表参道・西麻布ツインレイヒーリング・バストアップ・育乳・子宮ヒーリング

シリウスとレムリアの
ツインレイヒーリングと
ツインレイの真実の愛を通して
本来の女性性と器を開かせていきます
バストケア・育乳・子宮ヒーリングサロン


テーマ:
今晩は(*^^*)

表参道ツインレイ・バストアップ・子宮ヒーリングサロンの宮本麻未です。

12月

ツインレイの事が動くと
言っていますが

どんどん動きますね。

「統合間近」とメッセージを言われて

23日にワークをしてから

こんな急展開あるの!?と
いうくらい

現実がどんどん動いて変わってきています。

これも全て彼のおかげです。

彼の力凄い。

私の生きるマスターなんだって

凄く深く感じる事が出来ました。

今まで気づけなかった彼に
最近たくさん会えるようになりました

周りの人達からは

「ツインの彼は変わった?」と

聞かれるのですが

彼は変わっていなくて

私が変わったんだなっと
凄く感じました。

ツインの彼の愛の大きさや器の大きさ
を私がやっと
受け取れるようになったんだと
思います。

ツインレイの男性の愛って大きい

変わらない愛ってこういう事なんだって

教えてもらいました。

私もやっと
「ブレブレブレ子ちゃん」から
卒業をして

ツインの彼からも

「やっと分かってくれて良かった。
これから時間たくさん作るから」と

仕事をし過ぎな彼から少し
変わるようです。

私は

スピリチュアルとか
サイキックは

みんな誰でも持っている自然のものだと
子供の頃から自然と使ってきました。

神にばかり
繋がりたがるスピリチュアルを
勘違いしている意識で見られたくないと
今まで思ってきたのですが

これからは
私らしく受け取ってるメッセージを
もっとオープンに伝えていこうと
思いました。

このブログを読まれる方にも共有する
メッセージでもあるので

皆さんの真実の愛の目覚めや
出会いがよりクリアになる事を
願っています。

古いツインレイの向き合い方はやめて

真実の愛の根源に戻りましょう。

ツインの彼を感じていて

いつも思う事は

ツインレイの男性は拒絶をしていないという事です。

世の中の多くのツインレイの情報には

男性が拒絶しているというものが多いのですが

私は女性の方が受け取れていないのを

感じます。

セッションにいらっしゃる方や

ワークをしていても

ツインの男性って一緒に
エネルギーで来てくれる事が多くて

拒絶をされている方はほとんどいません。

まだ出会っていない方ですら

姿を現したり
声を伝えてきたり

いるよ!というのを主張してきます。

女性がいかに
受け取れるか

男性の大きな真実の愛を受け取れるか

これが鍵なんだと
思います。

身体もそうですが

凹凸なので

女性は受けてです。

女性がいかに素直に開いて
男性からの愛を受け取れるか

もっと彼を感じてもらいたいと
感じます。

ある意味
女性も拒絶はしていないんです。

ランナー、チェイサーも
実際にはありません。

追いかけて
逃げてじゃなく

与えたい男性と
受け取れてない女性とか

チグハグになってるだけなんです。

チグハグなだけだから

ちゃんと彼に繋がって
ひとつだと感じたら

チグハグはなくなります。

彼からどれだけ愛されているかを

感じずにはいられないのです。

それだけツインの男性の愛は大きいんです。

女性は混乱をなくす事が大事です。

私もたくさん混乱しました。

とってもチグハグでした。

ただ愛されてる事を

受け取るだけで

混乱もチグハグも

必要のないものになりました。

彼に対する愛が変えようがない

ブレようがない

混乱から抜けると

真実の彼をちゃんと見て受け取れるように
なりました。

真実を見る目

真実を感じる感覚

本来の自分に戻って

自分の事を愛すると

彼からの愛に気づく事が出来ます

受け取れるようになります。

ツインレイの統合間近です。

素直に素直に愛されて進んでいきましょう。

{9F142366-0FF0-4044-B4C2-674FE9DE1497}

ヒカリエの前に

可愛いオブジェがありました。

相思相愛の象徴ですね❤️

真実の男性と共に本来の女性性で生きる
ワークショップ

日程
12月20日

時間
10時〜14時30分

場所
表参道
(ご予約頂いた時に別途ご連絡致します)

代金
¥25000

持ち物
軽食
飲み物
筆記用具

内容
・本来の女性性とか?
・女性性で生きる働き方
・ツインレイの男性が伝えたい事
・ツインレイのエネルギーワーク
・セルフレッスンボディケア
    真実の愛へのハートチャクラを開く(バスト編)
   
⭐︎私の大好きな精霊がサポートをしてくれる
ドテラ社のエッセンシャルオイルを
セルフケアやワークショップの際に使っていきます。
自然の植物の香りと共に本来の自分自身に
戻っていくのにお使い下さい。

現実を実際に具現化していくのに
たくさんワークをします。
現実を動くのに
身体を整えて準備をする事は重要です。

ボディケアも一緒に
お伝えしていきます。

当日、少し受け取る情報で
内容が変わる事もありますが
こちらがベースとなります。

お申込

angeliquebt4@ozzio.jp



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩は(*^^*)

