悩んだっさ…。

『盛勢』でリブログすることに(笑)

でも2021.6.2の『陳情令』も、そんなに紹介するほどのものでもないな…と思って

(ΦωΦ)フフフ…

やめちまえ、そんなリブログ

…などという声が聴こえないでもないニヤリあせる

 

髪を切って、一年半ぶりにパーマをかけたら、思わず心がうきうきしちゃってバレエキラキラ

気分良く、散歩がてら遠回りして帰宅してたら…

コンビニに寄っているうちに

いよく雨が降り出した

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

話、ってないよ、とか(笑)

 

傘なんて持ってなかったから、500Mほどの距離を濡れて帰ったわ。

遠回りしないで、まっすぐ帰れば良かったおばけダッシュ

 

 

ちなみに…。

2021.6.2の記事は0:00二本立てだった。

今ならきっと、23:59:59にずらしていただろう。

なんだかんだ言って…

暇人よね、私セキセイインコ青

でもこの頃は今みたいに、そんなに時間かけて書いてなかったような気がする。

今はメイン記事1本書くのに、3~5時間有してるから。

何気にサブでも1時間(笑)

 

タイピングは速い方だと思うんだけどね…。

頭が追い付かない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

今年2023.6.2下矢印こちら下矢印ね。

 

一応、自分の中で、毎月2日は【パクりたいわん】の日と決めていたりする。

久しぶりに2位以下を大きく引き離すぶっちぎり記事が登場した5月。

 

今月は…。

気ままにいろいろ試してみたいと思っているシャンパンロゼワイン

 

 

でね…。

  すっかり忘れていたの

 

上矢印これ上矢印で書いていた…

【今日のあなたへ贈る花言葉】のプレゼント…。

今日、当選メールが来たのΣ(・ω・ノ)ノ!

 

髪をやってもらってる時に、住所とか返信しようと思ったらさ…。

(「当選メール」はアメブロのメッセージで届いた)

アメブロIDがわかんなくてね(笑)

確認するのに四苦八苦したわ。

 

 

でもね、その当選メール…

 

*メールの内容を無断転載・転用しないでください。

…って書いてるのよ…。

 

「当選した」ってことも言っちゃダメなのかしら?

…と思ったけど、「花言葉診断」「当選」で検索したら、【当選した】ってこと自体は皆書いてるようだから、こうして書いちゃったわ。

 

過去のメッセージを確認してみたら、抽選で500名様だった。

ああ、500名なら当たるわ…と思った(笑)

 

だけど、ブログで何か書いて抽選とかって、今まで当たったことないんで、ラッキー爆  笑キラキラ

500分の1のゆかんじぇでござる。

 

そう言えば…。

ブログを書いてる人しか当選しないはずなんだから、当たった人が皆、

「当選しました~(/・ω・)/」

…ってブログ投稿したら、それだけで500件ね(笑)

 

ってか…。

ブログ書いてる人なら、普通、当選した! って書くわよね笑い泣きあせる

 

メッセージを確認するクセのない方…。

当選メールに返信しないと確定しないよん合格

 

ちなみに…。

これが普通のメールに来ていたら、私はスルーしていた

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とかく世の中、

詐欺だらけとか。

 

 

ブログを書き始めて一ヶ月余りの頃――

 

懐かしの…。

スマホの留守電に、オール中国語のメッセージが残されていた事件。

『陳情令』でアホなことばかり書いていたので、訴えられたか!? と恐怖に怯えながら、一生懸命繰り返し繰り返し聴いてみたら…。

 

やっと聴きとれた「大使館」という単語。

←この頃はまだ、中国語検定を受けてもいない。

 

調べてみたら結局は、日本に滞在している中国人に向けた詐欺電話だったという…。

 

私は日本人だ鉛筆セキセイインコ青

 

 

  しかし観ているものは、中国モノばかりだ(笑)

公式ハッシュタグランキング【#中国】100位以内に、一度に何件食い込むことができるかという、アホな試み中の私…。

 

今現在、3件が最高値である。

敵は手ごわい(ΦωΦ)フフフ…