私をスピリチュアルな世界へと
具体的にいざなってくれたのは。。。


入り口として
レイキ、そしてオーラソーマでしたが、音譜


オーラソーマは現在、対面セッションはしていないながら、
家のマイ・瞑想スペースには全ボトルが置いてあり、


あ、ちょっと自分の今、確認♪なんていう時に^^

4本ボトルを選んだり、宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


アチューンメントをする際の浄化
石の浄化
自分のオーラのプロテクション


などと、ポマンダー、クィントエッセンスは
随時使っています。ドキドキ


そして昨日その全ボトルをボーーッと見て
ンン??と気づいたのが目


B11のエッセネボトル、花の鎖という名前のボトルの
下層のピンクの色が抜けて

ほぼセラピスベイ(クリアー/クリアー)状態になっておりましたビックリマーク



Angelic Bloom 






Angelic Bloom 

(もとはこちら↑)



以前から、時々ピンク系の色味が薄くなる傾向はあって
けれど、日本へ発つ前にはこんなに薄くなってなかったはず。かお


今も深いレベルで変容が進行中と感じる時期なので、
必要なことが起こっていて


ボトルという現われでもそれを見ているのかと思いますが、


せっかくアルケミーボトルになってくれたそれ、
早速使わせてもらいました♪ラブラブ



セラピスベイの下層のクリアーが、ややペールコーラルっぽくて
微妙にかすかな色はあるんです。


それを振って使ってみると。。。


ハイヤーセルフに抱きしめられたような感じがしました☆ドキドキ


とても優しいのだけれど、
外からとかいう感じがしなかったのでした。


これからこのアルケミーボトルを使って
変容をドンドコ、さらに推し進めようと思います!^^


皆さま、素敵な週末を♪ブーケ1



花井 音葉