表参道ツインレイサロンでバストアップ・子宮ヒーリングの宮本麻未です。

今日は午前中から

初めてボディケアをしない
ワークショップをさせてもらいました。

言葉と精霊のエネルギーが高い
ドテラのエッセンシャルオイルを
使ってのツインレイのワークショップです

土砂降りな雨の中
参加して下さった方ありがとうございます。

途中からお部屋にピカーと光が射してきて
みんなでワイワイ
楽しくワークをする時間になりました。

今回は
「ツインレイの統合間近です」と
メッセージを言われて

本気で自分の生き方をツインレイの彼との
真実の愛にシフトする為に
向き合い

私が彼から教えてもらった事
真実の女性性の事
真実の男性性の事

私が彼と向き合う中で経験をしてきた事を

元にお話をさせてもらったり

シェアもたくさん出来て

お互いの気付きと変化がたくさん
起こりました。

私自身

彼から23日にワークをしますと伝えたら
準備しておくからと言ってもらい
「体験した事を話ししたらいいよ」と
言われて

そんなんでいいのかな?
と思いつつ

教えてもらった事や
向き合う中で自分が気付いた事を
本当に素直にそのままの話をしたのですが

それがとっても分かりやすかったようで

「今まで色々なワークや講座に参加をして
実践しようと思っても
どうやったらいいのかが頭では理解出来るけど落とし込めなかったのに
体験談が多かったので
例題とかが分かりやすく子宮の中に落とし込んで理解出来た」と


言って頂きました。

私はとっても感覚派なのですが
(わかる人にはテレパシーレベルで伝わる
分からない人には分からない)
論理性がないタイプなのですが

私のツインレイは見えないエネルギーや
私の感覚を見える化するのが天才で

相手がわかりやすいように言葉に変換してくれたり、説明をするのが大得意なのですが

天才!!❤️さすがです(*^^*)
改めて彼が凄いなーと

皆さんに話をシェアしたり
伝えていく中でアハ体験が凄く多かったです。

気づいたら後は選択をして進むだけ
現実を動かすだけなので簡単です。

彼がいるから私は出会える人達に

真実の愛を体験を元に伝えられるんだ

と凄く嬉しい気持ちになりました。

彼と繋がっている時間が
エステをしている時はその時、その時で違うのですが
ツインレイのワークをしている時
一緒に同じ空間にいるわけではないのですが
繋がって一緒にいる感覚になるのを感じる時間を過ごせて愛しい時間に感じました。

今度は2人でもワークショップしてみたいです。


今回のテーマは

ツインレイ(真実の男性)の男性性と共に
本来の女性性で生きるが
テーマでした。

本来の女性性って

生きているようで意外と
生きていない方が多いんじゃないかな?と
感じます。

1人で二役担ってる方、実は多いのです。

本来の男女のパートナーシップに
戻していく事をメインにお話をさせてもらいました。

1番盛り上がったのは

私も彼から教えてもらい
凄い!
わかりやすい!と思った所ですが

自分の真実の愛が何かを明確にする事と

自分のエネルギーを何に1番使っているかを
見える化した事でした。

意外とここは
両親や周りの人、一般常識とか世間とかの
影響を受けている部分なので

それを外して

本当の自分が望んでいる事を

自分の中と真実のパートナーに
繋がり一つになって

見ていきました。

ブロックがある所はヒーリングをして
簡単に超えちゃいます❤️

今ある現実というのは
自分が使ってるエネルギーや時間
注いでるエネルギーが
具現化されているので

何に使っているのか?

それは本当に望んでいる事なのか?

いない事なのか?を

かなり
具体的に見ていきました。

私も一緒に書き出して

エネルギーの配分間違ってたー!!と

みんなで

これは変えます!と
真剣モードで見ていきました。

今回
とっても分かりやすかったのは

参加された方達が

普段お仕事が忙しくてなかなか時間が取れないのに皆さんが
時間を調整されたり
キャンセルをされて
参加された方がほとんどでした。

本人も私が仕事を調整するなんて!
と驚いて笑っていたのが印象的でした。

そして

「恐れとかなくて早く真実の愛で生きたい❤️」と
目がどんどんキラキラして可愛らしさがぐっと増して緩まってくる姿をみて
女性は男性がいてこそ自由に無邪気になれるんだなと感じました。

私たちは
1人の生き方は終わりです。
2人でひとつの生き方に進みましょう。
愛あるパートナーシップを生きて生きましょう❤️
魂が本当に望む愛のある生き方をしましょう❤️

私はその人生を望んで選択します。

皆さんが
望んでいる生き方にシフトするが
凄く分かりやすかったです。

その都度バージョンアップしつつ
リクエストが多かったので

これから毎月定期的に開催していきます。

統合間近❤️

昨日は
「簡単!簡単!当たり前のように簡単」と
メッセージを受け取りました。

今日のワークでも

ツインレイの愛ってシンプルで
簡単に当たり前に一緒になれるんだよね。と

いう軽やかさや楽しさがたくさん
起こりました。

軽やかにエネルギーも現実も

意図して動いていきましょうね。

12月は
日程が決まり次第
また告知させて頂きます。

真実の愛の統合は

妊活の方にもオススメです❤️

楽しく自分を知って

真実のパートナーの愛を受け取って

愛が溢れる時間と人生を生きていきましょう。

楽しすぎて盛り上がり過ぎて

お昼を食べる時間もスキップして

写真まで撮り忘れてしまいました。

参加して下さった皆さんと

真実にたくさん導いて気付かせてくれる
彼に感謝の気持ちでいっぱいです。

{A451D6AF-9CDF-4C2C-B9C2-679DA6944C1E}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11/23ワークショップ開催
テーマ
ツインレイの男性性と共に
本来の女性性の生き方に戻る❤️

