~ドイツ発~ スタイルのある やさしくて上質な人生創り Agelic Bloom

内なる女神性を美しい花☆のように開いて、毎日の暮らしのなかでスピリチュアリティ、Inner Beauty を表現するのをサポートします。


テーマ:

今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

さらに輝く ライフパス・デザイン ナビゲーター

& 女神性育みサポーター 花井 音葉です。

 

 

今日は満月ですね。

どのように満月デー、過ごされていますか?


こちら、今日はまたピッカピカの陽気が戻り、
ウキウキする気分を醸しています。

またすでに昨晩、満月に近い月をしばし眺め、

なにか大きな節目のときだなぁ。。。と感じていました。


みなさんはいかがでしょうか?


***

 
さて、本日も画像など含め、この満月エネルギーで

響いて来たことなどを、マンダラとともにシェアさせていただきますね。

 

創らせていただく前に瞑想をしていて浮かんだことは・・・
 

今回は石、そしてそれはトライゴーニックでした。(ノ゚ο゚)ノ


そして石マンダラを創る際に使いたかったのは、
エメラルド、王者の石です。



また同時に、大まかなメッセージ、フォーカスも浮かびました。

 
●「過去を解く」

 
●「過去があるという概念を解く」


 

ということで、同時にあったイメージとしては、
次のようなものでした。

 

スパイラル状に下降するエネルギーは、
いつも何らかのフォーカスをもっていて、

それが繰り返しとして同じところに作用する中で、
そこに「ある」土壌を肥えさせてゆきます。


そしてそれが実際に「在る」という状態を創ります。


それが過去にとらわれ大きなドラマを作り上げる
エネルギー的働きとなりますが、
 

けれどそれは、幻・・・


過去という体験がいかに生々しいものであっても、

 

それは頭の中で作られ続けている「幻想」なのです。



***

 

ある意味、トライゴーニックは、
その幻想へのつながりを変えるために
今回来てくれた気がします。

 

下はメッセージです♪

 

*****☆☆☆*****

 


静かな鏡面のような水面の上に
映るものを眺めてみなさい。

心の漣(さざなみ)があれば、
それはクリアなものとはならない。


揺れがおさまったときに初めて、
クリアに伝わってくるものがあり、
それは英知でもある。


潜在意識が鎮まっているとき、
あなたの顕在意識にも、マインドの明晰性として
今のあなたに必要な英知が降りてくる。

 
そしてそれは、曲がりくねったもの、
ひねたものではなく、

ストンとハートで落ち着く素直なもの。

 
ハートはあなたへの答えを知っている。
その答えは、自由と愛と喜びと共鳴するもので、
そして伝わってゆくもの。開示されてゆくもの。

 
あなたの中だけで留まっているものではない。

その循環の豊かさも、今受け取りなさい。


Love




***



使った石たちは、

 
アゼツライト

クォーツ

クォーツポイント

エメラルド

セレナイト

ローズクォーツ(結晶)

カルサイト

ミルキークォーツ

シトリン

Grossklar Garnet


などです。

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

 
大天使ウリエル(特に男性的側面から)

コベンティーナ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

あなたの ライフパス・デザイン ナビゲーター

& クリスタル・イニシエイト 花井 音葉です。

 

 

 

 

本日も画像など含め、この新月エネルギーで 響いて来たことなどを、

マンダラとともにシェアさせていただきますね♡

 

 

またトピックとしては、

 

 

リボン 石マンダラとメッセージのシェア

 

リボン 直感の受け取り方

 

 

二つ書いてみようかなと思います♪

 

 

二つのトピックが交差する形になり、フォーカスがひとつ以上あって

読みにくいかもしれませんが、(^^ゞ

 

ご興味のあるところだけ、どうぞ読んでみてくださいね。

 

 

直感の受け取り方は、マゼンタ色の枠に入れて書いてあります☆

 

 

***

 

 

今回、創らせていただく前に瞑想をしていて浮かんだことは・・・

 

 

ずばり 女神パワー♡

 

 

 


石のマンダラ創りやエネルギーワークのとき:

ベル 事前の、切り替えのための瞑想タイムが大切♡


知らず取り入れたり共鳴している、日常のごったな波動をクリアにして
ニュートラルにするという目的。
不要なヴェールをクリアにする目的。


ベル 絵を描くときに、すでに描いてある上に新しい絵を描かないように、
土台がクリアであることは、とても大切♪



ベル その上で、響くことをジャッジメントなしで受け取り尊重すること♡
 

 

