沖縄から、こんにちは音譜

Angelic Moon 真穂理です。

 

 

10月21日(土)に、東京(品川)で、

オラクルカードdeスピリチュアル英語レッスン”を開催しますキラキラ

 

 

私も、日常で、

メッセージを受け取るのに

 

楽しく頼りにしている

この”ドルフィン&マーメイドカード”星

 

つい先日も人生の大きな岐路の時、

ドンピシャリのカードがでて、

 

もうびっくりの

体験がありました星

 

 

どうしていいのか、わからない時は、本当に恐れていることをする。

 

古いお荷物を手放すと 頑張らなくても人生は自然と動くんだ

 
 
この素敵な絵柄のカードを
みんなと一緒に楽しみたいキラキラ
 
 
 

カードのスピリチュアルな

英文メッセージを一緒に読み解き、

 

英語の理解も 

スピリチュアルなメッセージも

 

深めながら

楽しんじゃおうというレッスンです音譜

 

 

頭で理解する

いわゆる勉強ではなく、

 

じっくりカードを

味わって体の感覚から、

 

潜在意識に

素敵なメッセージを

 

楽しく

落とし込んで行きますキラキラ

 

英語のレベルは

問いません。

 

 

クローバー楽しく英語を学びたいキラキラ

クローバーオラクルカードに触れてみたいキラキラ

クローバースピリチュアルなメッセージを受け取りたい

クローバーオラクルカードの英語がわかるようになりたいキラキラ

クローバー新しい体験を楽しみたいキラキラ

クローバー瞑想やリーディングに興味があるキラキラ

 

 

そんなあなたは、

お気軽にご参加下さいね星

 

TOEIC 830点、英語検定 準一級。
グローバル系外資系企業で、国際人事に従事した後、

 

大好きなシャスタと日本を行き来し、
シャスタのアメリカ人達に、

 

受け入れられ溶け込んできた
英語とスピリチュアルを

 

ヒーラー真穂理が
楽しく学んで遊べる時間をご用意しますドキドキ

 

 

瞑想体験や、

オラクルカードを使ったワークやシェアも

行いますので、

 

リラックスして楽しんで

くださいね星

 

 

ご希望の方には、この日の午前中に、

10分のオラクルカード・プチセッション(10分 2000円)も可能です。

 

ご予約優先・ご希望の方は、

コメント欄にご記入下さい。

 

 

 

当日は、楽しい時間を過ごせますこと、

楽しみにしていますドキドキ

 

コチラのページからお申込をお願いします音譜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【東京】オラクルカードdeスピリチュアル英語レッスン━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

素敵な絵柄の”ドルフィンマーメイドカードを使って、

スピリチュアルなメッセージを英文で読んでみましょう。

メッセージのエネルギーを取り込みながら、体と心を使って、

楽しく英語を身近に感じる体験レッスンです。

どなたでも楽しくご参加いただけます。Let's Try!
 

【東京(品川)】

10月21日(土) 13時30分~16時 (品川) 

 

【参加費用】 

 5,000円 

 

【会場】

   電車 「品川駅」徒歩6分の会場

     詳しい行き方は、お申込の方に直接ご連絡します。

 

【定員】 

 6名

 

★真緒理の10分のプチセッション(10分 2000円)

 午前中対応します。ご予約優先。

 ご希望の方は、コメント欄にご記入下さい。

 

コチラのページからお申込をお願いします音譜

 

 

オラクルカードに触れる、
学べるイベント&講座を開催します星
こちらも、是非ドキドキ

【東京・神戸】天使の解放グループヒーリング

【東京・神戸】エンジェル・プレゼンス・セラピー

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無意識・潜在意識層に凝り固まったインナーチャイルド

を解放してより自由な未来を手に入れる!ブロックを

解除するチャクラリーディングと合わせてのセッション

 

そのエッセンスを受け取って、

年齢を理由にせず、輝いちゃった方の体験談はコチラ⇒

 

右矢印深く封印してきた思いを解放し『ゆだねるチカラ』を取戻す

 

 

 

Angel light神々の島・久高島☆木星の蠍座入で新しいワタシが始まるAngel light
沖縄☆私とつながる久高島リトリート

ゆるぎない「在る」が、 強烈に存在する神々の島・久高島で 

ラッキースター木星の蠍座入の瞬間を滞在します。 

私たちの内側の真の愛から、 神聖な祈りと感謝と同調し、

全てが生まれた場所・神聖な久高島の神々に祈りを捧げる。

10月9日(月)~ 10月11日(水)  2泊3日

 

 

ヒマワリ久高島リトリートの様子⇒

 

まずは自分の気持ちに素直になる

《パートナーシップへ一歩踏み出す☆沖縄の旅》

 

自由を手に入れるために 旅に出よう《久高島リトリートで思いのデトックス》

 

 

ヒマワリとことん遊んで楽しめば、宇宙からご褒美がやってくる。

 

ヒマワリ結婚とか、出産とかを無視できない女性たちへ

《女性性を開く女神の島・沖縄》

AD