
聖地シャスタからこんにちは

AngelicMoon 真緒理です。
今日、シャスタに無事、
帰ってきました

今夜のシャスタは、
粉雪舞ってます~

陶板浴に入れば寒くないですが、
日本と比べたら、やっぱり寒いですね~
さて、12月23日の祝日、
最高の未来のヴィジョンを描こう☆聖地シャスタ・クリスマス・パーティを
銀座のギャラリーカフェで開催しました


首都圏は、もちろん、
福島・静岡・岐阜・名古屋、
私の大好きな神戸から
参加して下さる方も

ご参加いただきましたみなさま、
楽しい時間をご一緒いただきまして、ありがとうございました

カフェで、美味しいお菓子とお茶をいただきながら、
スライドで、シャスタの写真と、
人生に行き詰まった単なるOLだった私が、
「気がついたら、好き!が仕事になっていた」までの
シャスタとの冒険ストーリーをご紹介しました


笑いあり、
涙あり、、、
シャスタ・パワーをお伝えしての
ワークありの1時間のお話会

その後、お野菜中心の軽食で、
クリスマスパーティと、プレゼント交換会

初対面同士でも、
みなさん和気あいあいと楽しんで、
時間があっという間に過ぎてました


初めてお会いしたブログ読者さんが、
涙ぐみながら、こう伝えてくれたんです。
「私も 好きなことをしたいけど、
実際、そう思っても、 挑戦し続けるって、 なかなか難しい。
それが、できてるって、
すごいな~って、思ってて。
いつもは、知らない人ばかりの会なんて、
来たことないんですけど、
今日、真緒理さんに会えて、
お話しできて、本当に 良かった~。」

自分の好きなことだけ、やってるだけで、
それぞれ 誰かが「何か」を受け取ってくれて、
そして、また、
私に、何かを伝えに来てくれる。
本当に、ありがたい
幸せの循環だなと。
神様と、みなさんとのご縁と、そして、
これまで突き進んできた自分のド根性人生にも、感謝です


会場全体が 優しい笑顔に包まれて
笑顔と笑いたっぷりの素敵な時間が過ごせたこと、
心から感謝です

そして、今回も
素敵な写真をとってくれたのは、友人のまさ。
会場のみんなの素敵な笑顔を撮ってくれて、
いつもありがとう

下記、いただいた感想を一部ご紹介♪

まだまだあの楽しい空気の中にいたかったです😄参加出来たこと、感謝です!
「好きなことをするのに、お金のある・なしは関係ない ! 」の真緒理さんの体験談は、
印象に残りました。真緒理さん、どんどん活躍して下さいね。
私も頑張ろう~とウキウキしながら帰りました!ありがとうございました!(Mさま 女性)
人は心から楽しいことをしていると、自然と人は笑顔で集まり、さらに楽しくなるんですね。おまけに運もよびこむ。
分かち合いも必須ですよね。
真緒理さんのパーティーに参加してみてわかりました。
個人的には、楽しいような居心地がよくないような・・・(悪い意味ではありません)
矛盾の感情が、入り混じって一次会で帰りましたが、
これからの人生に変化がおきそうな貴重な経験でした。楽しかったです(笑)
初めて試した、オラクルカードのメッセージにピンときてしまい、なによりのプレゼントでした。ありがとうございました。 (Aちゃん 男性)
とても楽しい時間ありがとうございました。もうすごくハッピーな気分で、神戸に帰りました。
行きの新幹線の中で、全ては神様のサプライズだ、という言葉がひらめいたのですが。
帰りの新幹線で交換プレゼントを開けたら、
素敵なメッセージと共に、お花と私の好きなドイツのお菓子!
もう、私は、狂喜乱舞でした。メッセージは宝物にします。
真緒理さんともお話しできて感激でした。
想像以上に素敵な美しい方でした。またお会いしましょう!(K・Iさま 女性)
お料理とってもおいしかったし、2次会の喫茶店もよかったです。ああいう喫茶店好きです(^^♪
席替えのタイミングがちょうどよかったと思います。(S・Tさま 女性)
「みなさんとお話しできて
楽しかったけど、
これで終わりなのは、
寂しいなあ… 」
そんな思いで、
1次会、2次会と、お帰りになるみなさんを
お見送りさせていただきました。
いつも”リトリート”で、
ゲストの方と、寝るまで一緒なので、
1日では、私にとって、
正直、物足りないようです

先日、南青山で開催した年忘れイベントの
色々なオラクルカードを使ってメッセージを受け取るワークショップも とっても楽しかったので、
こちらも来年、また開催したいなと思っています


来年もまた 楽しいイベントを考えてますので、
みなさまと、またおあいできること楽しみにしております

良いお年をお迎え下さいませ

シャスタ山より
愛を込めて

加藤 真緒理