 

 

wicca でもこの4月30日が Beltane の祝祭ですが、

その女神らしき方がすぐ浮かびました。(5月1日の5月祭の前夜がBeltane )

 

 

 


この、Beltane ということも、事前に情報をマインドレベルで
取り入れたりはしていなく、

ふと・・・上ったものを尊重してそのときそのときにオープンでいて、
入ってきたこと。


すると後で調べてみると、「なるほどね~。。。」と思う共通項などが
見えてくる。



ベル 最初にあるのがマインドで仕入れた情報ではないということ。

なるべくクリアにした状態で在るということが
直感を素直に受け取るコツ

 

 

 

 

石のセレクションのときも、マゼンタカラーとか女神的石にフォーカスが行きました。

 

 

 


ベル 色なども直感を受け取る際にとても貴重な情報。
 

 

 

 

また火と水の統合や、そこで生まれたり、バランスされるものも

ひとつのテーマと思いました。

 

 

 


これもシンプルに響いたり、
あるいは、石マンダラでいうと、たとえばロードクロサイトはエレメントとして

火と水、両方を持つ希少な石。

そのあたりの情報も汲み上げる。

 

 

 

 

Beltaneを調べてみたら、ベルテンはヨーロッパに古くからある

火祭りの一つだそうで、ケルト由来みたいです。

 

 

 

メッセージです♪

 

 

*****☆☆☆*****

 

 

自分を諌める必要はない。

 

今はあなたの火のパワーを意識して表現してゆくとき。

 

 

今まで培って来たバランス、均衡性に自然に任せ、

 

自然発生のそのパワフルな火の力が

現実の中へと火種となって降ろされ、

 

そこから生まれてくるクリエイションとなるのを、

女神として眺めてごらんなさい。

 

 

あなたの中でその喜びは共鳴して、きらめきを増すのか?

 

それとも水の力と相殺されながら、更なるバランスを見極めてゆくのか?

 

 

その力はそれ自体で飛翔する。

 

ただそれを信頼して解き放ち、あなたをそこにゆだねてごらんなさい。

 

 

 

使った石たちは、

 

アンダーラ

ガーネット

ルビー

ローズクォーツ

ピンクオパール

ムーンストーン

ロードクロサイト

五ぼう星、六ぼう星の形のクリスアル

などです。

 

深いマゼンタカラーのルベライトなどもベストチョイス♪

 

 

ルビーは六角柱型。それを12個。(6x2)

 

いろんなところに「6」のメッセージがありました。

わたしの中では「6」は女神の数です。

 

 

 


キーワードなどは色の他に数字で来る場合もある。

ベル 色も数字も宇宙の言語
 

 

 

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

 

ケルトの火の女神

大天使ジェレミエル

大天使ラギュエル

 

 

どちらの大天使のカードも、深いレッド、マゼンタが印象的

 

 

 

 

 

 


ベル カードの絵の色、図柄などからも共通のメッセージがあったりする。
 

 

 

 

このパワフルな月のエネルギーと女神パワーをしっかり受け取り、

そしてあなただけのクリエイションへと活かし、表現してゆきましょう☆

 

 

 

 

 

 メールマガジンもどうぞ ◆

気づきのシェアのメルマガを月1くらいの頻度で発行しています。

上をクリックしていただき、お申し込みページよりご購読ください ♡ (無料☆彡)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

あなたの ライフパス・デザイン ナビゲーター

& クリスタル・イニシエイト 花井 音葉です。

 

 

 

 

 

4月満月を迎えましたね♡

 

どのように満月デー、お過ごしになりましたか?

 

 

***

 

 

 

さて、この満月エネルギーで

響いてきたことなどを、マンダラとともにシェアさせていただきますね。

 

 

創らせていただく前に瞑想をしていて浮かんだことは・・・

 

今回はあまり多くはありませんでした。

 

 

なぜか、エネルギーがいつものときより

漠~としていて、

 

流動性のあるもの、

 

潜在的な側面ですごく動いていて、

その中にはうごめいている感じもある、

 

さまざまがある、そう思いました。

 

 

下はメッセージです♪

 

 

*****☆☆☆*****

 

 

世界には美があふれている。

 

桜の美、

桜を大切に愛でる、その人たちの中にある優しさ。

そして一緒に楽しもうと つどるあたたかさ。

 

 

