【修行日記】レイキ3rd修行  7日目 | 小さなヒラメキから未来を変える☆占い師 angelica 神崎あいこ

小さなヒラメキから未来を変える☆占い師 angelica 神崎あいこ

マヤ暦やタロット使って、小さなヒラメキから【あなた】の活かし方をナビゲートする神崎あいこのブログです♡

先日師匠から
レイキ3rdのアチューンメントを受けまして。
21日間の修行期間に入りました。
これはその記録です。
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

2021/10/15

修行スタートして1週間。
寝落ちはまだない…


奇跡かっ?!


コイツはすごいぞ。
ヤバいぞ。
未だかつてない何かが
起きてるんじゃないの??

…と思いたくなってしまう。
ってか思えばいーんだけどねウシシ


日中はなんだかんだと忙しく、
気が付きゃ夕方みたいな日ばっかり。
頭の中を整理する時間すら出来んショボーン
昼休みは寝てるしなー


そしてこの日は


わかりやすく情緒不安定


になるってゆーね。

だってさー
怖いんだもん。

沼るのが
何に?とは聞かないで。

それを恐れていては何も始まらない。
しかしながら、
うまくハマらなかった時のダメージを思うと
恐ろしくて踏み出せやしないガーン


気を紛らわすために宅トレに勤しむ。
録画してた鬼滅の刃を見ながら
あらこれやりまして。
ひと息ついたところで

ヨガマットの上で華麗に寝落ち


とゆー、違う寝落ちをかましたワケで笑い泣き
いやホントにさ、
スヤァ…と行ったよね。

でも、


推しの活躍シーンはちゃんと見てから落ちた
 霹靂一閃 六連ッ‼︎

からいいと思う。





うずまきキャンディ 乙女のトキメキ うずまきキャンディ 乙女のトキメキ うずまきキャンディ 乙女のトキメキ うずまきキャンディ 乙女のトキメキ うずまきキャンディ
 
 
SNS、いろいろやってます