【知るだけで奇跡を起こす体質になる捉え方】

成功して、お金も持っていて
家族とも仲が良くて
なんかあの人、全てを手に入れてるなぁ✨
っていう人いますよね?
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
今よりも幸せに暮らせて
笑顔が絶えない毎日になって
笑顔がまた幸せを生んで
奇跡のサイクルを起こせたら嬉しくないですか?
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
そんな全てを手に入れてるなぁって
見えるあの人たちには
ある共通の理由があるからなんです。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
この共通点さえ知ったら
努力と根性みたいに生きなくても
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
あなたが憧れていた
全てを持っているという人に
あなたも必ずなれます!
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
結論からいうと
その全てを手に入れて幸せな人は
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
「自分は運がいい」と思ってるからなんです。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
松下幸之助が採用面接時に
いつもしていた有名な質問があります。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
あなたは自分は「運がいい」と思いますか?
それとも「運が悪い」と思いますか?
という、質問を毎回するそうです。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
ここで「運が悪いと思います」
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  

と答えた人は不採用にしていたのです。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
松下幸之助さんの意図は
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  

運がいいと思ってる人は
前向きな捉え方をしていて
それでいてお陰様という
感謝と謙虚な心を持っている。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
運が悪いと答えた人は
どこか報われない気持ちを
いつも抱えていて
他責思考であると考えていたそうです。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
謙虚で周りに感謝出来る人を
集めた方が会社全体がよくなると思いませんか?
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
そうやって松下幸之助は
一代で世界的な電機メーカーを
築くことができたんです!

  ㅤ    ㅤ  
このエピソードからもわかるように
あなたが「運が良い」と考えるだけで
良いご縁に恵まれて感謝の循環が回って
奇跡のようなことが起こるということなんです✨
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
松下幸之助さんは貧乏で病弱で無学歴でした。
そんな人でもこの捉え方があったからこそ、
世界的成功をおさめることが出来たんです。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
運が悪いと答えてしまったあなたも大丈夫!
   ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
奇跡を起こす体質になりたいあなたは今すぐ
「自分は運がいい」と言ってみてください。
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
捉え方が変わって、
どんどん「運がいい」出来事が巡ってきますよ!  ㅤ    
  ㅤ    ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  

運が良くなる捉え方になる
コーチングを教えています!
気になる方はメッセージくださいね😊ㅤ  
  ㅤ    ㅤ  
ㅤ  
では、今日も最高の1日を✨