今世界にはさまざまなエネルギーが飛び交い、

そのフォーカスもさまざまだけれど、

 

 

あなたという一人、

 

人類の一人一人が選ぶ光により、

この世界は保たれてゆく。

 

 

一人、そして二人・・・

 

何を選ぶのかによって、

 

美で世界を満たすのか、

あるいはゴミを見続けるのか

 

その心の中から起こっている。

 

 

猶予があるとのんびりせずに、

人任せではない、あなたの内側から始まる。

 

 

Love

 

 

***

 

使った石たちは、

 

アンダーラ

アクアマリン

セレスタイト

クォーツ(アメジストとスモーキークォーツ入り)

ブルートパーズ

ブルーレースアゲート

ターコイス

 

などです。

 

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

 

 大天使ハニエル

大天使ウリエル

アバンダンティア

 

 

そしてトーテムアニマルとして、鷲。

 

創っている途中で、大空をゆったり舞う姿を見ました。

 

 

鷲は、

暗闇に光をもたらす力や

祈りを偉大なスピリットへ伝える力などを持つと

考えられているそうです。

 

あるいは、星姉妹の書いていたメッセージでは、

 

「パーソナル・スペース」に関連するとか。

 

 

メッセージは

 

「高次の自分自身から物事を見て、そこにフォーカスすること☆」

 

 

 

このパワフルな月のエネルギーをしっかり受け取り、

 

そしてあなただけのクリエイションへと活かし、

表現してくださいね☆

 

 

 

 

 メールマガジンもどうぞ ◆

気づきのシェアのメルマガを月1くらいの頻度で発行しています。

上をクリックしていただき、お申し込みページよりご購読ください ♡ (無料です)

 

このブログにきてくださりdo、ありがとうございます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

クリスタル・イニシエイト 花井 音葉です。

 

 

 

 

今日は新月ですね♡

 

どのように新月デー、お過ごしですか?

 

 

こちらお日様の恵みを感じる春の日射しで、

長い冬のあとの光、温かさはやはり格別です♪

 

桜もすでにほころび始めています♡

 

 

お日様をしっかり感じるために、

 

うちの10代、エンジェルのお散歩のルートを変えて

長めのお散歩にしました☆

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

久しぶりで

 

 

 

 

大好きな 鹿さんに遭遇~♪

 

 

 

30mくらいしか離れていなくて、

 

ばっちり目があいました。

 

 

ふと視線を感じたら、そこにいました☆

 

 

 

***

 

 

さて、本日も画像など含め、この新月エネルギーで

響いてくることなどを、マンダラとともにシェアさせていただきますね。

 

 

 

創らせていただく前に瞑想をしていて浮かんだこと・・・

 

 

それはサンダルフォンのイメージ、

しかもトランペットを天に向けて吹いているものでした☆

 

 

 

そしてメッセージでは

 

「祝福の歌を歌いなさい♪」でした♡

 

 

またマグダラのマリア様のサポート。

 

 

 

そして色の印象が今回強くて、

ターコイスとマゼンタでした。

 

 

そして窓を全開して、そこから入る風、

春の気充満の風を、顔に受けて

心オープンにして喜びで満ちている女性、

そのイメージも同時にありました。

 

 

彼女がかぶっていたベールも

そのそよ風、そして少し強い風になびいて、

とても美しく翻っていました♪

 

 

 

そんなイメージを瞑想の際に受け取り、

それから早速つくり始めました☆

 

 

あ、そして最初に、シトリンのイメージが強かったです。

(ゴールドエネルギーを贈ってくれていました♪)

 

 

 

*****☆☆☆*****

 

 

 

準備はできた、さあ、しっかり羽を伸ばそう!

 

あなたの王国への鍵も手中にある。

 

 

 

あなたを支える存在たちの奏でる音楽の中、

あなた自身をさらに開いて、祝福を受け取って!

 

 

ゴールドの炎から生まれる あなたという新しい存在。

 

 

それはあなたの中から瞬々生まれているのだけれど、

今そこに、ゴールドのオーラをまとっている。

 

 

それは自己にある権限をしっかり保持し、

そして愛とともに開くという、静かな決意でもある。

 

 

 

自由に羽を開いて羽ばたいて!