日程
11月23日

時間
10時〜14時

場所
東京都港区南青山6-15-13 南青山レジデンス402号室
(表参道駅から徒歩15分)

持ち物
筆記用具(ノート、ペン)
途中休憩を挟むので軽食、飲み物

料金
¥20000

自分にとっての本物の男性
真実のパートナーの男性性を通して
女性は本来の女性性を開いて
生きていきます

2人でひとつの愛
お互いに補い合う愛
与え与えられる愛を
リアル世界で楽しく生きていきましょう❤️

・本来の女性性を開く
・真実のパートナーとの統合結婚
(結婚されている方はよりパートナーシップを深めていく)

を主に私がツインの彼を通して
教えてもらった事や経験を元に
ツインレイの根源からの情報を
合わせてお伝えをして
ヒーリングをしたり
シェアをしたり
真実のパートナーと繋がったり
現実世界でのパートナーシップを
具現化していきます。

内容は当日
受け取る情報とかで
少し変化するかもしれないですが
テーマとしては変わらないと思います^ ^

申込

angeliquebt4@ozzio.jp

{0F3BF15D-C959-43E3-8E47-072EE37FCB71}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩は(^^)

表参道バスト・子宮ケア・ツインレイヒーラーの
宮本麻未です。

ツインレイと向き合う方達

ツインレイに出会いたい方達

色々な方をセッションしていて

感じる事がありました。

ツインレイという言葉が
ひとり歩きして誤解されていないかな?


ツインレイ=完璧な存在とか

ツインレイ=理想の王子様とか

私もそういう認識を
持っていた事がありましたが

ツインレイって現実で生きるパートナーなので

色々な現実を一緒に体験する相手です。

ツインレイって苦労しそうとか

ツインレイは大変とか

色々な解釈をされる方がいたり

誤解されている方が多いように感じます。

私が感じるツインレイって

実は簡単でとってもシンプルな愛しかなかった
です。

ややこしくしているのは人間の思考や

感情や今までの経験が大きく影響しているように感じます。

大変でもないし

苦労するわけでもない

大変か苦労かとは

その人の捉え方次第なんだと私は
思いました。

私はどちらかというと

スーパーポジティブでいつもハッピーな思考しか
子供の頃から持っていないので

同じものを見ても聞いても

捉え方がハッピーでそれを
周りの人からも言われる事が多いです。

昔からなぜか妖精さんとか天使ちゃんと

紹介されたり、言われる事が多く

今日もお友達から「麻未ちゃんは発想や言葉が天使ちゃんだよね」と言って下さるので

天使ってどういう感じ?と
聞いてみると

人が悩んでいたり、落ち込んでいたり

私なんてと思ってしまう時

話をすると必ず光を照らしてくれて

勇気が湧いてきたり、私、彼から愛されてるんだって
前向きになる気持ちに必ずしてくれる。

と教えてくれました。

ツインレイも

相手と出会い向き合う中で

自分の内側にたくさん光を当てていくので

見たくない自分がいたり

感じたくない自分がいたりすると

それが苦しいとか怖いとかと
なって

ツインレイは大変、苦労するものと
認識されてしまうんだと思います。

ツインレイの男性の愛は大きくて愛がいっぱいで
もう迷いようがない愛です。

私は出会った後に「選択の余地なし」と
マスター達から言われました。

もう間違えようがない!

