伊勢から、こんにちは音譜

 

あなたらしさが輝く自由への案内人

Angelic Moon 真緒理です(*^_^*)

 

今日から、
満月の伊勢リトリートですニコニコ


熊野は、原始なエネルギーなので、
ほんわかどっちりという感じの氣ですが、

 

人が整えて来た伊勢は、
ピリリとキンとしたエネルギーで、
しっかり襟を正したくなります。

 


先月の熊野リトリート、
昨年も、シャスタと熊野をご一緒した

 

リピーターさんとは、
先月の延長のようなオープニングキラキラ


続けて聖地を
ご一緒いただくご縁も、

 

リトリートを重ねることに、
変化や気付きがあって、

 

また何か目に見えない存在達の
意図があるんだろうなと感じますキラキラ

 

 

12月21日は、
冬至です。

 

ちょうど今、冬至に向けて、
陰の気が極まる時期。

 

つまり、、、


ネガティブな状態に
なりやすい時期です。


夏や秋に活動した氣が引きこもり、
栄養分を貯める冬だから。


色々浄化が
起こります。


師走というくらい、
忙しい時期なのに、

 

最近、体調不良を訴える方も
増えていると思うのですが、


体が一生懸命、
生まれ変わろうとしているのです。

 

古いエネルギーを
手放そうというデトックス期は、

 

来年の芽吹きの春に、
新しい目を出すために大切な時期です。

 

だから、何だか
調子が出ないなあせる


そんな風に思う時は、

今、ちょうど、


宇宙の流れに合わせて生きている。

ということキラキラ

 

冬至が過ぎると
軽くなって、

 

明るい気持ちで
クリスマスを迎えられることでしょう。

 


今は、無理をせずに、
ご安心してお過ごし下さいねキラキラ


とは、言え、
体調不良は辛いですよね。


先日、東京の
『エネルギーヒーラー養成コース』

 

ご受講中のMさん(男性)から、
こんなメールがありました手紙


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ファースト伝授を
して頂いた時は、

 

気持ちも体も 軽いのに、
発熱、頭痛などがあったのですが、

 

セカンド伝授して
頂いてから

 

不思議な事に、
発熱、頭痛がピタリとおさまりました!

 


ファースト伝授後は、
気持ちも軽く、

 

周りから明るくなったねと
言われたのですが、


セカンド伝授の翌日から
精神的に浮き沈みがあり、


少しの事にイライラしたり、

やる気が起きなかったり、
ネガティヴになったりとしています!

 

これも好転反応の
1つなんですかね?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ファースト、
セカンドというのは、

 

日本古来のエネルギー療法である
レイキの受講段階で、

 

「伝授」というエネルギー回路を開く
特別なヒーリングを何度か行います。

 


レイキ伝授を受けた
Mさんに起こった変化というのは、

 

この宇宙の流れの
デトックスを体験したのです。


ファースト後の発熱等は、
「肉体の浄化」、

 

セカンドは、
「感情・精神の浄化」という風に、

 

とってもわかりやすいから
面白いですね^^


次の段階のサードは、
「魂の浄化」です。


だから、あるべき変化を

正統に経ているんですよキラキラ

ご安心下さいねキラキラ

 

 

ただ、

 

そういうことを知らないと、

デトックス時期は、

 

どうしても上り調子とは行かないので、

不安になりますねあせる

 

 

同じデトックスを

体験するのでも、

 

流れを知っているのと、

知らないとでは、

 

安心感が

大きく異なるのです。

 

 

私たちは、
宇宙の流れの中で、

 

怒ったり、泣いたり、
笑ったり、喜んだりして、

 

少しずつデトックスしながら、
生かされています。


肉体を持っている私たちは、
デトックス(排出)が必要不可欠。


『エネルギーヒーラー養成コース』
受けることで、

 

そのデトックスが、
加速します。


すると、
どうなるか?


スッキリ軽い気持ちで、
次のステージに行けるのです。


なんとなく流れに流されて
人生を生きるのではなく、


宇宙の流れに乗ることを
楽しみながら人生を生きるようになっていきます。

 


流される生き方は、
頼りないですが、


流れに乗る生き方は、
格段に楽しいですよね!

 

そんなエネルギーや氣のお話は、
チャクラセミナーでお伝えしています☆


スピリチュアルの仕組みを知って、
人生のステージアップに役立てませんか?

 

きっと新しい世界が

見えて来ると思いますドキドキ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 あなたを最高に輝かせる☆チャクラのチカラ
【東京】7大チャクラ活性化セミナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

健康・仕事・お金・恋愛を発展させる全ての鍵は、
7つのチャクラにあった!
エネルギーセンター・7大チャクラを学び
人生をもっと自由に楽しく生きる活性化方法を伝授します!


  【東京】12月18日(日)

 

「氣」のエネルギーが整い、
オーラの存在感が増している生徒さん増加中!

『エネルギーヒーラー養成コース』

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【東京】クリスマスに天使とつながる☆天使の解放ワーク
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天使とつながるのに1年で最適な季節☆クリスマスの
スペシャル・ワーク。2016年の不必要なエネルギーは
デトックスして、優しい天使とつながりましょう。

 

【東京(品川)】12月23日(金・祝) 13時30~

 

※午前中は、デトックス個人セッションや、
ミニ・リーディングも受付可です。

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【東京・広島】エンジェル・プレゼンス・セラピー《入門》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天使のカードから、ご自身への愛に溢れた癒しのメッセージ
を受け取り、説明書に頼らずにリーディングを楽しみます。
ご自身の波動を守るスピリチュアルの基礎から、
リーディングの手法を学べます。

 

[東京週末] 1月15日(日)
[広島平日] 2月6日(月)

 

過去の受講生の感想

 

★《入門》+《初級》一括申込で、
対面セッションできるリーディングを習得しよう!