 

 

 

その向かうところは、あなたがマインドで思うより、

ずっと大きなところ・・・

 

 

神聖なるものと共にあなたの物語は創られてゆく。

 

 

ただその中で寛ぎ、あなた自身を大きく表現しなさい♪

 

 

 

Love

 

 

 

***

 

 

使った石たちは、

 

 

キャンドル・クォーツ

レムリアン・クォーツ

クリスタル・クォーツ

セレナイト

アマゾナイト

ロードクロサイト

ローズクォーツ

シトリン

ダンビュライト

 

などです。

 

 

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

 

 大天使サンダルフォン

マグダラのマリアさま

クァンイン

Sarasvati

 

 

 

 

 カードの図柄、どちらの存在もマンドリンのような

楽器を手にしているのが共通ですね♪

 

音楽も何かキーワードかもしれません♡

 

 

音楽は魂とつながるのを助けてくれますから、

お好きな音楽を聴くのは、今の時期、とっても良いかも。

 

 

 

 

このパワフルな月のエネルギーをしっかり受け取り、

 

そしてあなただけのクリエイションへと活かし、

表現してゆきましょう☆

 

 

 

このブログにきてくださりdo、ありがとうございます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

クリスタル・イニシエイト 花井 音葉です。

 

 

 

 

旅から戻って、こちらのピッカピカだった光が

今日はちょっと落ち着いて、けれどのどかな感じで

一週間の真ん中にはちょうど良い感じです♪

 

 

さて、ちょっと時期的にずれちゃいましたけれど。。。

 

 

先日、旅の後で一日遅れて発行しましたニュースレター。

 

 

そちらで書かせていただいた、今回の新月のこと、

そのエネルギーなど、ここでもUPさせていただきますね♪

 

 

 

***

 

 

そして今回はと言うか、今回も

My大天使のミカエルが^^、なんと二回ともカードで出てくれて、

 

 

 

 

 

いつも何気にもちろん引くのですが、

 

 

この、満月、新月時の石マンダラの時には

今までもミカエル、毎回のようにご登場です。^^ニコニコ

 

 

彼からのLOVEもということで ♡

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・*・゜゜・

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の石マンダラですが、

 

クロスをゴールドにしたくなりました。

 

そして創ってゆく際に、使いたかったのはアメジストです。

 

癒しの石ですね☆

 

 

 

けれど・・・今回、 癒し と一言で言うその概念より、

大きな感じがしました。

表現しにくいのですけれど、感じを通して・・・

 

 

それは中央に入れた

スモーキーアメジストのメッセージと共鳴しているかもしれません♪

 

 

 

全体でのメッセージをシェアさせていただきますね♪

 

 

 

*****☆☆☆*****

 

 

ブルーのパラドックス。

 

一見冷たさ、距離を感じさせながらも、

実は深い養育のエネルギーを持ち、包みこむことのできる

包容力。

 

 

それは感情を離れた「風」の特質を携え、

 

中立的な、感情の波立ちを超えたところから

映ってくる、そこにすでにあった愛を伝えてくる。

 

 

大きな呼吸ですべてを受け入れ、

そして自分をそこから宣言する。

 

開かれた自己がもたらす交流や温かさ。

 

 

勇気をもって切り開き、動き、

そしてそこから見えてくる風景。

 

 

そしてその大きな抱きの中で

しっかり守られて在る私たち。

 

 

真ん中のスモーキーアメジストは

天地をつないだ石

 

 

光のビーコンのように、そこから癒しが放射され、

大きく受け取られ、大らかに循環され、

女神のエネルギーもそこに携える。

 

 

けれどそれは小さな愛ではなく、

感情を元にしたものでもなく、

 

 

世界の守護者として、大きな自己に目覚めたところからの

やさしく大きなまなざし、愛。。。

 

 

 

グラウンディングということはすでに成され、

天と地をつなぐ存在そのものからくる

 

新しい始まりと希望の賛歌が

そこから歌われ、そして生まれている☆

 

 

 

***

 

 

使った石たちは、

 

 

スモーキーアメジスト

セレナイト

セレスタイト

ローズクォーツ

クォーツ

ブルーレースアゲート

アメジスト

カヤナイト

 

などです。

 

 

 

このブログにきてくださりdo、ありがとうございます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

クリスタル・イニシエイト 花井 音葉です。

 

 

 

 

うお座の新月を迎えましたね~♪

 

 

それに前回満月同様、とてもすごそうな感じですが、

 

みなさまは、どんな風に感じていらっしゃいますか?^^

 

 

こちらは春の芽生えがちらほらで、

楽しみな季節に入ってきていますし、

 

例のカーニバルももうすぐ終わります。

 

