このドラマを知っていたわけではないのだが…。

ちょっとしたスキマ時間にYouTube散歩に行ったら、虞書欣の姿が見えたので覗いてみた。

画像引用元:©Shenzhen Tencent Computer Systems Co.,Ltd.

それと…。

実は私、許凱って方のドラマを観たことがなくて、あまりよく知らないので、どんな人なのか確認してみようと思った

(ΦωΦ)フフフ…

人気があるのはわかっているのよ

【絵】!?

絵だけどそっくりすぎて、逆に怖い(笑)

 

昔…。

【パナピック】って言う商品があってね…。

知っている人いないと思うけど…。

絵本みたいなのに、小さいレコードみたいなのがついてて、専用の機械で再生するのよ。

 

その本の中に『クジラのスーさん』って歌が入ってて…。

 

それを思い出してた――。

だからどうしたってか。

 

いいのよ…。

適当記事だから。

これ…彼女の原声なの?

『蒼蘭訣』の時とおんなじ

アニメ声

_| ̄|○あせる

聴き慣れてるからいいけど…

似合ってるからいいけど…

 

導入がテンポよかったので、す~っと入り込める感じではある。

…『玉骨遥』はスローだから…

 

ちょっと馬鹿っぽいけど(←おいっ)

 

申し訳ないが、彼女がまんま小蘭花にしか見えん…。

 

  相当強そうな二人ではあるけれど…

 

 

彼女の攻撃の型が全部同じ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いや、ディスってないよ(笑)

 

ディスるくらいなら

観てないから

そこまで暇じゃないんだ

公子って言われてるけど…。

どう見ても女性…。

これは…男装の麗人なのか、はたまた、女性が男性の役を演じているのか…。

 

華流ドラマ、時々判断がつかない件よ鉛筆セキセイインコ青

 

いつものごとく、筋を追う気は全くない視聴とか。

 

笑いをぶちかましてきた、こちらの御仁…。

絶対、どこかでお会いしていると確信しているのだけれども…。

 

どこで出会ったんだろうか…。

 

『有翡』かな…。

すんごいもやもやしているので、他の出演作をご存知の方がいたらご一報をいただきたい(笑)

いつものごとく、他力本願。

多分、あなたは初対面(ΦωΦ)フフフ…

 

思わせぶりな仮面の君も密かに登場している。

 

ただ何となく観ていただけなので…

これと言った感想はない

(ノ*ФωФ)ノ

ただの視聴したというメモである。

 

おう…。

確かに、可愛いね(笑)