春のお花の代表はさくら。

 

桜ももちろん良いけれど、

チューリップも可憐で可愛い♡

 

とりどりの色と形で、

春の喜びを伝えてくれます♪

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

ドイツ在住の エネルギーヒーラー、
"ハートが喜びであふれる生き方" ライフ・ナビゲーターの

花井 音葉です。

 

 

 

 

前回の記事の後、

春もぐっと進んだはずが、

実はそうでもなくて・・・キョロキョロ

 

 

春かなと喜んでいたら、

また冷えた空気になって、

せっかくのびのびと広げましょ!といった感じだった

植物たちも、ちょっとびっくりだったかも。。。

 

季節の揺り戻し。えー

 

 

そしてようやくまた暖かくなり、

これで戻らず、春も進むのかしらの最近です。てへぺろ

 

 

 

その間、

 

桜もようやく咲きだしました♡

 

 

 

大好きな緑の公園にて

 

 

 

そしてチューリップもかわいいので、さらに画像を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は色を替えたりして

チューリップをさまざま買って、飾ることが多いです。

 

 

小さな鉢植えだと、ゆっくり咲いてゆっくり楽しめるので

長くお部屋が華やぎます♡

 

 

 

そして、お花ばかりではなく、

うちのアニマル天使、エンジェルも元気です♪

 

 

緑の公園が好きで、

行くと喜んで走り回っています。

(その後、戻った家ではお疲れの様子。^^)

 

 

 

 

(「あら、アタチ、そんなお転婆じゃないわよ!」)

 

 

 

池をすいすいと仲良く進む鳥も、春を喜ぶかのよう。^^

 

 

 

 

 

のどかな時期ですが、

 

エネルギー的にはいろいろ複雑な感じがしますね。

 

 

複合的な影響を感じて、ちょっと集中しづらいですが、

 

私も最近まで、結構いろいろ仕事に集中していましたので、

ちょうどパウゼもいいかもね♪の

自然界からのお誘いもうれしいです。^^

 

 

 

そんなハートを開いて楽しんだり、

自然界の仲間と交流することなど、

あるいはマインドとハートのバランスを取ること。

 

 

リボン これについて記事を書きましたので、

どうぞこちらからご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

春を楽しみましょうね♪♪

 

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・'*'・*:.。




小さなことを楽しむ姿勢で創る あなたらしいライフスタイル。

そのヒントを、無料メールレッスンとしてお伝えしています♡

 

 

このブログにきてくださり、ありがとうございます。

 ありのままで愛される7つのエッセンス 

【7日間メールレッスン】

 

 

◆ メルマガご登録 
◆◇◆

 

 

 

 

 

 花井音葉について

 

太陽星座魚座 月星座牡牛座  のんびりとせっかちが同居

動物占いペガサス  O型

HSPでエンパス。 直感が強くクリアボヤントがギフト

自然界が大好きで、お花や動物、石とはとても仲良し

でも町探訪も大好き おいしいティーハウスはホームのようなもの

大天使ミカエルとセント・ジャーメイン、そして

聖母マリアさま、マグダラのマリアさまとは時を超えた絆を感じる

 

ひそかな自慢は^^、尊敬する合気道8段のマスターから

「ただものじゃない」と言われたこと(笑)

親しみやすさに加え、独特の個性とこだわりがあると評されることが多い

 

リボン おすすめ記事: こちらから

 

リボン インスタ: こちら から

ビビりだけれど可愛いワンコ、エンジェルと一緒のドイツ日常風景♪

ワンコもカフェやレストラン、お店へお供OK!ウインク

 

リボン ボッドキャスト: こちら から

日々の生活の中で気づくこと、ドイツ生活のことなど配信♪