生まれ直し〜胎児の私〜 | 東京・表参道・育乳バストアップと生理痛改善エステサロン

東京・表参道・育乳バストアップと生理痛改善エステサロン

表参道で女性ホルモンのリズムと自律神経のバランスを
整える「育乳&子宮エステ専門サロン」
美乳・バストアップ・子宮ケア
オリジナルメゾットで女性性UP。
オールハンドのリンパマッサージのアンジェリークビューティー
全国からご来店の妊活セラピーサロン

こんにちは(^-^)

表参道・西麻布ツインレイ・バストアップ・子宮セラピーサロンの宮本麻未です。

昨日の4/24は私のお誕生日でした。

朝からたくさんのお友達や仲間から
メッセージを頂いて自分の命や出会えた人達に対して感謝の時間を感じる1日でした。

宮本家はあまりお誕生日おめでとう!!とか
仲良しの割りにかなりあっさりしてします。

父に関しては私のお誕生日覚えていないんじゃないかと??

母は面白い事に
前日にお誕生日おめでとう。と言うのに
4/23は姪っ子のお誕生日。

忘れないように言った感満載。

当日は朝、特に言われず

家を出た後にみんながおめでとう。と
Facebookで私にメッセージをしてくれているのをみて思い出したみたいで。

お誕生日おめでとう(^-^)
いつもありがとう。これからも宜しくね。と
思い出した感満載でLINEをくれて
笑ってしまいました。

私がいつも思う事はこの二人の両親から
生まれて来られて幸せだなって感じます。

親を選んで生まれてきた
私が物心ついた頃から私の記憶です。

それ以上にある記憶は
約束してきた一緒になると決めてきた
唯一無二の人がいてその人に出会って自分の家族を作りたい。

これは多分生まれる前から持っている
魂の記憶です。

それが後にツインレイと言う存在に
繋がっていきました。

4月は私も私のツインも
お誕生日月なのですが

4月に入って凄く不思議な体験をしました。

赤ちゃんのビジョンは
よく会いにきてくれたり
話しかけにきてくれたり

前からあるのですが

この間は

子宮と羊水の中にいる胎児の映像が見えました。

これは誰の事?と聞くと

「あなたであり(私)二人の胎児」と
言われ

私と私の赤ちゃんは同じなの!?

そんな事あるのかな?と思うと

「命の循環」と教えてもらいました。

羊水の中で静かにすやすやと眠る

私であり私の赤ちゃんである
胎児を見ていると

凄く穏やかで愛しくて

こんな愛しい存在と思われて
私は生まれてきて

私がこれから赤ちゃんを子宮で授かった時
や産む時もこんな気持ちになるのかなと

今まで怖いと思ったり

仕事で迷惑をかけないようにと準備をしておかないと!と
思ってきた私は一体なんだったんだろ?と

感じます。

命の循環。愛の循環。

まだ会っていない命との出会い

「スピリチュアルを日常に降ろして体現して見せていきなさい」ある日

私のツインレイの神様から言われた言葉。

愛しい人と愛し合う。

命を授かる

子宮で育てて生み出していく。

パートナーと二人で愛を注いですくすくと 育てていく。

見えないものを信頼して受け取って

愛で育て循環していく。

スピリチュアルの極みが命の誕生なんだと
感じる神秘的な体現でした。

早く会いたいな赤ちゃん。

素直に感じる事が出来ました。

自分が経験してきた事

経験していく事

ツインレイと言う愛を通して

伝えていこうと私の生命力も上がります。

これもきっと命の循環。

{501F4C71-03B7-44DB-9D04-966CB6CCEA73}