4月〜ヒプノセラピーセッション始めます | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

やるやる詐欺になりそうでしたが、

 

4月から

ヒプノセラピーセッション始めます!

(キャンペーン情報が最後にあるよ)

 

 

 

2月に世界一の会員数を誇る、

歴史ある米国催眠師協会(NGH)の

認定ヒプノセラピストの資格を取得しました。

 

 

教えてくださった先生は、

前世療法で有名なブライアン・ワイス氏に直接指導をうけた方。

ワイス博士の孫弟子になった気分でテンション上がります爆  笑

 

 

共に学んだ仲間にも恵まれました。

セラピスト、ヒーラー、医師、薬剤師、美容師・・・

みなさん人を癒したい志ある方々。

受講中ずっと楽しかったな〜

 

 

仲間同士で実践練習をして、

様々な技術が身について

今まで私を助けてくれたヒプノを

今度は実践的に学ぶことで

理解と信頼が増しました。

 

 

今までも何度も自分で受けていたので、

セラピーを受けなくても

自分でできるようになっていたぐらいなのですが、

 

 

前世療法と退行催眠の可能性に気付かされ、

ますます夢中になってしまいました。

セラピストの必要性もわかりましたね。

 

 

次は自分がこのヒプノの技術で

世の中に恩返しができるのが嬉しいです。

 

 

ヒプノセラピーは、

越えられないと思う壁を越えさせてくれる

自分をひとまわり拡大してくれるツールです。

 

 

私もヒプノセラピーを受けるたびに、

あたらしい気づきに導かれ、

諦めていたことが達成でき、

知りたかったことを知り、

人生の謎が解けて、

新しい能力が開花し、

自分の古い価値観が捨てられて、

拗らせていた問題に決着がつき、

気づける限り全ての傷が癒やされ、

善悪を超えたフラットな状態で

全てを愛だと思えるようになって、

今に至ります。

 

 

私自身がヒプノセラピーの嬉しい効果を

めちゃくちゃ体感しているので、

お勧めしない選択肢はありません。

 

 

私たちは自分たちの内側から、

潜在意識を通して時空を超えた全てにつながることができます。

 

 

そして全ての膨大な情報の中から、

より完全な愛を体現する自分になるための、

データや力を引き出すことができます。

なぜならそれはそもそも存在するからです。

 

 

そしてその作業をサポートするのがヒプノセラピーなのです。

 

 

こうなったらいいのにな・・・・

これってなんだろう???

なぜ私は〇〇を体験してるのだろう?

 

 

人に聞いても、検索しても出てこない答え。

 

 

疑問が出てくる時は、答えは存在しています。

疑問の答えはあなたの中にあり、

疑問とは、知るタイミングをお知らせするものなのです。

 

 

そして、自分にしかわからない答えを知るためのツールとして

ヒプノセラピーはとても優秀な働きをしてくれるのです。

 

 

 

ヒプノセラピーがしたくなってきたところで、

次に迷うのが、セラピスト選びでしょうか。

 

 

行き先を知らず、ナビもないタクシー運転手が

目的地へ導くことなどできないのと同じで、

 

愛を知らず、偏見を持っていて、

自らがまだ恐れや苦しみの状態では、

乗客の望む目的地へ導くのは難しい話です。

 

 

偏見がなく、愛の視点で物事を見られて、

自分自身が癒やされている人が

セラピストとして必要な資質と言われています。

 

 

この点についてはそこそこ自信もありますが、

まだ駆け出しのヒプノセラピストなので、

勉強させて頂くことが多いと思いますので、

2024年は、研修バイト価格で提供します。

 

 

 

ヒプノセラピーで何ができるのか?については、

また後日書いていきますね。

 

 

とりあえず、キャンペーンのご案内です。

下矢印

 

    

Rayのヒプノセラピー

スタートキャンペーン

 

4/8(月)〜14(日)

期間中お申し込みの方は、

 

2025〜通常25000円予定

2024年中研修バイト価格

15000円

10000えん

(所要時間3〜4時間)

 

 

前世療法

インナーチャイルドの癒し

亡くなった人とのコンタクト

などなどをミックスして

ご希望に合わせて

オリジナルのセッションが可能です

 

 

ヒプノセラピーで自分を取り戻し、

身軽にスイスイ愛の自分の道を生きていきましょう!

お手伝いさせていただきます。

 

 

 

たくさんの人に届けたいので、

押してくれると嬉しいです^ - ^

ボタンの先に、

頑張る遺族さんが沢山います。

応援してください。

下差し

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

 

 

 

お悩みやご相談にお応えしています

慰めて欲しい人はご遠慮下さい。

私は誰も可哀想だとは思わない人です。

ダウンダウンダウン

友だち追加

個人が特定されないよう配慮し、

ブログで回答する場合があります。

 

 

 

 

おすすめ記事・読まれる記事まとめました。下矢印

 

 

 

読んでくださってありがとうおねがいキラキラ

最近、本からこのブログにきてくれる人がいて嬉しいです。

下矢印

 

 

 

個人的にお話ししたい人は、こちらから下矢印

宇宙から望まれた本当のあなたがわかる星読もやってるよキラキラ

 

 

 

 

ふんわりリボンnoteも書いてるよ!

本の原案です下差し

新しいシリーズも始めました。

会員登録なしでお読み頂けます。

ぜひ♡のスキボタンを押してやってください。

あなたの応援が私の支えです。

 

※noteに投稿のある方には、

100%フォローをお返し致します。

 

 

 

ふんわりリボンtwitter

https://twitter.com/Ray_angelily

 

ふんわりリボンインスタ

https://www.instagram.com/ray_angelily

おすすめの本をご紹介しています。