心と魂にちょうどフィットする 全体的ないやしをあなたに

 

"あなたの本当の未来"への ナビゲーター 花井 音葉です。

 

 

 

 

 

牡牛座新月も迎え、約84年振りに天王星が牡牛座に入り

 

なんだかさらに大きく動いていますね。

 

 

 

どんな変化なのかをリアルタイムですべて把握するのは

無理ですが、

 

 

それに乗ってゆくためには、

 

 

日常の生活であなたの心が今喜ぶことを

大切にすることピンクハート

 

 

 

パズルのピースはいつもいつも

 

「これ、ここね!」とアピールしてくるわけではありません。(^_^;)

 

 

それに、あなたが思っている、想定している形とも限りません。

 

 

 

 

けれどね、あなたの5感、6感、直感を通して、

 

あなたのための大切なピースはアピールしてきます。

 

 

 

牡牛座って感覚を司るサインでもあります。

 

それも日常レベルのものが守備範囲。

 

 

 

ですから日常で出会う感覚にさらに目を向けて、

 

あなたなりのナビから送られる信号を、大切にしてくださいね♪

 

 

 

 

上の写真は私の喜びのひとつ

 

 

ドイツでのガーデンショーとか、ランドパーティーを訪れて

 

気持ちのよい気候の中で、総合的な楽しみを味わう機会。

 

 

そのときにパチリしたものです。

 

 

 

エンジェルもなんだかテディーベア・ヴァージョンで写っていますが、

おかげさまでとても元気です。(*^▽^*)

 

 

 

 

 

この日はイングランドローズ的な繊細な色味の

控えめピンクを着ていますが、

 

 

実は今、私の中では何か「ピンク」が響く色です。

 

 

 

先日も、とおりを歩いていてぜんぜん求める気もなかった

 

キャンディーピンクと言ってもいいような鮮やかなキュートな

ピンクに目が留まり、

 

 

ドレスを試してみたらサイズもピッタリで衝動買いをしてしまいました。(・・;)

 

 

 

「こんな濃い鮮やかなピンクってどうかしら~??」と思いながら、

 

 

私にとっての今の旬のピースとして

 

私の生活に加わってもらいました。

 

 

 

そして、色から見たら、ピンクもそうですけれど、

 

今はやはり緑が濃くなっていますので、

 

グリーンにも心が添います。

 

 

 

今、キッチンの前に植わっている

石楠花のお花が咲いていて、

 

 

 

 

これはレッドピンクでしょうか、それにやはり目にうれしい

グリーンたち。

 

 

 

自然界の美しいグリーンをご紹介したいのですが、

 

それはまた次のブログで。^^

 

 

あ、でも今日のブログは色もテーマになりましたので、

 

ランドパーティーでパチリした

 

美しい色が主役の写真を2枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はいっぱいご紹介したい写真、

たまってます~~♪

 

 

 

お楽しみに☆☆ラブラブ

 

 

 

 

エネルギーワーク × 寄り添い心 ライフ・ナビゲーション

♡ あなただけのオーダーメイド・セッション ♡