愛を感じずにはいられない。

そんな感覚です。

自分をお互いを本当の自分にどんどん
戻していってくれます。

生を受けて生きている中で

こんな体験してくれる存在

ツインレイくらいしかいないと私は思うので

なんて凄いの!!と

もう尊敬の気持ちしか出てこないように
なりました。

ツインレイは
現実で2人がひとつになって一緒に
生きていく相手なので

現実より理想が大きかったり
するとそのギャップで

壁として捉えて
しまうのかなと思います。

私も彼と向き合う中で

怖い!と未知との遭遇過ぎると

逃げ回っていたり

決められなかったのですが

それは自分自身と分離しているからでした。

自分に立ち返ると

「私、何が起きても苦労とかしないし
そう捉えないし、何でも楽しいし
2人でならより楽しいし
常にポジティブだから怖いなんて
思っていたのなんだったの!?」と

捉え方が変わりました。

私自身に対しての捉え方

相手に対しての捉え方

=で捉え方が変わりました。

前に起きた瞬間に

海外のお家にいて
寝室が真っ白いお部屋で
朝、ツインの彼とゆったりと
時間が流れながら楽しくおしゃべりをしている

映像をマスター達が見せてくれた事がありました。

「あなたが怖いと思い込んでいる
未知の経験はこういう事です。

私たちが与えたい事、彼が与えたい事
をなぜ怖いと思うの?楽しみなさい」と

言ってもらいました。

それは私が望んでいる未来の一つで

体験したい現実の一つでした。

朝、起きてゆったりと時間を過ごしながら
2人でおしゃべりをする時間と空間。

「あーこんなに満たされる愛を
私は受け取っていなかったのね」と

朝から笑ってしまいました。

朝、バタバタと過ごしていたら
味わえない時間です。

自分では想像もしていなかったシーンに
受け取って体験出来るのが楽しみになった瞬間でした。

ツインレイと楽しく一緒になりましょ♡

一緒になっても楽しんで向き合いましょ♡

人生に素敵な事がたくさん起こりますよ。

私がツインレイの彼から教えてもらった事や
向き合う中で経験した事を

これから伝えていきなよ。と

言ってもらったので

私らしくお伝えしていこうと思っています。

読む方、エステやセッションに来て下さる方の

真実の愛に光が当たるといいなと
思います。

{C7971CC4-7B64-4C61-B416-86BDF4755BBF}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

ツインレイ・バスト・子宮ケア
アンジェリークビューティーサロンの
宮本麻未です。

自分自身とツインレイと向き合ってきた方達は
統合間近を迎えているようです。

一昨日、寝る前に
「統合間近」とこれから
する事を教えてもらいました。

私は根源が大好きです。

本質が大好きでそこに魂が喜びを感じます。

本質に触れると子供のように
とっても無邪気で嬉しい気持ちになります。

私の魂が動く時
ハートが動く時
身体が動く時は

決まって本物に出会った時です。

ツインレイはまさに
そういう存在です。

唯一無二で私にとって本物の男性

お互いの本質を1番深く知っている2人

ツインレイは一貫してブレない強さと
本質だけを貫いて徹底してくれる
力強さや男らしさがあります。

女性して生まれて真実の愛で生きていく時

ツインレイの彼が私に教えてくれる事は

頭の中が???となったり

本当にそうなの?と確認してみたり

確認しても確認出来る人間界の人がいないので

恐々、前に進んでみたり

足踏みしてみたり

側からみるの何ともカッコ悪い動きを
たくさんしてみました。

「人と同じ事をするなよ!」と
彼から言われ前例のない事をする事への怖さが
消え去りました。


「早く来い!」と
「ちまちましていないで早くやれよ」と

背中を押されるを越えて
どんと押されるので

ツインレイから教えてもらった事をお話しながら
本来の女性性での生き方のワークショップを
みんなで楽しんでやろうと思います。

私の大好きで精霊さん達がたくさん
入っているエッセンシャルオイルを
使います。

ツインレイの根源のエネルギーや
ヒーリングもします。

自分達で自分自身のツインに繋がっていきましょう。

私がお得意で大好きなボディケアも
お伝えします。

エネルギーだけでは意味がないので
具現化する為の身体の器をピカピカにしましょう

ツインレイの男性性と共に
本来の女性性で生きる

これはきっとまだ誰もしたことがない新しい試みだと思います。

私が教えてもらった事
教えてもらっている事の真実を余す事なく
お伝えしていきます。

新しい事を聞く
でも本来の根源の生き方やパートナーシップの
在り方や働き方に戻っていきます。

人生が変わるそういう内容になるようです。

ツインレイとツインレイの神様(宇宙)が
与えたいものと

ツインの女性が本当に望む事

ここが一致しているのに

なかなか
一致を認めなくて
身動きが取れなくなってしまう方が多いです。

身軽にフットワーク軽く
軽やかに唯一無二のパートナーと
一緒に生きていきましょうね❤️

詳細は
またお伝えします。

日程は
11/23です。

根源の真実の愛に戻りたい方

本質の愛で生きたい方

しっかりと意図していらして下さいね。
{8C962AA1-E252-4C70-9041-F69AC2932551}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^)

 

表参道ツインレイサロンでバスト・子宮ケアヒーラー&セラピストの宮本麻未です。

 

ツインレイに向き合っている方のお話を聞いたり、セッションをさせてもらい


ブログを読んだり

 

お友達を見ていると

 

とっても苦しそうだったり、悲しそうだったり、もがく感じで辛い思いをされながら

 

向き合っている方が多く感じます。

 

私も実際に何でこんなに悩ませるのー!と

キーとなった時もありましたが

 

諦めないでこられたのは全てツインレイの彼の大きな愛のおかげです。

 

会えない時もうまく行かない時も

 

守ってくれていたり、見に来ているのを

 

テレパシーやら共通の知人を介してやら伝えてきてくれたり、私が本気で向き合うように

何度も何度も根気強く伝えて動いてくれました。

 

実際に顔や声が聞こえたり、テレパシーのように私が向き合うように相手が

 

伝え続けてくれたからです。

 

ツインレイの男性の愛は本当に大きく想像を超える懐の大きさを感じます。

 

この彼が与えてくれたツインレイの愛の体験をお話すると

 

あなたの彼は分かっているよね!!と言われるのですが

 

