自分軸で美しい開花人生のクリエイト~ドイツ発~ Angelic Bloom

内なる女神性を美しい花☆のように開いて、毎日の暮らしのなかでスピリチュアリティ、Inner Beauty を表現するのをサポートします。


テーマ:
昨日UPさせていただいた写真をご覧くださった方は
ご存知かもしれませんが、


マグダラのマリアさまを感じる旅
これが、今回の一つのフォーカスでしたが、


最初のサン・レミから、また別のホテルへと移動して、


宝石紫・Basilique Sainte Marie Madeleine
宝石紫・洞窟の中の礼拝堂


この二つを訪れたりしました。


一日目はBasilique Sainte Marie Madeleine を訪れて
地下にある、マグダラのマリアさまのスカルといわれるもの、

あるいは飾られている絵画などを見たり、


お土産コーナーで、若い女性、シェリーと話に花が咲いたりして

すてきな時間を過ごしました。ラブラブ


シェリーという、その瞳の澄んだ可愛らしい女性は
聖テレーズとミカエルの守りをいつも感じているということで、天使天使


わたしもどちらも好きですので、
こうやって、ただの観光客と、そこで働いている人として出会ったけれど、


なにか見えない糸で、ご縁が結ばれているような気がした
女性でした。ブーケ1


彼女と、他に人もいなかったですので、
ゆっくり、日本へ行きたいなとか、そんな話含め
いろんなことを話した中で印象的だったのが、


彼女は「魂の香りを感じる」タイプなんだそうです。キラキラ

その人、その人の魂の香りが分かるのだとか!
お母さん譲りのタレントだそうです☆


ルルドのベルナデットもこんな風な純な女性だったのかなと
ちょっとおもわせる彼女でした☆キラキラブーケ1



そして滞在二日目で行ったのが、今回目指していた
マグダラのマリアさまが山に篭って修行されていたという
その洞窟あたりの、その中の礼拝堂。天使


そこへはのぼり坂の道を山の中登って行く必要があり、
片道40分くらいですので、ガーン

実は花 わんわん 連れで大丈夫だろうか。。。という思いもありましたが、


夫が、ペット用のリュックみたいなものに花を入れて
背負って行ってくれました。^^ニコニコ


無事たどりついて、中にはいってマグダラのマリアさまの像、
あるいは遺骨と言われるものを拝見したりしつつ、


持っていったクリスタルを手に持って、そのエネルギーを感じ
またメッセージを頂いたりと、ゆっくり時間を過ごしました。流れ星キラキラ


その後、ごく少数の方へ送らせて頂いたアチューンメントも、
近くに座ってさせていただきました☆天使流れ星


***


そして無事戻り、ホテル近くの美しい修道院
Abbaye du Thoronet 等も見学して、

そこの雰囲気がまた清らかで、すてきでした☆キラキラ天使



ホテルは由緒あるすてきなところで
ファミリー経営のそこは、

実は今、若いご夫婦が切り盛りされていて、
奥様が日本人でした!目


それにわたしと名前が同じで、またまたびっくり!


1年半前からフランスに住んでいるという奥さま、
その間ホテル経営から、大家族への仲間入りから、
妊娠、出産とすべてこなし、


またフランス語も実践で学びという、


いくつもあるハードルを同時に越えていらした
とっても柔軟性のある、勇気ある女性と思いました☆ラブラブ


ご主人とはオーストラリアで出会われたというのに、
フランスが彼女の運命の地だったんですね~。。。

1ヶ月半という息子さんもすくすく育っていましたよ。^^ドキドキ


ピカソも生前、滞在したというホテル、
「ここがよくピカソが座っていたテーブルだそうです」と
奥さんのけいこさんに教えてもらったり、

エリザベス・テイラーも滞在したことがあるという、


自然いっぱいの中にある、レストランもおいしくて充実した
とってもすてきなホテルでした!!キラキラ
プールも広々、きれいです。


ホテルは

Domaine du Lac と言います。


もしプロヴァンスあたりに滞在で、森林の中のような自然の中が
お好きな方で、車で回れる方にはおすすめです♪^^
(海にはあまり近くありません。)



花井 音葉
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

いやしデザイナー 花井音葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。