2月から始まった

魂の声を読み取り
宇宙の法則を落とし込む
2ヶ月継続講座は

この1ヶ月で、
たくさんの意識の変化を
受講生さんたちが
見せてくれました!!




見てみて!!


とにかく心の中が全然違うのです!
何か起きても、
心の中に湧いてくる言葉が
今までと違うの。

自分を信じてる言葉みたいなものが
たくさん出てくるんです。

残り1ヶ月
しっかり継続します!

真弓さん、みなさんありがとう!
そして何より自分にありがとうです。






1ヶ月ですよ!
そして、この方は、
自分だけじゃなく
周りもちゃんと変化させてます!!



何かと言うと、
旦那さんのお給料上げてる↑↑

営業の旦那さん、
今までで初めの個数売った!と
会社からも表彰があるらしい。


自分のためにやると、勝手に
自分も周りも幸せになるし
お金も入ってくる❤️






❤️❤️❤️❤️❤️
私は宇宙の法則を
教えるのが大好き❤️😊
❤️❤️❤️❤️❤️


❤️❤️❤️❤️❤️
魂を読み取る
リーディングが大好き😘❤️
❤️❤️❤️❤️❤️




 なぜ大好きか?って
法則なので
順番通りにちゃんと実践すれば
確実に結果が付いてくるからです。
 



私は、目の前でどんどん
人が変化していく、、、というか
どんどん本当の自分に気づき


元のパワフルで
何でもできる自分に
戻っていくのを見ること
それをサポートするのが
大好きです❤️😍





魂を読み取るリーディングも
それを伝えて、今何をしたらイイか?
今後どんな未来が良いか?
明確にします!




まず意識の変化からですが、
それができるようになると、確実に
現実が変わってきます。



そして、自分だけが変わるのではなく
家族や近い人が、
勝手に←ここ大事。コントロールではなく。

変わっていきます。



そして、お金が入ってくる報告が
めちゃくちゃ多い❤️😍




私もお金好きなので、
受講生さんに入ってきたら嬉しい😍






という感じで長くなりましたが
その大好きな宇宙の法則と
魂リーディングを使った
対面セッションを


大阪の梅田で行います。
場所は、お申し込み後お伝えします。

🍀日時🍀
3月8日金曜
⭐️11時から
⭐️13時から
⭐️15時から

3月9日土曜
⭐️11時から
⭐️13時から
⭐️15時から



🍀個人セッション🍀
30分・・・10000円←今の自分へのメッセージのみ。
90分・・・22000円←初回はこれがオススメ😊
魂の性質、魂から今の自分へのメッセージ、どちらもリーディングします。



🍀グループセッション🍀
120分・・・30000円
2名か3名様で、一緒にお申し込みください。
親子、お友達など一緒にどうぞ❤️

皆さんに魂の性質、魂から今の自分へのメッセージ、どちらもリーディングします。
こちらは、人のセッションが流れ弾に当たる可能性が大いにあり気づきが倍になったりするので、初回の方、いろいろ聞きたい方、おススメです😊




🍀リピーター様特別価格🍀
60分・・・15000円
90分・・・15000円←継続講座を受けた方

 



お申し込みは、

ライン@に、登録して

個人セッション希望と、

ライン@に返信ください。


現実を変えるメッセージ→LINE@
登録してね♪こちらをクリック↓
 



私、3年ぶりの大阪(笑)




なので、ピンときた方、

是非是非この機会に❤️

私に会いに来てください😊❤️



今日から、欲しい未来のために

何をやれば良いか?

明確になります😊





会えるの楽しみにしてます❤️😘