(が、明日月曜日がメインの一日となります。)

 

 

うちはカーニバルはぜんぜん関係がないので(笑)

普通通りの週末、そしてこの新月です☆

 

 

上の写真はこの新月でまた石マンダラを創ったものです。

 

 

カラフルな虹色の布の上に、今回は置いてゆきました。

 

中央には大きなセレスタイトのクラスターを置いています。

大きさはあまり伝わらないかもですが、15cmくらい、

幅があるものでしょうか。

 

 

 

ではこちらから、出来上がった石マンダラから受け取った印象、

メッセージなど、シェアさせていただきますね♪

 

 

***

 

 

今回は特にこれを使いたい!と石で来たというより、

 

下に敷いたクロス、これを虹色にしたくなりましたが、

虹って・・・雨の後でできますよね。

 

 

お湿り、涙の後、そこに太陽が射し込んで

虹ができます。

 

 

この旅において、いろいろな思いを持ち、

時には涙した体験や、いまだにどこかにもっているものなども

人間存在としてはあるかもしれません。

 

 

けれど、太陽の光が射すんですよね☆

 

 

この新月、この太陽の光の恵みの方へと

心をより開いてしっかり進んでゆくことも、

ひとつあるのかななんて思いながら、創り始めました。

 

 

 

全体でのメッセージです♪

 

 

*****☆☆☆*****

 

 

あなたの聖なる場所は、どこにある?

 

何かの保障の上に?

それとも、何かを突破して、初めて到達することのできるところに?

 

 

さまざまな試みを繰り返して来た人類が、

今向かっているのは、その従来の価値観で築きあげて来た、

その輪から出たところ。

 

 

そして、新しい土壌に立つ。

 

 

勇気をふるって、自分の価値そのものから立つこと、

宣言すること。

 

 

自分一人でポツンと生きているのではなく、

アンテナを通して、宇宙の英知と旬のエネルギーを

受け取りながら、共創造して織り上げてゆく、

その瞬々の過程にいるのだということ。

 

 

そのダイナミックな中から生まれてくるものを、

私たちは心で知っている。

 

 

それは従来の枠を超えるもの。

 

 

そして、大丈夫。

あなたの、そして人類の歩みは見守られ、導かれている。

 

 

ハートの中にくつろぐことができれば、

そこにある聖なるエネルギーを浴び、そこで生まれ変わり、

軽やかに歩いてゆくことができる。

 

 

歌いなさい、あなたの歌を!

 

歩みなさい、あなただけの道を!

 

創りなさい、あなたの家を!

 

 

そしてハートの作品を、輝かせなさい。

 

 

 

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

 

 大天使ミカエル

クァンイン

 

 

 

このパワフルな月のエネルギーをしっかり受け取り、

 

そしてあなただけのクリエイションへと活かし、

表現してゆきましょう☆

 

 

このブログにきてくださりdo、ありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

クリスタル・イニシエイト 花井 音葉です。

 

 

 

 

こちら、本日満月の石マンダラです♪

 

 

いつも、こうしよう、ああしようという頭からの意図や、

他の人からの情報など、なるべくそれらを放すようにしてから、

 

瞑想をした後で創ります☆

 

 

 

すると・・・

 

自分でもちょっとびっくりというものができたりします。^^

 

 

 

今回のものも、なんだか意外でした。

が、この満月、月食も伴うということで、とてもパワフルですもんね♪

 

 

 

皆さまはどんな風に感じていらっしゃいますか?

 

(こちら、特に寒くもなっていないのに、また雪。

窓の外が明るかったです。^^)

 

 

もうすでに芽生えはじめている春の命と

雪としてまだ存在を示す冬。

 

その行くもの、来るものへの感慨とともに

今回、創らせてもらいました☆

 

 

***

 

 

今回気になったのは、というより、

ふと手にとったら、「うゎぁ~!」という感じできた

 

ギラソルという石と、

そして一見地味ながら、かなりパワフルなブラックカヤナイトです。

 

 

 

石はたくさんあって、ボリューミーで高品質だから

美しくてゴージャスなのだけが良いというわけでもなくて、

(もちろん、「美」という中にはパワーと癒しがありますけれど。^^)

 

同時に、ふと何気にとった小さな石に深く響いたり、

地味な石からのメッセージに驚いたりということ、

多々あります。

 

 

 

この今回とっても響いたギラソルの玉を中央に置いて、

それからはじめてゆきました☆

 

