5月になりましたねカブト

社会人になって以降、GW期間中の平日まで公休にするような企業に勤めたことがないので相変わらずブログ主はカレンダー通り今年は3休んで3働いて4休むGWを過ごしておりますぶー 


昨日、5月1日はSixTONESの12thシングル『音色』のリリース日とグループ結成9周年、10周年目に突入する記念日とが重なる滅多にない特別な日でございましたキラキラ泣き笑い



12thシングル『音色』ですが、ブログ主はいつもCDを入手したら3形態分のCD音源をスマフォに入れて、そこから収録曲を全てまとめたプレイリストを作成しているんですけど、今回初回盤にそれぞれ33分のnonSTop DJ MIXがあるのでトータル収録時間1時間半超あり、これは直近リリースのアルバム『THE VIBES』3形態分のトータル収録時間よりも長いんですびっくり


これ本当にシングルCDなんでしょうか?


しかも今回は自分のヲタ活時間的な事情とか特典グッズの感じとか諸々の理由で実家(保管)用にもう1セット(3形態)購入したので、前回ブログでちらっと書いた通りGW後半の4休みで実家に行きますから時間無さすぎてこの『音色』の消化不良分は実家用で埋め合わせようと思いますぶー


感想は次回ブログにでも…パー


とにかくこのGWはSixTONESくん達の記念日&新曲リリースが重なってる為にチムストってだけでもめちゃくちゃ供給過多で忙しく、ただ4日間は家を不在にするので大急ぎで赤信号状態の我が家の録画機器の空き容量を増やす作業をまずして、そこからしっかり漏れがないように出演番組の予約もして、、本気で時間足りないんですけど、GWの休みってあと1日延びませんか?延びないですか…そうですか。。


まぁ、、そもそもGWとはいえ4連休程度で実家に帰省するなんてしなきゃもっと余裕が生まれるのにそれを予定に組み込んだのは完全にブログ主の都合の問題でもあるんですけどねあせる


甥っ子&姪っ子に会って遊ぶ家族サービスウィーク>=推しの供給を1人気ままに堪能するヲタ活ウィーク


子供好きな推し達ならきっと分かってくれるさ、、

甥っ子&姪っ子の存在って自分の貴重な休暇を全振りで捧げても可愛がりたい想いが溢れ出るものだってことを。。


 

 


 

あ、今しれっと新たなSixTONESメンバーx幼子を出現させてしまいましたが、こちらは7月スタートの火10ドラマ(TBS系)「西園寺さんは家事をしない」という作品に松村北斗が4歳の娘を持つワケありシングルファーザーな役どころで出演し、松本若菜さん演じるヒロインと偽家族になるみたいです口笛


 

ついに民放地上波&プライム時間帯ドラマで松村のパパっぷりが世に放たれる時代がやってきましたね照れ

スト担兼俳優松村北斗の活動を追ってる身からするとカムカムぶり3度目の父親役(しかも女児)ですが、最初から最後までデフォルトでパパになるのは初めてだし、相手役はアラフォーの独身女性っていう‥これすでにブログ主みたいな視聴者をさらに深くて危険な沼に落とそうとしてる空気が蔓延してるんですけど、とにかく7月までに何とかメンタルを強くしておこうと思いますよ昇天


さてさて、、

5/1のグループ結成記念日が過ぎるとスト担的に次に忙しくなる今年のGW中の日は5/4の京本大我のアイドルデビュー日であり芸歴18周年を数える日ですかね。。


このメモリアルな日の中心にいる京本大我ですが、スト担的には好感度No1レベルの女優さんでもある上白石萌音さんとのW主演のスペシャル時代劇ドラマがテレ朝系列で放送されますピンクハート

 

 


こういう日にある意味で彼の原点中の原点でもある時代劇で主演を務めるドラマが放送されるのもまた感慨深い話。。


楽しみであると同時に困りましたあせる

5/4は土曜日で本日から放送開始する森本慎太郎の単独初主演ドラマ「街並み照らすヤツら」(日テレ系)の第2回放送日でもあり、時間的に完全にバッティングしております。

どっちをメインのリアタイ視聴すべきか…もやもや

まぁ、、実家帰省中だとお茶の間のテレビのチャンネル権をブログ主が占有できるとも限らないので、とりあえずその時の空気に身を任せますわチュー


 

こうやってリアタイに悩む事案もあれば、ブログ主が家族サービスを優先した為に置かれている状況の問題で最初からリアタイを諦めているものもあります悲しい


例えばこちら下差し


 

 

 

なんと我ら田中樹とtimelesz(旧SexyZone)の佐藤勝利という異色な2人で進行する期間限定のバラエティ新番組が5/4にスタートするのですが、そちらは関東ローカル番組でブログ主の実家の方は放送がない&その日は朝から遠出予定なので正直何にも追えない(爆)

TVer等の見逃し配信ありの番組のようで、少し空き時間ができるタイミングがあれば、そちらでチェックするか、それも厳しかったらGW後の録画チェックですな真顔


そもそも今週は12thシングル『音色』のリリース週でグループとして1番メディアのプロモ活動が活発な時期であり、、


 

メンバーがちゃんとゲスト出演するラジオ番組はなるべく時間が合えばリアタイしたいけど、厳しかったらradikoのTFで聴くことになりそうです知らんぷり


あともう1つ、実はこちら下差しの番組もブログ主の実家の方では放送がなく、この番組はアプリの見逃し配信もないのでGW後に録画チェックしかない感じですぼけー


 

そして5/4が土曜ということは、その日の締めくくりにSixTONESの生放送ラジオ・SixTONESANNがありますヘッドフォン

現在リリースしたばかりの新曲「音色」のすぐ後ろにリリース日未解禁な新曲「GONG」が控えてる状況ですから、こんな時のSixTONESANNは本当に油断ならないビックリマーク


尚、5/1のグループ結成記念日は恒例行事にはなっているのですが、当日の夕方〜夜に急な呼び出しによる緊急生配信開催がされまして、そこでは「音色」の生歌唱とチムストにかなりワクワク感が高まるお知らせがありましたねアップ



 

↑のポストにある通り、今年のグループの結成9周年を迎えた今年の5/1を起点に、デビュー5周年となる来年の1/22、グループ結成10周年になる来年の5/1、デビュー6周年というSixTONES的節目年の2026年までの2年間が濃縮されたグループのメモリアル周年イヤーになるので、よりスペシャルな活動や企画を走らせてチムストのバイブスをぶち上げる取り組みをしていくみたいです立ち上がる


こっからの2年間の'推す楽しさ'をこれだけはっきりと約束してくれるアイドルと関われてチムストは本当に幸せ者なんだと思うハート


SixTONESくん達へ。

いつもありがとね、2年間めちゃくちゃ楽しませてくれるのも嬉しいんだけど、いつも通り、それぞれが健康にいて、1つ1つ目の前のお仕事に一生懸命な姿を見せてくれるだけでこちらはずっと楽しいし、いつでも6人でギュッとワイワイしてるのを見てたらもうそれだけで幸せですよウインク


まぁ、、次なる解禁情報を楽しみにしております{emoji:ロボット}