玄関近くのサマーリラが咲いています。

香りが強くてうっとり~な濃厚系。ドキドキ

 

 

 

 

こんにちは。

 

ドイツ在住の エネルギーヒーラー、
"ハートが喜びであふれる生き方" ライフ・ナビゲーターの

花井 音葉です。

 

 

 

コロナって、「愛か恐れか」をあぶり出し、

心の奥底の抑えていた思いを浮かび上がらせ、

自分にとって大切なものって、なんだっけ?と思い出させてくれ、

 

 

現象的には不都合だし、不安も起こすのですが、

心の新陳代謝を活性化してくれているのは確かです。

 

 

みなさんは、このコロナ下、どんな風にお過ごしですか?

 

 

こちらはお天気もまあまあで、暑くもなく、寒くもなく、

日がちょうど良い具合に照って、過ごしやすい陽気です。

 

 

こんな陽気の中お散歩していたら、近所の女の子の家に、

マイバウムと言われる、背の高い木に飾りをつけて

お目当ての女子の家へ贈る、その木がありました。ニコニコ

 

 

これ、5月1日に贈られるのですが、あのまだ子供っていう感じだった

あの可愛い子も、こんな風にもらう年頃になったのねと、

月日が経ったのを感じながら、眺めてしまいました。ニコ

 

 

あ、お散歩中目にとまるのはこんなタンポポの綿毛も。

これもすっごく可愛い♪ドキドキ

 

 

 

 

 

この精妙な美が、花が終わって、一見地味になった姿に隠されていて、

宇宙の美を感じるわ~♪と、見つけたらじっくり眺めるのが大好き♡

 

 

小さなシーンで変わらず楽しんでおります。

 

 

***

 

 

さて、今日のテーマ。

コミュニケーションにまつわるもの。

 

 

このコロナの影響というか、同時進行で次元が上昇。
これに関連していると思うのですが、
コミュニケーションでも、正直なコミュニケーションや、上手に自分の意見を言う、
いわゆるアサーティブネスということについて、とても促しを感じています。


シンプルに言えば、言葉を飾るより、ちゃんと伝えたいという思いが強くなっています。


次元上昇って、自分の素(フィルターを脱ぐことで)で生きることでもあるので、
当たり前と言えば、当たり前ですけれど・・・

 

 

よろしかったら、本日の続きはどうぞこちらから♪リボン

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・'*'・*:.。




小さなことを楽しむ姿勢で創る あなたらしいライフスタイル。

そのヒントを、無料メールレッスンとしてお伝えしています♡

 

 

このブログにきてくださり、ありがとうございます。

 ハートが喜びであふれる生き方に♪ 

【7日間メールレッスン】

 

 

◆ メルマガご登録 
◆◇◆

 

 

 

 

 

 花井音葉について

 

太陽星座魚座 月星座牡牛座  のんびりとせっかちが同居

動物占いペガサス  O型

HSPでエンパス。 直感が強くクリアボヤントがギフト

自然界が大好きで、お花や動物、石とはとても仲良し

でも町探訪も大好き おいしいティーハウスはホームのようなもの

大天使ミカエルとセント・ジャーメイン、そして

聖母マリアさま、マグダラのマリアさまとは時を超えた絆を感じる

 

ひそかな自慢は^^、尊敬する合気道8段のマスターから

「ただものじゃない」と言われたこと(笑)

親しみやすさに加え、独特の個性とこだわりがあると評されることが多い

 

ベル おすすめ記事: こちらから

 

ベル インスタ: こちら から

ビビりだけれど可愛いワンコ、エンジェルと一緒のドイツ日常風景♪

ワンコもカフェやレストラン、お店へお供OK!ウインク