自分軸で美しい開花人生のクリエイト~ドイツ発~ Angelic Bloom

内なる女神性を美しい花☆のように開いて、毎日の暮らしのなかでスピリチュアリティ、Inner Beauty を表現するのをサポートします。


テーマ:
昨日はうちで開催させていただいた、

『MYユニコーンと出会い、魂の癒しを受け取る』WS、


ピッカピカの、そして暑すぎない理想的な陽気の元晴れ


ご縁深い皆様に集っていただき、天使天使


和やかに、喜びとともに完了しました☆ドキドキ


こちらでも写真などごらんいただきながら
紹介させていただきますね♪音譜



ご参加の皆さま、それぞれの個性とギフトを持ち寄って下さり、


お互いがお互いをサポートし、
前へと進ませるエネルギーを贈りあって

これからの道のり、さらに確信とともに

流れとともに。。。


歩まれてゆかれますことを、


同志の一人として☆、私ももちろんその輪の中にて、キラキラ


祈り、そして味わい、癒され、和み。。。


大変素敵なときをすごさせていただきました☆☆ラブラブラブラブ


改めまして、ありがとうございます♪♪ブーケ1



***




皆さんがお越しになるのを楽しみに、
それぞれが意図を持ってともして下さるキャンドルたち♪




テーブル周りも、WS用にちょっとすっきり整え。(笑)





こちらの庭も、休憩時の場所として準備万端!(笑)








こちら↓ は、休憩時のなごやかホッタイム☆☆

(皆さんのお顔入りではないものを。)




***


遠いところから含め、

今回5名さまとして集っていただき、


スピリチュアルな道をこれまでもコミットメントをして
歩んでこられたすばらしい女性たち☆ドキドキ

そしてちょっとお若い方お一人☆ラブラブ



皆さんに家の前にて集っていただき、
私から提案させていただいたのは、


まず、『ユニコーン』に会いに行くこと♪♪アップ


はい! ユニコーンです!


私のティーチャーのJayさんと私で、

あのこはユニコーンと、認定?^^済の白いお馬さんです☆馬


近所の草原に居て、うちから片道7分ほどのところ。


お天気もいいですし、皆さんにぜひ見て会っていただきたくて、

のんびりした田舎道を風景などみて、おしゃべりしながら
歩いて。。。


そして見えてきた子たち、


今回は白い馬さんとほかに3頭のブラウンの馬さんがいて、


「まるで待ってくれていたみたい~♪♪」


そんな声が出るほど、
フォトジェニックなその姿に、音譜

皆さんにも写真を♪と促し^^、


カメラにもその姿とエネルギーにておさまってもらいました☆☆


そしていよいよ戻って、WSの開始です☆


***


まずは石のグリッドつくり♪


やはり魂の窓のような石たち☆宝石紫宝石赤宝石ブルー


皆さまも、存分に石と、そしてご自分自身の魂、
深いところからのメッセージ、声とコミュニケーションして、
楽しんでくださったと思います。キラキラ


そして今回のテーマのユニコーンに入り、


プチレクチャー、

そして私個人のユニコーンとのつながり、

ユニコーン関係のカードを使って
自身でメッセージを受け取る実践。


間に休憩も入り、


最後に二つの誘導瞑想を体験していただき、


MYユニコーンと出会い、その癒しを受け取る☆キラキラ


それぞれの内なるリズムとユニコーンのそれが共鳴して。。。

はっきりとイメージで感じられた方、
あるいはぼんやりと、
あるいはこれからさらに夢を通してなど、
必要なことを受け取って行かれる方。。。


受け取り方はそれぞれですが、

いつも必要なことが起こり、
私たちにとって準備のできた範囲で運ばれてゆきます☆


とっても素敵な皆さまとの
一期一会の機会をいただき、

ともに学び合い、与え合い、受け取りあい。。。


リフレッシュとよろこびいっぱいの日曜日となりました♪♪天使


ほんとに遠いところから、
皆さまありがとうございました~!!


次回の機会を、今からすでに楽しみに
感謝とともに☆☆ラブラブ


Love & Lightキラキラ


花井 音葉
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

いやしデザイナー 花井音葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「・・自然界の聖なる存在」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。