キラキラジブリ×アンジェリカキラキラ

 

とっ〜ってもきらきら!!きらきら!!キレイきらきら!!きらきら!!なアルバムが

 

今月発売されます!☆☆

きらきら!!魔女の宅急便、きらきら!!天空の城ラピュタ、きらきら!!もののけ姫、

 

きらきら!!千と千尋の神隠しなどマイクハート名作映画を彩った

 

名曲を歌わせて頂き、

10年前に作った曲のセルフカバーもキラキラマイク

 

録らせていただいたのですがキラキラハートキラキラ

 

10代の自分が背後から

 

コーラス参加してくれてマイクマイクキラキラ

 

お姉さんは感慨深いなぁと思いました笑笑笑

 

(後半のフェイクでユニゾってますので注目してねハートきらきら!!

 

10年後もこうして歌っているとは

 

思いませんでしたので!あはは汗不思議な想いですKISSスマイル

 

キラキラ「スタジオジブリ♥︎アンジェリカ」キラキラ

 

遺作になるかも知れません笑

リッチな遺作〜〜笑ハート

 

なにが、どうなるかなんて、

 

神様も分からないですからねキラキラ

image

とってもアジアンキラキラでキレイなアルバムですマイク

 

聞いて聞いてっハートて初めてみんなに言える作品かもハート(あれ?)

 

そして最後の作品かも!

 

どうぞお楽しみにっ!!星☆

 

アンジェリカ

 

テレビ朝日 おはよう!時代劇 暴れん坊将軍9 #33
アンジェリカのデビュー作が放送されます。
「斬り必殺剣の秘密!?幻の御前試合」
2016年8月16日(火) 4:00 ~ 4:55 予定
本田りか(美鈴役)名義での出演になります。

 

歌謡ポップスチャンネル「カラオケ上達演歌のトップテン」

で、アンジェリカの「さくら」が今月の推薦曲に選ばれました!

7月14日〜リピート放送開始!

14:00~16:00
http://www.kayopops.jp