 

 

表面のわかりやすくて、傷も浅いものを手放すのはある意味、簡単。

 

けれど、今癒しが進み、深い傷まで見てみようというレベルにあり、

そのトゲトゲして荒いものを、

 

 

このホンワリとしたギラソルは自然な淡雪のように

優しさ、ピュアさ、包み込みで抱きしめてくれ、

そこにぬくもりと円みのようなものをもたらしてゆく。

 

丸は解かれた状態。

尖っていたものでも、しっかり包まれたなら

尖っている必要はない。。。

 

 

そのパワーが心の深いところに満ちるとき・・・

 

長い道のりを歩いて疲れた旅人が、目の前に

明かりのついた家を見るときのほっとする気持ち。

 

 

見守られ、女性性の力を与えられ、

今までのパワーとは違う在り方と違う方法で、それが真ん中にあるとき、

それは支配ではなく、慈しみとなる。

 

 

地のエネルギーと月のエネルギーがそれをさらに強化してくれ、

現実レベルへとしっかり落とし込まれてゆく。

 

 

今までいろいろなレベルでなされてきた癒し、

ハートの癒し、マインド側面からの癒し、身体の癒し、魂の癒し。。。

 

 

そのプロセスで、他の側面からはとうに手放しているのに、

感情だけがスタックしたように、まだ握り締めて放せなかったものを、

 

ブラックカヤナイトは、ミカエルの聖なる剣のように切り開き、解いてゆく。

 

 

 

「もうそれは良いんだよ、もう、ないんだよ。。。」

 

 

 

こうして改めて目を開かされ、総合的な自己を再認識したところに、

聖なる癒しの光が、潤沢に降ってくる。

 

 

 

それは今のあなたとして歩む、

あなたという聖なる存在への賛美歌のように。。。

 

 

あなたという女神に感謝!

内なる女神に感謝!

 

 

 

 

 

使った石たちは、

 

 

ギラソル、ブラックカヤナイト、ムーンストーン

ローズクォーツ、アラゴナイト、アンダーラ、ルビー

セレナイト、セレスタイト、クンツァイト などです。

 

 

 

 ☆特にサポートしてくれている存在☆

 

 大天使ミカエル

女神セクメット

 

 

 

このパワフルな月のエネルギーをしっかり受け取り、

 

そしてあなただけのクリエイションへと活かし、

表現してゆきましょうね☆

 

 

 

このブログにきてくださりdo、ありがとうございます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

クリスタル・イニシエイト 花井 音葉です。

 

 

 

 

昨日は立春でしたね♪

 

 

皆さまはどんな風に過ごされましたか?

 

 

新しいスタートの、またひとつの区切りですから、

ちょっとワクワクする感覚、ありますね☆

 

 

こちらは小雨になり、それが春のエネルギーを含んでいて

ちょっと優しげな雨でした。

 

 

 

さて、上の写真でご紹介しています、今回立春に作った

石マンダラですが、

 

 

 

今回気になったのは、石というより・・・まず色でした。

 

ゴールドが来たんですね。ニコニコ

 

 

ですので、土台にゴールド色のシアーな布を敷いてから

石たちを置いてゆきました。

 

 

これ、Yan 陽のエネルギーかなと思いました。

 

隠れているエネルギーではなくて、表現して出てゆくエネルギーです。

 

 

 

そして石としては、まずターコイス。

『全体性』というメッセージとともに☆

 

そして Yin と Yan のほどよいバランスもあります。

 

 

また、うさぎの豊饒性、そしてその表れのたまごにも意識が行き、

中心にその象徴を入れたものとして、ローズクォーツの

エッグ型を置きました。

 

 

これはクリエイションを育む、宇宙の子宮です。

 

 

スタートするエネルギー。 広がってゆくエネルギー。 命の芽生え、

豊穣さというフォーカスがまずあります。

 

 

 

そこからダンビュライト、ターコイスとして、

 

宇宙の子宮から、聖なるエネルギーがターコイスを通して、

私たちの全体にて受け取られ、活性化され、

その新たにスタートしたクリエイションへと調整、栄養を与え、

 

 

癒しが「開いて」ゆきます。

 

 

癒しが起こる、なされるではなく、

癒しが開いてゆく のです。

 

 

もう、癒される段階ではなく、それを超えたところにて、

自然に展開されてゆく美しさ☆

 

 

 

今までもしかしたら・・・しっかり「癒されるべきもの」を

握りしめていたかもしれません、知らずに・・・

 

 

けれど、もう、それがそのように受け取られるのは終わって、

 

 

ギフトとして愛でられるものであるという本来を、

 

マインドの理解ではなく、実際にしっかり感じとってゆくのです。

 

embrace の感覚です。

 

 

***

 

 

あなたがギュッとフォーカスしていたものを見てごらんなさい。

 

それは醜いものですか? なくさないといけないものですか?

