こんにちは音譜

Angelic Moon 真穂理です。

 

いよいよ、何かしたい♪と、

ウズウズする春です音譜

 

ラッキースター木星が鎮座し、

今年のテーマを司るさそり座。

 

そのさそり座パワーが最も満ちる

さそり座の満月に

 

沖縄の自然と聖地で

神秘とつながるリトリートをご一緒しませんか音譜

 

Angel light神々の島・久高島☆蠍座満月を過ごすAngel light
沖縄☆幸せとつながる久高島リトリート

4月29日(日)~ 5月1日(火)  2泊3日

 

 

 

何故、今、沖縄なのか?

 

世界で最も

霊性の高い国 日本。

 

平和を愛し、

自然界のどんなものにも

神様が宿っていて、

 

自然への畏敬と感謝の念が肌に

叩き込まれている八百万の神の民の国。

 

アメリカのシャスタと日本を行き来して、

聖地を巡っているうちに、

 

 

日本は、世界のリーダーになる国だと

私は、心のどこかで思うようになりました。

 

 

現代の複雑な世界情勢の中、

私たち日本は、

 

これからの未来、何かしらの役目が

あると思うのです。

 

わたしたち、

ひとりひとりが大切な何かを背負っているからこそ、

 

日本という世界で重要な国を選んで

生まれて来たのだと思います。

 

私たちのDNAに刻まれた

日本の美しい祈りの文化の素晴らしさを取戻すことは、

 

今のこの物質至上主義の世界に

疲れ切っている私たちにとって

 

今、最も

大切なこと。

 

 

沖縄は、未だ 

その祖先への畏敬の念と

祈りの文化、

 

人々が自然を敬いながら、

生きる文化が

 

色濃く

息づいている場所なのです。

 

 

あなたも沖縄の風を感じ、

空や 海や 迫って来るような

 

パワフルな緑の気を

感じにいらっしゃって下さいキラキラ

 

私たちが本来

どこから生まれて来たのか。

 

その原点に

触れることができるでしょう。

 

きっと、あなたの中に眠っていた

何かが目覚めると思います星

 

沖縄の聖地で

新しいあなた自身に出会いませんか?

 

 

内側の真の愛から、 

神聖な祈りと感謝と同調し、

全てが生まれた場所とされる

神聖な久高島の神々に祈りを捧げ、

 

 

あなたらしさのパワーを

思い出しましょうキラキラ

 

聖地巡礼の東御廻りで、

海・緑・聖地と、沖縄のパワフルな自然と聖地、

 

 

オシャレカフェでのランチや、沖縄料理など、

沖縄を満喫する2泊3日を過ごすリトリートですキラキラ

 

 


 

沖縄最強のパワースポットと

呼ばれる斎場御嶽もご案内キラキラ

 

 

最善のタイミングで

 

沖縄の神々に呼ばれている

ご縁のある方と、

 

この聖なる旅である沖縄でのリトリートを

ご一緒できますこと、楽しみにしていますドキドキ

 

 

詳しくは、ホームページをご参照下さい星

 

Angel light神々の島・久高島☆蠍座満月を過ごすAngel light
沖縄☆幸せとつながる久高島リトリート

4月29日(日)~ 5月1日(火)  2泊3日

 

 

ヒマワリ過去の久高島リトリートの様子⇒

 

 

まずは自分の気持ちに素直になる

《久高島リトリートで思いのデトックス》

 

 

 

ヒマワリとことん遊んで楽しめば、宇宙からご褒美がやってくる。

 

 

ヒマワリ結婚とか、出産とかを無視できない女性たちへ

《女性性を開く女神の島・沖縄》

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無意識・潜在意識層に凝り固まったインナーチャイルド

を解放してより自由な未来を手に入れる!ブロックを

解除するチャクラリーディングと合わせてのセッション

 

そのエッセンスを受け取って、

年齢を理由にせず、輝いちゃった方の体験談はコチラ⇒

 

右矢印深く封印してきた思いを解放し『ゆだねるチカラ』を取戻す

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたらしさに繋がるエネルギーレッスン

【東京・神戸・広島・沖縄】エネルギーヒーラー養成コース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マンツーマンの講座で、エネルギーを浄化し、凝り固まった

思考を大改造して、あなたの波動をアップ!

自分軸を確立し、自分で自分のエネルギー状態を整える

マンツーマンの濃密な個人セッション&レイキ習得コース!