Angelic Bloom 

ハートの *Jewel* オリジナルな宝ものを、美しい花☆のように開いて、毎日の暮らしのなかでスピリチュアリティ、Inner Beauty を表現する♪


テーマ:
横浜にて開催させていただいたWS

『Open Your Inner Goddess 』

尊いご縁で集って下さった、地上の女神仲間と一緒に、キラキラ


ワーク&シェアとして、

テキストを使ってのお話含め、誘導瞑想のワークなどもあり、

一日とても充実して過ごさせていただきました♪ラブラブ







終わってからの記念写真でパチリ♪
参加者のお一人、Mさんがカメラマンになって、写してくださいました。^^
可愛いMさんが写っていないのが、残念。。。





ピアノの上には、実はいろいろ乗っていたのですが、
片付けてから「写真!」ということになり。。。笑



WSにご参加下さった方、改めましてありがとうございました☆☆ブーケ1




こちらも聖壇を作ったのですが、一部片付けてしまった後(お花、キャンドルなど)で
パチリでした。笑  もっと早く気づいていればよかったのに。^^




今回日本での初めてのWS、


石好きの方も多くいらっしゃり、


また、マグダラのマリアさま、聖母マリアさまの特別なサポートとともに、

いつも見守ってくださっているミカエル、A.M.セント・ジャーメイン、
A.M.エルモリア、A.M.サナンダとともに、

ユニコーン&石の精霊たちなど、


たくさんの、ご縁深い癒しと愛の存在たちも集っていただき、流れ星


この変容の波高いとき、大いなる祝福と癒しを
贈ってくださいました☆☆ドキドキ天使


尊いコミットメントにて集って下さった女神仲間たちのみなさま。ブーケ2ブーケ2


ご参加の経緯、どんな風に導かれていらっしゃったのか、
皆さんの自己紹介などでお話いただき、

ほんとうに自然な導きでお越し下さったこと、
とてもうれしかったです☆☆キラキラ


宝石赤 いつもメルマガとかゆっくり読めるときばかりではないのに、
WSの案内があったメルマガを、今回は読んでいただいて
響いて参加下さった方☆

宝石赤 ヒーラーとしてすでにご活躍の方☆


宝石赤 現在これからの人生の舵取りで、大切なポイントにあり、
内なる強さと愛を深めるためにという、真摯に人生を歩む方☆


宝石赤 息子さんが「ね、こんなのあるみたいだよ」と
WSについて教えてくれて、参加して下さったという方☆


宝石赤 尊い小さないのち天使とともにご参加くださった方☆



宝石赤 前から石でのご縁をいただいていた方☆


宝石赤 アチューンメントなどを通してご縁をいただいていた方☆


さまざまな機縁、機会を通して、


女神エネルギーで集うという、今の時期のフォーカスに響いて
ご参加下さった、とっても!素敵な方ばかりでした♪♪天使天使


一日皆さんと過ごし、大変心地よい、楽しいながら濃くて充実したときを
共有し、


地上の女神仲間として、お互いのギフトを
深いレベルで贈り合い、ラブラブ


優しさと美しさ、そして強さをもってさらに歩いてゆく、
その応援歌ともなるWSだったと思います♪


準備は結構大変だったのですが。。。

みなさまとの笑顔のひとときで、私もたくさんのギフトを受け取らせていただき、


本当に、ご縁深い、別の生にてもきっと会っていたに違いない方々と、
大切なテーマにてシェアし合い、語り合い、

とってもうれしかったです☆☆音譜


ワークも、皆さんがそれぞれのスタイル、受け取りの方法にて
完璧に必要なものを受け取っていただき、


ユニコーンヒーリングも短くお送りしましたが、

それが終わったお顔を拝見したら、


温泉あがりのようなお顔で・・・^^ニコニコ

深いところで充分に受け取って下さったと感じました☆☆


マグダラのマリアさま、聖母マリアさまとのご縁深い方が
集まってくださり、

私にとっても両者はとてもご縁深い方ですので、


その女神の輪の中で、これからの道のりへのエールと、
魂&心への栄養を皆さん蓄え、


特に変容の波高いとき、

尊い機会となりました♪ドキドキ



台風もとても多いときでしたが、

私が飛ぶときには、台風が通過した後で、
また戻るときも、台風の前に戻ってきたりと、

天候の上でもサポートを、聖なる存在たちからいっぱいいただき、
この点でも感謝でした♪♪




ホテルの窓から、青空♪



日本では初めてのWSで、実はいろんな点がちょっとどうかな。。。と
思ったりもしたのですが・・・

すべてベストで為されて、ほんとうにほっとしたりもしました。ニコニコ


ipad の使い方とか、WSで必要なものの手配とか、
ま、そういう小さな点含めてなんですけれど(笑)


何の問題もなく、ほんとうにすべてがスムースでした☆合格



WS以外でも京都の旅を、短かったですが楽しみ、
最高のお天気のもと、家族と一緒に味わったり、ニコニコ


日本のお料理をいろいろ楽しんだり、

時にはホテルのバーで一人タイム☆をエンジョイしたり、アップ


いろいろな小さな楽しみもありました♪


またそのあたりは、後日のブログUPにて☆^^


そしてWS 後に素敵なご感想もいただきましたので、
そちらも次回の記事にてシェアさせていただきますね♪ラブラブ



Love & Light ☆キラキラ




花井 音葉
いいね!した人  |  コメント(4)

花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります