2月も後半に入り、

2月というと一番寒い月というイメージでしたが、

 

ちらほら、春の訪れをクリアに感じるような

キラキラの光の日が増えてきました♡

 

 

今までじっと家にいたので、

さすがに戸外で太陽の光を浴びたくなります。

 

 

ということで、大好きなラインナウエへ久しぶりで行ってきました♪

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

ドイツ在住の エネルギーヒーラー、
"ハートが喜びであふれる生き方" ライフ・ナビゲーターの

花井 音葉です。

 

 

 

 

春の小さなしるし、スノーボールやクロッカスの可憐さ。

 

あるいは急に空が青く見えるようになり、

光の彩度が上がって強く輝いて来たり。

 

自然界もほんとに動いています。

 

 

冬の間、じっと寒い~となかなか動かない景色を

見ていたところから、

より色があふれた輝きと躍動感ある風景へ♪

 

 

シンプルなうれしさ。

でも究極のうれしさを感じています。

 

 

今日は特に素敵な陽射しあふれる日曜日でしたので、

大好きな緑の公園へ。

 

 

 

 

 

 

人出は予想していましたが、思っていた以上にたくさん!

 

(と言っても、ドイツの「人が多い」というのは、

日本では全然多いという形容はしないだろうと思います。)

 

 

私たちも青空のさわやかなエネルギーに気分を上げてもらって、

お日様の暖かさを感じる幸せを受けながら、

いつもの場所へ。

 

 

私たちには決まって定番のところがあるのです。

 

先代犬の花とほんとにしょっちゅう行っていたその場所。

 

 

花を見送ってからは、次の二代目ワンちゃんのエンジェルと

同じく一緒に座る場所。

 

 

ホームのようにも感じます。

 

 

 

 

 

そこへ座って、ただ何もせず光を浴びながら夫と話したり、

他のワンちゃんの様子を見たりと、

のんびりした時間を過ごしました。

 

 

これからもっともっと美しい色たちで満ちてきますが、

 

今日の色彩では、空の青、

池の水面の青。

そばを流れるライン川の水面の青。

地面からちょっとずつのぞき始めているグリーン。

 

こんな落ち着きある色と沿うさわやかなブルーが

一番印象的でした♡

 

 

 

 

 

 

そして・・・色と言えば、

 

マゼンタ色の地球からの贈り物、

その石を使ったペンダントヘッドもお供。

 

 

 

 

 

 

春の強くなって来ている光で

石の色はさらに美しく引き出され、

日光浴をするのを、私たち同様喜んでいるような気もしました☆

 

 

 

そしてもちろん、動物、人間もとってもハッピーな気持ちで

午後を過ごさせてもらいました♪

 

 

 

 

 

 

これからの光とお花たちが楽しみです~。ニコニコ

 

 

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・'*'・*:.。




小さなことを楽しむ姿勢で創る あなたらしいライフスタイル。

そのヒントを、無料メールレッスンとしてお伝えしています♡

 

 

このブログにきてくださり、ありがとうございます。

 ありのままで愛される7つのエッセンス 

【7日間メールレッスン】

 

 

◆ メルマガご登録 
◆◇◆

 

 

 

 

 

 花井音葉について

 

太陽星座魚座 月星座牡牛座  のんびりとせっかちが同居

動物占いペガサス  O型

HSPでエンパス。 直感が強くクリアボヤントがギフト

自然界が大好きで、お花や動物、石とはとても仲良し

でも町探訪も大好き おいしいティーハウスはホームのようなもの

大天使ミカエルとセント・ジャーメイン、そして

聖母マリアさま、マグダラのマリアさまとは時を超えた絆を感じる

 

ひそかな自慢は^^、尊敬する合気道8段のマスターから

「ただものじゃない」と言われたこと(笑)

親しみやすさに加え、独特の個性とこだわりがあると評されることが多い

 

リボン おすすめ記事: こちらから

 

リボン インスタ: こちら から

ビビりだけれど可愛いワンコ、エンジェルと一緒のドイツ日常風景♪

ワンコもカフェやレストラン、お店へお供OK!ウインク

 

リボン ボッドキャスト: こちら から

日々の生活の中で気づくこと、ドイツ生活のことなど配信♪