こんにちは音譜

 

月丘 和果

つきおか のどか です。

 

8月のシャスタは、

暑いですけど、毎日良いお天気です音譜

 

実は、シークレットで

シャスタのスペシャルなリトリートをしてました。

 

シャスタの歌姫Kathy Zavadaさんの

シャスタリトリートに 

 

アメリカ人たちに混じって、

ゲストさんお二人を連れて、参加してきましたドキドキ

 

 

Kathyの愛の波動と素敵な音楽を

みんなで一緒に唱い、

 

瞑想したり、音楽に合わせて、

ダンスしたり、

 

もうハートが震えて

みんなで涙、涙、涙…

 

でも何故、涙が出るのか、

頭では、わからない。

 

この波動を魂が感じて、

ハートを開いた喜びで、涙が自然と出るのでしょうか…

 

言葉では言い表せない

癒しの感覚。

 

この体験は、現地に足を運んでみたからこそ、

受け取れる宝物キラキラ

 

日本からわざわざ

参加しにやってきた私たちを

 

みんなにも温かく迎えいれてもらえて、

嬉しかったですニコニコ

 

 

ゲストさんお二人は、

英語に自信がなかったのですけど、

 

それでも、勇気を出して、

シェアリングの時にも、

 

自己紹介を英語で

頑張ってトライしたり、

 

身振り手振りと笑顔で、

みんなと仲良くなってました。

 

 

「日本からの君たちが居てくれたお陰で、

 素敵なものを受け取ったよ。

 

 特に、素敵な笑顔を見せてくれて、ありがとう。

 参加してくれて、ありがとう。」

 

 

参加していた他のメンバーに、

そんな風に感謝されました。

 

 

Kathyの愛の波動を中心に、

グループ全体が優しい波動に包まれて、

 

お互いが、ハートを開いた

とても素敵な4日間でした星

 

 

ゲストさんもそれぞれに

自然の中で、ゆったりする時間や、

 

温泉に入って、体をいたわる時間など、

素敵な体験をたくさん受け取って下さったようですキラキラ

 

 

今回のリトリートは、

アメリカの人達と交流する機会が

たくさんでしたニコニコ

 

 

シャスタの素敵な人達との出会いを

体験する楽しみをゲストさんに

味わってもらえたらなと思っています。

 

気の良い人達ばかりなので、

英語が心配でも、きっと大丈夫キラキラ

 

 

シャスタで暮らしている人達の

どこか素朴で、あったかな優しい波動に包まれて、

 

一緒にいるだけで、こっちまで

ニコニコ笑顔で幸せになれる。

 

そんな暮らしの中のハッピーな波動を

是非、体験してみて欲しいのです。

 

 

シャスタのハッピーな波動は、

みんなで作っているんだな。

 

もうすぐですけれど、

8月のシャスタリトリートも まだお受付中です音譜

 

8月下旬〜9月の一部日程は、

プライベートガイドもお受付可能です星

 

シャスタの素敵な時間を

体験してみませんか照れ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おとめ座の新月をシャスタで過ごす

シャスタ・リトリート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人生の棚卸しをして、ゼロリセットして新たに歩みたい。

人生の転機を迎えている…など。

自身の内側に意識を向けるヴィジョンクエストの旅を。

 

自然に抱かれ、リフレッシュするシャスタの旅!!

 

8/29(木)日本発 ~日本着 9/4(水) 5泊7日

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

人生の転機には、シャスタ山へ行け!
人生を変える聖地シャスタのプライベートガイド

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人生の棚卸しをして、ゼロリセットして新たに歩みたい!

人生の転機を迎えている…など。

自身の内側に意識を向けるヴィジョンクエストの旅を。

 

自然に抱かれ、リフレッシュするシャスタの旅を

最大限にサポートします!

 

8月下旬〜9月は、対応可能な日程がございます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【東京・沖縄・神戸】限定スペシャル・ヒーリング

Authenticselfcreation-真実の自分を創造する-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

シャスタ山のパワーを届けキラキラ

★あなたのチャクラが伝える癒しのための解放

★インナーチャイルドと統合し、自然とパワー溢れる毎日へ。

★無意識層からネガティブな記憶を消去するヒーリング

 

重荷になるエネルギーを手放して、宇宙の波にすんなり乗り、

あなたらしさが輝く人生へ

 

10月は、東京&沖縄・神戸でセッション可能音譜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたらしさに繋がるエネルギーレッスン

【東京・神戸・広島・沖縄】エネルギーヒーラー養成コース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マンツーマンの講座で、エネルギーを浄化し、凝り固まった

思考を大改造して、あなたの波動をアップ!

自分軸を確立し、自分で自分のエネルギー状態を整える

マンツーマンの濃密な個人セッション&レイキ習得コース。