今日は『ミラクルムーン』と言われる、

生涯でたった一回の機会のお月さまなんですって♪ラブラブ


こちら曇り勝ちですが、まあまあのお天気。

お月さま、見えるでしょうか。。。お月様



さてこちらは、昨日ゆうごはんのときに飲んだ、

シードル♪






すっきりしていておいしかったです☆


私はビールより、断然シードル派です!(笑)ニコニコ



***


カジュアル話題の後に、やっと今日の主題☆流れ星


『祈り』について書いてみました☆天使





宝石赤  祈り  宝石赤



祈りとは コトバを通して、

その『宝』をあらわしたもの。


そしてとてつもなく・・・自由なもの。
そして軽やかなもの。


自由そのものであるスピリットが、
そのエネルギーに乗せて吐くそれは、
その主の個性を宿す。



私たちが学んでいるのは、

「言葉」というものを通すことで、


本来の軽やかで、なににも縛られないその祈りが、


言葉により違いやギャップを受けて、
バラバラに受け取られることにより、


分離へと進むのを、いったんははっきりとながめて、



そして大元へと還ること。



祈りはスピリットの吸う息、吐く息。。。

そこに宿るいのちの尊さ。







花井 音葉