心と魂にちょうどフィットする 全体的ないやしをあなたに

 

いやしデザイナー 花井 音葉です。

 

 

 

秋が来て・・・木の葉が舞う、こちらドイツです。

 

そして栗なんかもおちています。^^

 

 

小ぶりですが、お味のいい栗でした♪

 

 

あなたのところの秋はどうですか?^^

 

 

 

さて、今日は久しぶりの石話題 ♡ ラブラブ

 

 

 

石のことや天使のこと、改めて書かない最近ですが、

 

 

お付き合いがなくなったり、

興味がなくなったり、

つながりがなくなったりしたわけではありません。(*゚ー゚*)

 

 

より普通レベルで深まっているといえます ♡ 

 

 

 

ほっとしたときに、手の平に可愛い石を乗せて

 

ただ「感じる」時間は豊かで至福のときドキドキ

 

 

 

(環境+心の)雑音のないときにやるのが、私は好みです。

 

 

石は優れたヴァイブレーショナル・レメディ

波動を整えてくれるもの)

 

ですので、

 

 

感情がアップダウンしていたり、気力がおちているとき、

イライラして不安定なとき。

 

 

そんなとき、ただそばにいてもらって、握って、

ゆるい交流をすることでも、

 

共鳴の作用であなたへサポートを贈ってくれます☆

 

 

共鳴:強い波動に弱い波動は引きずられますので、

石の安定した波動に助けてもらえるわけです♪

 

 

 

私も日々、瞑想部屋にはたくさんの石がおいてありますし、

 

時々「これを今!」と感じる石があります。

 

 

それを胸の近くに置いておいたり、

寝る際に枕の下に入れておいたりします。

 

 

いつもではなくて、響いたりピンときたとき、

こんな風に使います。

 

 

 

そして日常のもろもろが静かで、

心もまた静かで、憂いがなく平坦なとき・・・

 

 

石に改めて対面するようなつもりで、

 

 

外見を超えた、そのひとつひとつの個性を感じ、

ただ交流します。

 

 

 

それがもう・・・至福のとき ♡ ♡ 

 

 

 

 

そんな風な時間を先日持ったときに、

 

改めてトルマリンの魅力とパワフルさを感じました。

 

 

 

うちには今、きれいなハートのイーダーオーバーシュタイン磨きが

かなり集まっています。ラブラブ

 

 

実はどういう風に石LOVEの方にお渡ししてゆけるか、

 

すごくゆっくり考えています。(^_^)

 

 

とびっきりの、ベストな中のベストな子たちが

実は増えて来ているのです。^^

 

 

 

その、普段ヒーリングにも、自分用にも使わず

 

 

秘蔵っ子として大切に置いてある石を、

手に乗せて感じてみました。

 

(シャイな秘蔵っこたちですので、写真なしです。^^)

 

 

 

ひとつひとつ、ざっと全部手の平に乗せて、

 

 

ジャッジもなく、期待もなく、分類もなく・・・

 

ただ、その個性を感じてゆきます。

 

 

 

そして、その中で「おっ!」と思う石があったりします。

 

 

薄暗い中ではっきり見えない中でやっていたのですが、

 

それが少し前に加わった、リラ色のトルマリンハートでした。

 

 

私は個人的に、ブルーの石やリラ色の石が好きです。

(あ、あとクンツァイトもMYストーンです☆)

 

特にブルートルマリンやタンザナイト、リラ色のトルマリンなんて、

ホーーーと見とれてしまいます。^^ドキドキ

 

 

 

そしてそのリラ色のトルマリンは、

 

見かけは割に地味ですが、

 

すごくパワフルで、他の石にない波動を携えています。

 

 

高次のエネルギーながらすごくパワフル♪

 

 

 

こういう波動の出会いが、究極の

石LOVE ピープル ♡ の喜びだと思うのです。(*^▽^*)

 

 

そしてリラ色トルマリン以外にも、「お、ここにも」と思ったら、

 

イエロー色のトルマリンでした。

 

 

 

トルマリンは多彩な色の石たちで、

ほんとにレッドからリラ、黒までその色の範囲が広い石です。

 

 

しかも電気的エネルギーをすばやく伝えるという特質があり、

 

ヒーリングにもそれを発揮します。

 

エネルギーを速やかに伝える石でもあるのです。

 

 

 

これらの、将来的には「一番響いてくださる方」へと

お渡ししてゆく石たちは、

 

私の瞑想部屋で、特別な場所に大切に保管しています。

 

 

 

月の石マンダラのとき、

 

ヒーリングセッションのときなど

 

普段の用途で使うことはありません。

 

 

 

美しい磨きのハートたちを見ていて。。。

 

 

まさしく、宇宙と地球からの贈り物だなと感じました。

 

 

 

あなたのそばにいてくれる、ご縁ある石たちとも

 

素敵タイムを折々持ってくださいね♪

 

響くということは、そこに何か共鳴の作用で、

石が贈りたいなと思っているギフトがあるはず。

 

 

 

石という、光と色を体現する存在たちの恵みですね ♡

 

 

 

 

最近時々ネット状況が不安定になることがあります。

 

日本で言うNTTというのでしょうか、こちらでのテレコムというところでの

何らかのトラブルのようです。

 

その際はメールへのお返事やブログアップなどが

できにくくなります。

 

ごめんなさい& よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

エネルギーワーク × 寄り添い心 ライフコーチング

♡ あなただけのオーダーメイド・セッション ♡