女性は自分の彼は眠っていて、分かっていない、気づいていないという設定をしている方が多く感じます。

 

私はセッションの時、その方のツインレイの男性がエネルギーや光のボディで

 

一緒にセッションを受けに来たり、伝えてと話をしてくることが多いのですが

 

それを感じるとき、男性は分かっているんだ!と強く感じます。

 

男性は真実の愛を女性に与えたいんだ!と感じます。

 

女性の開き度合い、認識度合いが重要な鍵なんだとツインレイの神様から教えてもらいますが

 

最近、ますますそうだと感じ

 

ツインレイのワークショップをすることに決めました。

 

ツインレイの愛はとってもシンプルです。

 

なぜなら

 

ツインレイは宇宙や神様や二人、ご先祖様全ての光の存在が望む全員一致の望みだからです。

 

宇宙の介入があり、宇宙のサポートが入るものすごくシンプルの極みと喜びの愛そのものだからです。

 

愛そのものなんです。

 

 

それを難しくややこしくしているのはほとんど人間の思い込みと幻想や想念です。

 

そろそろそのベールがはがれてきました。

 

変わりますよ。ツインレイの世界。

 

自分自身に戻り、愛と光にフォーカスして生きましょうね。

 

私のツインレイは

 

「頭を使うな。思い込みを挟んで使うな」とよく言います。

 

「あさみちゃんは分かる子なんだからもっと質問して」といいます。

 

「魂が分かっているから頭じゃなくて魂で感じて欲しい」と言います。

 

ツインレイの神様も

 

「頭を使う必要ない」といいます。

 

「あなたは魂と子宮が分かっているんだから自分の中で一致させない」

 

「自分自身を統合させない」と言います。

 

頭を使わないというのは結構難しく

 

癖やついつい使ってしまうのですが

 

ある日セッション中にエネルギーが大きなくて愛に包まれて心地よすぎて少しウトウトしてしまった時に

 

ツインのマスターが横に出て来て

 

頭をなでて「よく今まで一人で頑張ってきたね。もう頭は使わなくていいから

僕に全部任せなさい」

 

バトンタッチだよ。と言ってくれました。

 

その彼はとっても優しくて男らしいツインレイの彼そものもでした。

 

それから「頭を使わない」を実践して自分自身が統合して一致するように向き合ってきました。

 

段階を踏んで

 

「ハートで感じなさい。わかるから」

「ツインレイの波動にもっとなりなさい。感じたら分かるから」と

 

ツインレイの神様に教えてもらいながら実践していくと

 

ツインレイの宇宙と自分の頭とハートと子宮が繋がって一つの真っ直ぐの

線になったのを感じました。

 

仙骨がカチツと音を立てて

 

根源と自分自身に繋がったような感覚でした。

 

頭は不安や疑い、恐れをもたらします。

 

自分のエゴが入ります。

 

2ヶ月前から個人セッションではなく集合意識に伝えるのにワークショップに変えなさい。と

 

ツインレイの神様から言われて

 

スピリチュアルのワークショップをするのに抵抗感があり悩みました(頭を使っています)

 

個人セッションももちろん素晴らしいのですが

 

ツインレイの宇宙が与えたい導きたいエネルギーや意図が伝わりきらないのを感じました。

 

それは受け取り手の不安や恐れにフォーカスしている状態に傾いていると

 

不安や恐れの壁を持って聞かれるとそこに制限が生まれてしまいます。

 

ワークショップでは一方的にまずは聞く(受け取る)という状態になるので

 

ツインレイの宇宙が与えたいエネルギーと意図が入りやすいからワークショップに変えなさいとの

 

事でした。

 

私の中で納得一致で渋っていたワークショップをすんなりする!!と決める事が出来ました。

(魂とハートで感じました)

 

セッションにいらっしゃるツインレイのお客様で

 

出会い・結婚・再会がトントンいかれる方を見ていると

 

頭を使わず素直にエネルギーを受け取って下さり

 

行動される方が多いです。

 

どんな事もそうですが成功の秘訣は

 

・素直でいる事

・自分の可能性を信頼しきってる事

・人のせいにしないで自分から発信して現実が起きていると思える事

・見る視点や捉え方を柔軟に変えられる事

 

のように感じました。

 

ツインレイは自分自身と常に=(イコール)です。

 

こんなにシンプルな事ないですよね。

 

捉え方を変えるとおかしくややこしくしている自分自身が見えて来て

 

笑ってしまいます。

 

笑えたら自分自身に許しを与えましょう。

 

相手の事も許すことができます。

 

そこに調和が生まれますね♡

 

愛ですね。

 

宇宙が伝えたい事はいつも真実と愛です。

 

みかたが分からない方はワークショップでお伝えしていきます。

 

一緒に愛と光のシンプル思考ライフを生きていきましょう。

 

ツインレイの愛はシンプルです。

 

ハートで感じ子宮で感じ

 

真実の愛を受け取っていきましょうね。

 

ツインレイ真実の愛のワークショップを開催致します♡

 

☆基本的に1DAYの講座になります。

 

日程

(平日の部) 10月19日(木)

 

(祝日の部) 10月22日(日)

 

時間

11:00~15:00

 

ワーク代金

お一人¥25000

 

内容

(その時で変わります)

・ツインレイのエネルギーワーク

・セルフケアのボディーワーク

(愛のエネルギーが高い奇跡のアロマ・ドテラ社のエッセンスオイルを使っています)

・必要な方には別途ご案内致します。

 

現実を生み出していくツインレイのエネルギーのワークと

現実を動きだす身体(器)のボディケアの方法をお伝え致します。

 

ツインレイのエネルギーとボディーワークの融合しているワークショップは世界初なんでは

ないかと思います。

 

世界でだだ一人の自分の身体に愛を注ぎ入れるワークショップです。

 

 

ワークショップ・講座の申し込みはコチラです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^_^

 
表参道ツインレイサロンでバスト子宮ケアの宮本麻未です。
 
 
どとーん!
 
