こちらの秋はじっとり冷たくなって来る季節。。。

 

最近、こちらのお天気も少し前のさわやかな老女の夏とは違い、

ヒーターをつけるようになったり、季節の変化を感じます。

 

ショップのウィンドーも秋仕様。ドキドキ

 

 

 

 

こんにちは。

 

ドイツ在住の エネルギーヒーラー、
"ハートが喜びであふれる生き方" ライフ・ナビゲーターの

花井 音葉です。

 

 

 

季節は廻り、けれどある時点でぐっと入ってゆくときが

ありますよね。

 

こちらの秋ももう本番です。

 

うちは寒いのも苦手なので

すでにヒーター、少し前から入れています。

これから秋、冬へと進んで行く、その実感です。

 

 

さて、そんな季節も、街の色彩の変化を楽しんだり、

変わらず好きな場所のティーハウスでの栄養タイムを

大切にしたりで、小さなことを愛でながら過ごしています♡

 

 

 

 

 

 

日常ってそうそう大きな特別なことが起こるわけではないですから、

自分の目を小さなところに潜む大切なものに向けてゆく、

それを見つけられる感性を大事にすることを通して、

自分なりの世界を創ってゆけますね♪

 

 

そうそう、最近ボッドキャストも始めました!と

前回のブログでご報告しましたけれど、

ほぼ毎日アップしています♪照れ

 

 

ベル どうぞこちらから聴いてみてください♡

 

 

ドイツでのコミュニケーションや、

心、体、魂、精神など、様々な側面を整えてゆくためになど、

生活に即したことについてお話しています♪

 

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・'*'・*:.。




小さなことを楽しむ姿勢で創る あなたらしいライフスタイル。

そのヒントを、無料メールレッスンとしてお伝えしています♡

 

 

このブログにきてくださり、ありがとうございます。

 ありのままで愛される7つのエッセンス 

【7日間メールレッスン】

 

 

◆ メルマガご登録 
◆◇◆

 

 

 

 

 

 花井音葉について

 

太陽星座魚座 月星座牡牛座  のんびりとせっかちが同居

動物占いペガサス  O型

HSPでエンパス。 直感が強くクリアボヤントがギフト

自然界が大好きで、お花や動物、石とはとても仲良し

でも町探訪も大好き おいしいティーハウスはホームのようなもの

大天使ミカエルとセント・ジャーメイン、そして

聖母マリアさま、マグダラのマリアさまとは時を超えた絆を感じる

 

ひそかな自慢は^^、尊敬する合気道8段のマスターから

「ただものじゃない」と言われたこと(笑)

親しみやすさに加え、独特の個性とこだわりがあると評されることが多い

 

リボン おすすめ記事: こちらから

 

リボン インスタ: こちら から

ビビりだけれど可愛いワンコ、エンジェルと一緒のドイツ日常風景♪

ワンコもカフェやレストラン、お店へお供OK!ウインク

 

リボン ボッドキャスト: こちら から

日々の生活の中で気づくこと、ドイツ生活のことなど配信♪