こんにちは、川良ですうさぎ

Twitterにコーディネートを載せようかと思ったのですが、思いのほかコーデアレンジをしてしまったのでブログにて紹介いたしますラブラブ

 

先日発売致しましたEnnui Dollブラウスを使ってアレンジいっぱいモノトーンコーデにしました

 

 

 

ジャンパースカートはAngelinaジャンパースカートを着せております。

遠目から見ても可愛く目立ってくれるのがEnnui Dollブラウスの襟ですね!

 

 

大きい丸襟に交差するグログランリボンが可愛いデザインになっております。

レースも幅広レースなので胸元が開いたジャンパースカートにもバランスよく合わせていただけるかと思います。

 

 

襟を広げると襞襟のような大きさなので無地のお洋服と合わせると華やかさもアップします!

 

 

アクセサリーはDolly HeartネックレスとTwinパールネックレスを重ね付け♪

Dolly Heartネックレスもジャンパースカートも同じクロなのですが、ジャンパースカートについている幅広レースのおかげでアクセサリーのハートも完全に同化することを防げました。

 

Little Wichワンピースのエプロンをつけているのですが、その上からジャンパースカート付属のリボンベルトをして腰回りを引き締めました!

 

 

リボンベルトにはNoble Collectionベレーについていたカメオロゴブローチをつけてお上品さを出しましたふんわりリボン

カメオブローチは時々お洋服や小物に使われているので、皆さんもお持ちのアイテムの中にあるか探してみてくださいね♪

 

 

エプロンに戻りますが、Little Wichワンピース付属のエプロンはコウモリの羽のようなギザギザした裾ですが単体で使うとハロウィン感も出ないので季節問わずつけられますよ

 

 

今回のモノトーンコーデのシロの割合が多く感じたのでグログランリボンをエプロンに2つつけてアレンジをしましたラブラブ

更に、お洋服がドットなのでLove Heartドットクリップをつけて柄合わせを。

このグログランリボンはLittle Wichワンピースエプロンについていたものですが、コーディネートの配色に合わせて他の色のリボンや自作のリボンなどつけてもいいですね!

 

 

お洋服とクリップをドットで合わせたので頭物もドットにしました♡

リリカルバニーレースヘッドドレスはレースがなんと!リリカルバニーちゃんになっている可愛いヘッドドレスです。

レースにリリカルちゃんがいますがどのお洋服にも合わせやすいシンプルな形のヘッドドレスです。

皆さんも一家に1リリカルいかがですかうさぎ

ヘッドドレスの内側なんですが、きれいな形で撮るためにEnnui Dollヘッドドレスカチューシャを入れております・・・。

でもヘッドドレスの内側に柄があるのも可愛いですねぇピンクハート

 

 

モノトーンコーデにぴったりな小物たち!

小物でもクロの割合を足そうと思ってクロだらけなんですが、靴下はシロのほうがすっきりとまとまりそうです。

レースアップオーバーニー、レースアップタイツはドッレッシーでもカジュアルでも使える靴下になっております。

大人気のシロも先日入荷したばかりなので今ならまだ間に合いますよピンクハート

 

皆さんも付属品などを使ったり色んなシリーズの物を掛け合わせてコーディネートをしてみてくださいね!