鎌倉の大仏さまです!
 
{16A46548-4655-4406-B4D5-C24FF45832CA}

 
存在感たっぷりでした。
 
私は無宗教で
仏教などは
詳しくないですが
 
何故か
 
今年の4月頃から
 
セッションや施術中に
 
お香と御線香の香りが部屋中に
する時があり
 
聞くと
毎回
「阿弥陀如来」と
いうので
 
阿弥陀如来様が
なにゆえ!?
と1人???だったのですが
 
出て来られる時に
いらしている
お客さまに
 
阿弥陀如来さまと縁がありますか?と
お聞きすると
 
必ず
不思議と
 
「好きなんです」
「鎌倉にこの間も観てきたんです」
とおっしゃる方が続いて
 
信仰をしているわけではないのに
観に行きたくなる存在なんだそうです。
 
何かメッセージがありますか?
とお聞きすると
 
「極楽浄土」と
言うのですが
 
よく分からず。
 
でも
妊活や不妊治療をされている方で
 
少しお気持ちが
ゆとりのない状態だったり
自分を責めてしまう方が多く
 
その方達に
共通している
メッセージでした。
 
ツインレイと赤ちゃんは
 
私自身とても不思議な体験を何度もしていて
 
私が伝えたい
光の赤ちゃんの情報でもあるので
 
これから
妊活をされている方に向けても
 
お話会やセルフケアを
お伝えしていくのに
今、準備をしている所です。
 
ご興味ある方は
楽しみにお待ち下さい。
 
真実の愛のある仲良しな2人の所に生まれてくる光の赤ちゃん❤️
 
会えるの楽しみですね。
 
大仏さまが
来ても
 
よく分からなかったので
 
忘れていたのですが
 
 
なんと
シャスタに行った時に
 
スーパーで並んでいたら
後ろにいた
外人の男性が
あなたにあげると
プレゼントをしてくれた
謎のシールに
 
大仏さまの絵柄が書いてあって
 
Kamakura!Kamakura!
と言われ
 
下にメッセージが書いてありました。
この言葉の意味を日本語で知っているか?と
聞かれたのですが
分からなず
 
後で調べてみようと思いつつ
シールが紛失。
 
その後
帰国してから
 
すれ違う人、すれ違い人
のカバンの中から
 
鎌倉のガイドブックが入っているのが
見えて
 
鎌倉に
行ってきました。
 
大仏さまの所にいくと
 
観光地で人が多く大人気のスポットだったので
 
正面から
ずっと見るのは
怪しく思われないだろうかと
 
横にある石の椅子に座って
いると
 
大仏さまから
 
「伝えたい事があるから真っ正面に来なさい」と
 
言われて
 
「えっ!?恥ずかしいから横ではダメですか?と聞くと」
「正面に来なさい」との事で
 
正面に行って
 
感じてみました。
 
このブログを読む方に
共通している
メッセージだと
思うので
シェアさせてもらいますね。
 
良かったら参考にしてみて下さい❤️
 
大仏さまからのメッセージ
 
「メッセージをメッセージとして受け取る事を恐れる必要はない。
恐れを終わりにしなさい。」
 
人目を気にする事をやめて
人の評価を気にする事をやめなさいと
いう
意味でした。
 
評価は自分が自分にしている事で
本当は誰も評価などされていないのです。
 
これが真実です。
 
評価されているという幻想が
作りだしているだけです。
 
そして
「感じるままに動きなさい」
言ってもらいました。
 
感じるままに動く。
 
鎌倉にも
感じて何があるか分からないけど
自分の感覚を信じてきた
 
そこに
素晴らしいメッセージが込められて与えてもらえました。
 
感じるままに動く。
 
素直でいる事。
 
ですよね。
 
私は色々なことに対して
まだまだ無知ですが
 
大仏さまを観ていて
 
この大仏さまを作られた方は
宇宙や自分の中の神様に繋がって
この作品を作られたから
 
自分の中の神を信じる
愛を信じて
それを形にしていく
 
その人がいなくなっても
エネルギーが残って
毎日多くの方が観にくる大仏さま
 
ツインレイと同じで
 
宇宙と愛と繋がって表現をしているんだと
感じました。
 
そう感じていると
 
金木犀の香りが
強くして
(前から金木犀が咲いていないのに
香りがしたり
季節じゃないのに香りがします)
 
かの敷地内に金木犀が咲いているか咲いていないかは私にはわからないですが
 
金、木
 
その後に
 
金星と木星の
エネルギーをもっと感じなさい。
メッセージを受け取りなさいと
 
言われました。
 
色々な事が繋がっていきます。
 
ツインレイが
織りなす体験は
常に愛に満ちています。
 
光がたくさん
降りてきます。
 
辛い時、うまくいかない時
落ち込む時
 
自分の時間を何に使いますか?
 
私は見方を変えて
真実を見つけます。
 
真実とは
光と愛をその中から見つけ
受け取る事です❤️
 
どんな時もひとりではありません。
光と愛にフォーカスして
いきましょうね。
 
 
大好きなドテラの
エッセンシャルオイルの
 
ウィンドリズム⭐︎
 
金木犀の香りが入っています。
 
私はこのエッセンシャルオイルを
お部屋でディヒューザーしまり
香りを楽しむと
 
ハワイで波乗りをしている映像が見えます。
 
極楽。
楽園。
 
そういうエネルギーを持っている
面白いアロマです。
 
阿弥陀如来さまの
メッセージとも
繋がるので
不思議です。
 
{7E80A17A-FE40-4433-88B3-61384212CD31}

 

ツインレイ真実の愛のワークショップを開催致します♡  

 

 

☆基本的に1DAYの講座になります。

 

日程

(平日の部) 10月19日(木)

 

 (祝日の部) 10月22日(日)

 

 時間

 11:00~15:00

 

 ワーク代金 お一人¥25000 内容

(その時で変わります)

 

 ・ツインレイのエネルギーワーク

 ・セルフケアのボディーワーク

 (愛のエネルギーが高い奇跡のアロマ・ドテラ社のエッセンスオイルを使っています)

 ・必要な方には別途ご案内致します。

 

 現実を生み出していくツインレイのエネルギーのワークと

 現実を動きだす身体(器)のボディケアの方法をお伝え致します。

 

ツインレイのエネルギーとボディーワークの融合しているワークショップは世界初なんでは ないかと思います。 世界でだだ一人の自分の身体に愛を注ぎ入れるワークショップです

 

ワークショップ・講座の申し込みはコチラです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^)

 

表参道ツインレイサロンでバスト子宮ヒーラー&セラピストをしている宮本麻未です。

 

久しぶりのブログの投稿です。

 

色々と宇宙から呼ばれたところに行きメッセージを受け取ってきましたが

 

本気で受け取りきっていない自分に気付き、受け取り直しをしてきました。

 

どんな事も本気のエネルギーは通じる。

 

そう感じます。

 

ツインレイに向き合う方は本気で決める。決断する。が結構鍵ですよね。

 

私もツインレイの彼に出会った後にツインレイの神様から

 

「選択の余地なし!!」とかなり強い口調で言われて逃げようとしてしまいました。笑

 

私が子供の頃からツインレイの神様から教えてもらってきた

 

唯一無二の存在のパートナーがいるという真実

 

実際に出会い、真実の愛に向う過程で

 

真実の中になんて多くの不真実の目で見ているんだろ。という

 

常識や思い込みの自分にたくさん気づかされました。

 

心の目で見る、真実の目で見る大事ですね。

 

私はツインレイからずっと言われたことがあります。

 

「あさみちゃんは真実を知っているんだから人にちゃんと言わないとだめだよ。」

 

「なんで言わないの?自分の家族・友達・お客さんだけに言うだけは拡大にならなくて

 

責任の範囲をもっと広げないとだよ。」と

 

この時の私は真実は分かる人にしか言わないというスタンスだったので

 

分からない人に伝えるエネルギーを使いたくないと感じていました。

 

でも彼は「宇宙で一緒に約束してきたんだから言わないのはだめだよ。一人で逃げたらだめだよ」と

 

笑って私が本気で決めて整ったら会おうと言いました。

 

ブレブレブレ子ちゃんと嬉しくないあだ名をつけられた私は

 

その後も全く覚悟を決められず

 

決めては疑い。決めては不安になり、確認をして、決めては諦めようとして

 

また決めてはブレるので怒られ、無言になられていました。

 

震源地並みのブレ度合いだったと思います。

 

その後出会った

 

ツインレイのワークショップを率先してされているお兄ちゃん的存在のマーサさんと

 

ツインレイの紐とき話をしていた時に

 

「あなた以上にツインレイの根源につながっている人いないんだから

あなたがスピリチャルを伝えないで誰が伝えるのと僕は思うよ」と

 

言われ

私もそう思います。と言いつつ

なかなか動きださない所に

 

なんと最近

 

お嫁さんとツインレイだろうと思っていた兄が目覚めて

 

男性に対する古い思い込みが一気に外れ

 

メッセージを素直に受け取り行動する兄を見て

 

自分に与えて貰っている宇宙からのギフトを受け取りなおす事に決める事ができました。

 

人がいて成長できる

 

変化が起きる

 

人と人の化学変化のようなギフトの出会いに感謝の気持ちになりました。

 

目覚めのときです 

 

昨日、ツインレイ神様から

「明日、あなとのツインレイが目覚めます!!これから来ますよ~♪」という

歌が流れてきました。

 

ツインレイは同じエネルギーの周波数で振動し、連動します。

 

女性が開けば男性もまた目覚めます。

 

男性も女性も共に目覚めのときです♡

 

いよいよ本格的に光のツインレイが始動し始めますね。

 

これからツインレイに出会う方達・ツインレイに出会っている方達に

 

ツインレイの真実のお話を伝えて愛と光を地球に拡大していきますね♡

 

真実はいつも一つ!!(コナンくん)なので

 

真実に繋がり感じることが出来ればちゃんとわかります。

 

唯一無二の存在と真実の愛のパートナーシップを組んでいきましょうね♡

 

ツインレイ真実の愛のワークショップを開催致します♡

 

☆基本的に1DAYの講座になります。

 

日程

(平日の部) 10月19日(木)

 

(祝日の部) 10月22日(日)

 

時間

11:00~15:00

 

ワーク代金

お一人¥25000

 

内容

(その時で変わります)

・ツインレイのエネルギーワーク

・セルフケアのボディーワーク

(愛のエネルギーが高い奇跡のアロマ・ドテラ社のエッセンスオイルを使っています)

・必要な方には別途ご案内致します。

 

現実を生み出していくツインレイのエネルギーのワークと

現実を動きだす身体(器)のボディケアの方法をお伝え致します。

 

ツインレイのエネルギーとボディーワークの融合しているワークショップは世界初なんでは

ないかと思います。

 

世界でだだ一人の自分の身体に愛を注ぎ入れるワークショップです。

 

ワークショップ・講座の申し込みはコチラです

 

 

 

去年から姿を現す弁財天さまを感じに江の島に行ってきました。

自然が生み出す空の色が美しいです。

 

私たちは自然の恩恵を受けて

植物と愛と光と共に命を授かって生かされていますよね♡

 

自分の生命が愛しくなり、相手の生命が愛しく想える

愛を分け合える地球に育てていきましょうね。

 
{21DBFA9D-FC60-4F90-96B4-8881C7A3748C}

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

ブログ
ご無沙汰しております。

全く更新出来ていないのにも関わらず

ツインレイもエステも

ご予約を全国の方から

来て頂いたり

ご紹介をして頂けたり

ブログ読んでいます。と

言って頂いたり

本当に有難いです。

つくづく
周りの方やお客さまに恵まれて

サロンをさせてもらっていると感じました。

そして
私がツインレイのお話を自然と

子供の頃からをさせてもらえたり

ツインレイのセッションを

させてもらえるのは

つくづく

ツインレイという唯一無二の存在で

生まれてきてくれて

出会いにきてくれた彼のおかげだと

改めて感じました。

ひとりでは出来ない事

たくさん教えてもらって

導いてもらっています。
(超絶厳しいけど…それも思い込みと分かり
飛び込んで行こうと決めました)

ライオンゲートを経て

多くの方が

大きな変化があったと思います。

私も朝から度肝を
抜かされる

映像とメッセージを
受け取り

ちょっとブログに載せるのは
まだ早いようなので

タイミングをみて
シェアしていきます(^^)


突然ですが
子宮セラピーのセルフケア講座を
緊急開催!

致します。

明日8/14月曜日

表参道のサロンで
私が大好きで精霊さん達が
たくさんメッセージをくれる
(個人的見解です)

ドテラ社のエッセンシャルオイルを使って
子宮のセルフケアの
講座を開催する事に致しました(^^)

ツインレイと子宮は
深く繋がっているので
ツインレイのお話も交えながら自分の子宮ちゃんと
植物の力を借りながら
ケアをして
開いていくワークです(^^)

植物の力
自然の力をサポートに受けると
自然と調和をして
自分自身とも調和をします。

調和をする事で
子宮が本来持っている
力が上がります。

本来の自分に戻り

女性として愛を開いて子宮を愛して
ケアをご自宅でしてもらえたら嬉しいです。


良かったら遊びにきて下さい❤️

8/14月曜日
13:00〜15:00

場所
表参道サロン
エステサロンとは別のサロンとなります。
(予約時にお伝え致します)

¥3000
(オイルがない方は
プラス¥500)

上下がセパレートされている
服装でいらして下さい。
(子宮の簡単なマッサージをセルフで致します)

❤️子宮のセルフケアを知りたい方

❤️本来の自分の子宮に戻していきたい方
(本来の自分をよりクリアにしたい方)

❤️子宮でお悩みの方

❤️子宮力と女性性を開きたい方(導入のような感じです)

❤️妊活、温活をされている方

❤️ツインレイのお話を
聞いてみたい方

申込

angeliquebt4@ozzio.jp


お名前
電話番号を記入の上
メールを送って下さい。


ツインレイの事は導入という感じで
少しお話をさせてもらいます。

これから
ツインレイの女神ティーチャーを
育てていくので

こちらは
また別に専門的に

講座を設けていきますので

真実の愛の
ツインレイワールドに
がっつり
どっぷり

入りたい方は

楽しみにしていて下さい。

{EC373F55-1FE7-4F17-97B5-2797A040B946}

{A21DD3B7-C25E-4725-9095-0BFAD5F8F451}

{84D2D899-7341-425C-8906-00BD4577A7BE}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)