 

ほら、ちゃんと見てごらんなさい。 あなたのフィルターを抜けた

全体を通して・・・

 

 

そのギフト、愛がそこに輝いているのを、

今のあなたは見ることができますね☆

 

 

***

 

 

ジルコンはここでは錬金術的なサポート、

ギャップをつなぎます。

 

 

そしてそれらのすべての石を通して、全体性を現した、

美しい花を咲かせてゆきます♪

 

 

 

***

 

 

使った石たちは、

 

 

ターコイス

ジルコン

アメジスト

ローズクォーツ

ダンビュライト

アマゾナイト

クォーツ

 

 

などです。

 

 

また、うちにあった蘭の花、

 

エレメントたちへの捧げものとして、置かせていただきました☆

 

 

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

 

 クァンイン

大天使ミカエル

大天使ラジエル

 

 


 

本格的なスタート、これからが楽しみです♪ ニコニコ

 

 

そしてあなただけのクリエイションをしっかり温め、

表現してゆきましょう☆

 

 

このブログにきてくださりdo、ありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

クリスタル・イニシエイト 花井 音葉です。

 

 

 

今年初の新月、そして旧正月ですね♪

 

昔って・・・お月様の運行で節目も決まっていたんですね。

 

 

さて、旧正月といっても、すでに元旦から

今年はすでに始まっていて、

 

 

そのエネルギーも、もう当たり前のように私たちの生活に

満ちていますけれど、

 

 

今回の新月、どんな風に感じましたか?^^

 

 

水がめ座での新月だったんですよね☆

 

 

 

私はいつものように、新月、別につくってある月の局面エネルギーの

自分用の小さな石マンダラを、つくり換えることはもちろんですが、

 

ニュースレターやこうしてごらんいただける方との

共創造として、

 

 

月のエネルギー、そのみなさまのエネルギーなど

総合的なものの受け器的に

 

石でマンダラをつくっています♪

 

 

上の写真がそうです☆

 

 

今回も勇気づけ、意図を大事にして進むこと、

それを促すエネルギーとメッセージが来ていました。

 

 

***

 

 

(ここからニュースレターで送らせていただいた

その一部を☆)

 

 

 

今回つくりながら気になったのが、

 

マラカイトでした☆

 

グリーンが深くてどっしりとしたエネルギーをたたえる石です。

 

 

これね、私の中では『意志』と結びついています。

 

 

そして「私は何をしたいの?」と同時に、

その小さな意志が、大いなる意志と添っているか

問うてくる石です。

 

 

どのあたりで、それを願ったり、思ったり、意図していたりするの?

 

マラカイトを通して、問いかけているなと思いました。

 

 

 

また、カーネリアンも効いています。

 

 

これは私の中では『女神性』です。

しかも地上の女神ということなんです。^^ (そう、私たち♪^^)

 

 

女神性が実際に地上に表現されて

与えられ受け取られ、そこに繁栄の花を咲かせてゆく。

そのしっかりした器になれること、その可能性とギフトを

カーネリアンは教えてくれます。

 

 

どちらも、ぱっと見は・・・

透明感ある石でもないですし、地味目と言えますね。

 

 

でも、聖なる資質を、実際この地球上で、この世界の中で

表現して開いてゆく

 

そのスタートでもあると感じます。

 

 

そしてそれを可能にする種は、神聖なるハートにある☆

 

 

大きなセレナイトのハートと、そこに咲いた美しい花。

それが中央にあります。

 

 

そしてこの月パワーが、ムーンストーンとして聖なるスペースを囲み、

ローズクォーツの自己受容を通して、

なされてゆくのです。

 

 

またカーネリアン(女神たち)をつなぐ

カイヤナイトもつながりと循環を贈ってくれています。

 

 

相互交流、助け合いを通して、お互いのギフトの活用が

さらに広がったりつながったり、倍化してゆく。

 

 

こうした大いなるものの意図は、

私たちの第3チャクラの活性化を通しても、

適切なパワーをもって働きかけてゆくことに、フォーカスさせています。

 

