その方の光が溢れでてくるのを
見ると

本当に美しく

その後にツインレイに出会う方や

ポンポンと結婚される方

ご夫婦の中がラブラブになる姿を

見ていると

女性が光を溢れだす事が鍵だなーと
感じます。

今回、ツインレイの再生・再会・統合の情報が
毎日のように降りてきて

朝起きると

「あぁ、やっともう一緒になっていいんだ。
本当にひとつになるんだ」と
ハートや魂や子宮がひとつになるのを感じて
自分の命や生命力を凄く濃く受け取っています。

ツインレイのエネルギーで
目覚めツインレイとして統合されて方が

ここから本格的に進んでいきます。

急遽

出雲大社に来る運びになり
1年前にツインレイの彼とお手上げ状態になった時に

彼が私のツインレイであるけど
本当に彼が私の真実のパートナーであるならば
私はこれからどうしたらいいですか?
身動きの取れない状態の時に

聞いたら

「出雲大社に来なさい」とメッセージを
頂きました。

「とは言っても出雲遠くて
そんなに簡単に行かれないよー。」という私

自分で質問しておいて
面倒くさがるという

その次の日も

「行かれる時に行かないと
もうチケット取ったから出雲に行きなさい」と
女性から飛行機チケットを渡される
夢を見て

こんなに急かされる事はないので
よし行こうと決めて

出雲大社に行った事がありました。

そこからツインレイとして人生を歩む道に
本格的に進んでいきました。

今回また出雲に来る事になりました。

ツインレイの再生と再会と統合のエネルギーを
ひとつに受け取りにきました♡

私がツインレイの話をする事で
ツインレイのエネルギーが横に
拡大をして広がっていくと
言われ

愛の分け合いを拡大していきます。

急遽遠隔ヒーリングをさせて頂く事になりました

ツインレイの再生・再会・統合のエネルギーを
受け取る準備をされた方
ご応募お待ちしております。

とんとん統合致しましょう♡

明日6/22の10時まで受付
(参加される方、明日の10時までに
ご連絡を下さいませ)

アファメーションを送らさせて頂きます。

※ツインレイに出会われている方
*ツインレイと再会をされる方
*ツインレイと統合を果たす方
*約束をしてきた魂のパートナーとラブラブな生活を具現化したい方
*真実の自分自身とひとつになる方
*ツインレイと結婚する方
*ツインレイの赤ちゃんを授かりたい方
*妊活中の方

ツインレイの再生と統合の遠隔エネルギー

¥15000
(申込をされた方にアファメーションと
お振込先を送らさせて頂きます)

申込

angeliquebt4@gmail.com

お名前
を記入の上、ご連絡お待ちしております。


統合に向けて
いっちゃいましょ♡

ツインレイクリスタルヒーラー

宮本麻未

{E2CBEB43-F930-4098-85D3-A330CEE41980}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

外苑前・表参道でバストアップ・背中痩せ・くびれ作りエステさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります