今日の定休日も

朝からバレエレッスンに行ってきましたよ。

先月の1日に2レッスンは翌日に響くので、今月はゆっくりと。。

ですが今回は初心者クラスではないので、
絶対に筋肉痛

何人かのグループに分かれて踊るぶんには💃
何とか見様見真似で乗り越えてますが


一人ずつになると


ありゃりゃりゃ



ジュッテが😱😱😱😱足がこんがらがってます。

うー悔しい😭😭😭😭

今月あと3回行ってなんとか覚えるぞ!



そして

夜は近所の御夫妻と会食でした😋

自由が丘の二松庵。久しぶり。たぶん、、、25年ぶり?

早目に着いたので、

自撮り🤳



私のおでこ。

昔転んで地面に頭から打った時に石がスポッと入って凹んでます🧐笑

ですが、おでこを出すようになってからおでこにシワがなくなりました。


まつ毛わかりますか?
下まつげもかなり長いです。

エクステやめてしまいましたが、ラッシュアデクトで伸びたのでラクちんです。





こちらのワンピ💁‍♀️


ZARAで990円でした
安すぎでビックリ‼️
首回りと袖周りの黒のニット素材がステキなんです。

髪は最近

ヘッドグロウしたらグンと伸びました。


あ、私昨年末に髪にメッシュを大量に入れてもらいました。

メッシュのお陰で白髪が目立たなくなりました。


髪型はいつも

武田久美子風でお願いしてます🤩🤪



バレエをはじめてから、お尻上がり、身長も0.6伸びましたが、猫背が改善され胸もでてきたんですよ❗️😀😁😆

御夫妻到着しました😊ではまた👋