 

ヤワッとしているだけじゃなく^^、

 

今までなら我慢して無言だったり、なにもアクションを起こせなかったところにも

内なる もよおしとしてオーセンティックなパワーを

伴わせてゆく。

 

 

本当の協調関係を築きながら、

一人一人の独自性も発揮されてゆく。

 

 

 

そんな地上の女神の霊性がさらに活性化され、

現実の中で活用されてゆく、

 

その始まりを司るエネルギーと思います♪

 

 

***

 

 

カードもあわせて引かせていただくのですが、

 

なんとまた、もう何回目でしょう??という^^、

 

 

アリエルからの

 

『翼を広げなさい』

 

 

これがまた来てくれまして・・・

 

 

もうね、しっかり動いてもらいたくて仕方ないのね?と^^

思ってしまいましたよ♪ニコニコ

 

 

これ、このブログを読んでくださっているあなたに向けても

贈られていますよ☆

 

 

素敵な新月の時期を♪

 

このブログにきてくださりdo、ありがとうございます。

 

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

今日も来てくださり、ありがとうございます♪

 

クリスタル・イニシエイト 花井 音葉です。

 

 

 

今年初の満月が来ましたね~♪

どんな風にお過ごしになりましたか?^^

 

こちら少し寒さが緩んでいたのですが、

また寒くなってきました・・・

 

 

でも、カーバルの最高潮が2月に来ますが、

その準備やら寄付金集めの方やら、

忙しそうにしています。

 

 

***

 

 

さて、月のフェーズごとの石のマンダラの

今回満月編に戻ってです☆

 

 

 

今回も お月さまとの共創造のエネルギーを受けて、

みなさんと共有して贈っていただいているものを、

 

石を通してシェアさせていただいています ♡

 

 

また、いつも場を整え(これは前日にすでにやっておきます。)

瞑想をした後で、つくらせていただいています。

 

 

 

えっと・・・今回気になったのは・・・

 

 

トルマリンワンド♪ラブラブ

 

 

自然な形で先端がポイントになっている

トルマリンです。

 

 

そのトルマリンワンド、たとえばピンク系グラデーションとか

ウォーターメロン系などが、今回一番使いたい石として浮かびました。

 

 

 

トルマリンは可愛い色もたくさんありますが、

エネルギー的にも、とても流れを促進するパワフルな石です。

 

そしてワンドですから、ちょっとマジカルな感じです☆

 

 

 

全体を通してですが、なんというか、

いい塩梅の『フュージョン』というのか、

 

それは統合ということなんでしょうけれど、

フュージョンという言葉がしっくりきました。

 

 

 

男性性、女性性って言われますけれど、

 

もうね、大きくそれぞれを活かしきる

そんな感じのメッセージと思いました☆

 

 

そしてそのコアには、やはり女性性、特に女神的エネルギーが

コアとしてしっかりある。

 

 

けれど、ヤワヤワ、ホワホワ~だけのエネルギーでもなくて、

それをしっかり守る石、方向づける石たちも在る

そんな感じです♪

 

 

 

これは・・・きっと私たちが去年しっかりワークして来た、

とてもきついトンネルのようなところを通過してきて広げて来た、

器の大きさがあってのことと思います。

 

 

新しい始まりをここでも感じます。ニコニコ

 

 

 

***

 

 

使った石たちは、

 

ウォーターメロントルマリン

ピンクトルマリン

ローズクォーツ

パール

クリソコラ

アマゾナイト

アメジスト

セレナイト

セレスタイト

フローライト(正八面体)

クォーツ などです。

 

 

 

そして前回同様、聖なるささげものとして、

ピンクの薔薇を中央に置き、

 

また周囲に6角形で(女神エネルギー)貝を配し、

その中に小さなローズクォーツとパールを

置きました。

 

 

 

☆特にサポートしてくれている存在☆

 

 

大天使サンダルフォン

聖母マリアさま

マグダラのマリアさま たち

 

 

*****☆☆☆*****

 

 

 

こうして実際始まった今年、この満月から、

今旬で必要なエネルギーがしっかり贈られ、

 

あなたと共鳴してくれることを願い、

このブログでもシェアさせていただきますね♪ ラブラブ

 

 

 

 

たしのブログに来てくださって、ありがとうございます。
愛と光をお贈りします☆

プロフィール    メニュー    お問い合わせ    メルマガ  
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。