聖地シャスタからこんにちは。

AngelicMoon 真緒理です。

 

京都の五月満月祭☆鞍馬ウエサク・リトリート

ですが、宿泊付きのAプランを増員しました 星

 

現在、あと1名様のみ、

お受付できます。

 

ご希望の方はお早めに

お申込下さいませ音譜

 

5月の満月には、
天界と地上の間に通路が開け、

 

ひときわ強いエネルギーが
降り注がれるといいます。

 

ウエサク祭は、レイキ発祥の地でもある
鞍馬山にある鞍馬寺で行われます。 

 

鞍馬寺は、普通の仏教のお寺とは
ちょっと違う不思議な宇宙の信仰があり、

 

その門は、誰にでも大きく開かれている
宇宙の愛とも感じるお寺です。

 

五月満月祭(ウエサク祭)は、
ひとりひとりが魂の自分自身と
めぐり合う神聖なる時間。

 

 

「お祭り」と言っても出店が出たり、
きらびやかなものは、一切ありません。

 

神秘的な平和のために祈る

神聖なる儀式です。

 

その境内に満ちあふれる
神秘のエネルギーにふれ、

 

本来の自分自身が開くとき、
その人の本来の美しさが輝き、

 

そして、
運命が動き出します。

 

私自身は、今年で、6回目の
ウエサク祭の参加です。

 

最初は、「何となく気になる…」で、

参加してみたウエサク祭。

 

毎年、このウエサク祭をきっかけに、
一年がパワフルに回って行っていくのです。

 

きっかけの扉は、
いつも ウエサク祭でした。

 

このリトリートでは、

鞍馬特別バージョン・プロテクションセミナーで、

あなたのエネルギーを守る方法や、チャクラの活性化を行います。

 

レイキの発祥の地である鞍馬山についてや、

金星から降り立ったというサナートクマーラという神様の

エピソードなども交えてご紹介します。

 

鞍馬寺までの山道を
由岐神社などを参拝しながら

鞍馬山を山頂まで山登り。

 

神聖な山の新緑を歩くのは、

気持ちが良いですキラキラ

 

そして、夜は、満月の氣を浴びながら、

鞍馬寺境内にて、ウエサク祭の儀式に参加します。

 

 

ウエサク祭の後は、 エネルギーが格段に上がり、

シンクロ二シティが、 起きやすくなります。

 

翌日は、隠れた穴場パワースポット

修験道の山「志明院」もご案内します。

 

 

川のせせらぎを聞き、

新緑を楽しみながら、

お蕎麦のランチを楽しみますラブラブ

 

 

リトリートの後、

京都大原の三千院を参拝できる

延泊プランもご用意しました音譜

 

 

チャクラリーディングの個人セッションや、

鞍馬ゆかりのレイキの伝授をご希望の方は、

 

リトリートの前後に承りますので、

ご相談下さいドキドキ

 

今年で開催5年目の

京都の五月満月祭☆鞍馬ウエサク・リトリート

今年の宿泊付きのAプランを増員しました 星

 

現在あと1名様のみ

お受付できます。

 

ありがとうございます音譜

 

昨年のウエサクリトリートに、

ご参加いただいた方の体験談を一部、ご紹介します。

 

クローバーウエサクリトリート2015の感想クローバー


クローバー みっきーさま(女性 岩手県)

ウエサク祭リトリートでは、高波動でいる、素晴らしさを体感。

真緒理さんがナビゲートしてくれる場所がとても心地良く、覚醒に近い感覚で、自分にとって必要なメッセージをしっかり受けとれました。

特に印象的だったのは、志明院に入る前と後では、全くエネルギーが違うことにびっくりしました。

なので、日常的に、神聖である状態をキープ出来る私でありたいなあと、思いました。 また、色々な場面で、気づきや感動をシャアすることで、新たな自己発見がありました。このタイミングで出会えた女子旅メンバーに感謝。

 


クローバー コゼットさま(女性 千葉県)

まず、色々な事がスムーズにいった事と見守られてる感じがとても印象的でした。

志明院では門を入った途端に全く違う気を感じたり、滝の所では「水に流せ」という言葉が降ってきました。門を出てからは体が軽く感じました。

 

ウエサク祭では本当に愛と平和のエネルギーを感じまくったし、心地よく大いなる何かに守られている安心感のような物を感じました。皆のロウソクがついてからは、ありがたさとか平和、そして愛や宇宙のエネルギーを感じたからか涙が自然と出てきて止まりませんでした。感動で流す涙とはちょっと違かったので不思議でした。

 

宿泊先の町屋は場所は分かりにくかったけど、綺麗であのような所に泊まる機会もそうそうないと思うので良かったです! 朝食のパンや夜のお弁当もおいしかったです。

 

正直、チャクラのワークはあまり興味が無かったのですが、来る直前までに読んでいた本に筋反射の方法が載っていたので、まさかここで体験するとは思いませんでした(笑) 鞍馬温泉も入れてよかったです。

 

自分が参加してみて、これからこのようなリトリートは現代社会にとっても必要になると思いました。スマホやネット依存だったり情報過多の時代に、自分で意識してこのような時間を設ける事は大切だと思うし、全く知らない人と話したりする事も新鮮だし人間としての幅も広がるし、また、コミュニケーション力の大切さも実感するかと思います。

 

自分の表現したい方向性がちょっと曖昧かなと思っていましたが、やりたい事がバラバラでも根っこはやっぱり同じなんだとハッキリ分かりました。そして、それが例え微力でも届く人に届いてくれればOKって思いました。 それと、自分の存在も当たり前じゃないし、偶然も必然だし、平和な日本や自然等…全てに感謝の気持ちを感じます。 そして早速自宅に戻ってから臨時収入がありました!

 


クローバー KSさま(女性 愛知県)

 志明院にて、第1及び第2チャクラが反応した際に、反応を素直に受け入れることの大切さを感じました。 普段、頭や経験をもとに考えてしまい、知らず知らずの内に、素直に受けとることを拒否していたのを痛感致しました。 また、2つの対照的なパワースポットを案内して頂いたおかげで パワースポットが有名になり、人が集まると、別のモノも集まるのだということを肌身に感じむした。朝食のパンも、夜のお弁当も、ランチのお蕎麦も、すべて美味しかったです!

 

チャクラの簡易判定の方法には、とても驚きました。チャクラを活性化したから、パワースポットに行く流れは、パワースポットを存分に味わう下準備が出来ていて、大変満足な結果となりました。

 

いつも、とても素敵なメンバーが集まっていてびっくりします。 カードやリトリートに参加する度に思ったのですが、互いに抱えている問題に対して、補いあえる『今の自分にとって必要な人』が集まり、手当てをしあい、膿んだ傷が回を重ねる毎にかさぶたになっていく様に感じます。

足が地にしっかりとついていることの大切さと 波動の質を高める大切さを感じました。 自身の変化は、これからだと思っています。

 

いかがですか?

 

そして、ご縁があって 集まったグループの中で、

お互いを高め合って行く 聖地リトリートならではの

かけがえのない時間と空間。

 

一生の宝物となるでしょうキラキラ

 

 

このウエサク祭にご縁がある方に、

運命の扉の前までご案内することも、

 

私にとって 使命の一つと感じながら、

毎年リトリートを開催しています。

 

毎年いろんなドラマがあります得意げ


今回、運命が動くギフトを
受け取る準備の出来ている方、

 

ご一緒できますこと、
楽しみにしています^^

 

リトリートについて詳しくは、

ホームページをご参照下さいドキドキ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

星五月満月祭☆鞍馬ウエサク・リトリート ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5月の満月の夜に行われる 鞍馬寺でのウエサク祭に参加。

プロテクションセミナーでエネルギーをチューニングして、

ウエサク祭に参加する鞍馬スペシャル・リトリート。

宿泊なしのプランもあります。

 

5月20日(金)~5月22日(日)2泊3日

【延泊オプション】 大原三千院参拝プラン 5月23日(月)

 

今年は、週末の開催となりますので、

お勤めの方にも、 参加しやすい日程となっています。

お早めに お申込下さいね音譜

 

新緑の美しい季節をご一緒に

聖地巡りができることを楽しみにしていますニコニコ

 

 

熊野の神秘ウオークが体験できる

リトリートも受付中です星

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【5月GW】熊野の聖域を歩く神秘ウオーク☆リトリート ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

熊野本宮大社、熊野速玉大社、熊野那智大社を参拝。 この季節限定の那智山のご聖域を語り部さんと共に歩く 神秘ウオーク。海・山・滝と温泉をたっぷり楽しめます。

5月3日(火)~ 5月5日(木) 2泊3日

 

※オプションの玉置神社プランは、5月2日(月)~