ドイツのトスカーナと私が呼ぶ、近所の田舎風景。

 

やっぱり・・・トスカーナというには無理があるでしょうかね。グラサン

どう思いますか?^^

 

 

 

 

こんにちは。

 

ドイツ在住の エネルギーヒーラー、
"ハートが喜びであふれる生き方" ライフ・ナビゲーターの

花井 音葉です。

 

 

 

コロナ関係で、生活がいろいろ制限されていることも多いですね。

そんな中、どんな風にお過ごしでしょうか?

 

 

こちらドイツは今週から規制が少し緩和されて

「おうちに居よう」生活、1か月以上の後ですが、

小さなお店は営業できるようになり、町へ行く人も増えてゆくかと思います。

夫の同僚の奥さんも「お買い物へ行く!」と喜んでいたとか。

 

 

私はお買い物といっても、別に買いたいものもないので、

カフェ営業が通常になってから、行きたいなと思っています。

あるいは、あったかくなると戸外席へみな行くので、

それからが狙い目かも。^^

 

 

そういうちょっとした町でのお楽しみより、実は心の充実に役立っているのが

自然を感じること。

 

 

HSPなど、繊細さんは自然が好きな方が多いと思います。

自然はニュートラルな波動なので、人と対した時の波動の影響がありません。

そしてそういう波動を受け取ったことによる影響も中和してくれます。

余分なものを洗い流してくれるようです。

 

 

小さな頃、こんなタンポポ畑に座っているだけで至福だったのは、

そのニュートラルな波動的環境が気にいっていたから。

そこで過ごす時間は時が止まっていました♡

 

 

 

 

 

人と対するとどうしてもアンテナが様々に張ってしまうHSPには、

心休まる環境は栄養となり、また修復剤ともなります。

 

 

疲れた時、心がザワザワする時・・・

自然に行くと素に戻してくれます。

 

 

何気ない顔をしていつも実は横にある、自然の尊いエネルギー。

今、いろんな価値観の見直しも起きていて、

当たり前に思っていたこと、モノの素晴らしさを改めて感じ取って行く、

そういう時だとも感じます。

 

 

自然に感謝しながら、今の時期の、一日であっと変わってしまう、

生育盛んなマジカルな芽生えのとき、楽しみたいと思います♪

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・'*'・*:.。




そんな 小さなことを楽しむ姿勢で創る あなたらしいライフスタイル。

そのヒントを、無料メールレッスンとしてお伝えしています♡

 

 

このブログにきてくださり、ありがとうございます。

 ハートが喜びであふれる生き方に♪ 

【11日間メールレッスン】

 

 

◆ メルマガご登録 
◆◇◆

 

 

 

 

 

 花井音葉について

 

太陽星座魚座 月星座牡牛座  のんびりとせっかちが同居

動物占いペガサス  O型

HSPでエンパス。 直感が強くクリアボヤントがギフト

自然界が大好きで、お花や動物、石とはとても仲良し

でも町探訪も大好き おいしいティーハウスはホームのようなもの

大天使ミカエルとセント・ジャーメイン、そして

聖母マリアさま、マグダラのマリアさまとは時を超えた絆を感じる

 

ひそかな自慢は^^、尊敬する合気道8段のマスターから

「ただものじゃない」と言われたこと(笑)

親しみやすさに加え、独特の個性とこだわりがあると評されることが多い

 

ベル おすすめ記事: こちらから

 

ベル インスタ: こちら から

ビビりだけれど可愛いワンコ、エンジェルと一緒のドイツ日常風景♪

ワンコもカフェやレストラン、お店へお供OK!ウインク