いつもブログをご覧になって下さり
          ありがとうございます✨

アンジェリークサロン自由が丘の林です。







わたしは、

アンジェリークサロン自由が丘の他に

別会社を持ってます。

長年サロンで働いていて、こんな商品があったらいいな。。という想いから、サプリを作ることになったのですが、法人でなくてはダメだという事で、2011年に会社を作ったのです。
サプリを作って下さる博士がかなりの拘りの方で、儲けるだけのネット販売ではなく、現場で働く私達やお客様の声から、代謝を上げたい、お肌もキレイになりたい、朝からスッキリしたい、、、そんなオンナのワガママを叶えたいという気持ちに共感して下さり、よりよい商材で作って下さいました。

サプリメントは作った分のほとんどがサロンで売り尽くしてるので、ほとんど何もしてないのですが、ホントはもっと営業かけて色々回ったらいいのでしょうが、、、。しょうが、、、。しょうが、、、、。



で、最近は、
去年から実家から送られてくるドクダミから始まって、ヨモギ蒸しはじめて、そしたらそれに使うハーブにも拘りたいと、、、で、お茶(リーフ)をブレンドしてオリジナルを作ってしまいました🤗

作るまで、色々なメーカーから取り寄せましたが、なかなかコレ❗️ってのがなく、何がブレンドされているのか書いてあっても粉々でわからないし、あっても高くて(5000〜7000)
なのである程度数を作ればお安く提供できるので頑張りました🌿


新鮮なリーフの状態です。


とても好評で、、、これまたサロン内だけで完売しそうです✨


で、本日、サロンの近くで働くミポリンさんが、
先日のサプリとお茶が良かった〜😁からと


お花を届けて下さいました🎁🤗

そして、最近流行りの、、、←昔からあるけど、
サロンでブームのウサギちゃんバージョン🐰




ボケてる。。。


で、8月にサプリとお茶のイベント出店の依頼がきました。  ウサギで遊んでないで、
まじめに営業してきたいと思います❤️