2月3日発売「青より赤より」作詞作曲 アンジェリカ

バルト三国のエストニアで撮影していただいたMVが公開されました。


ロシアのお爺さま、シャガールの画を見た直後に書いた

「どんな青よりもどんな赤よりも欲しいものがあるの」

そんな思いが詰まった

とろっ~~とした弾き語りの曲です。

タイトルの不思議さは最後まで聞いていただけると


ご解明できるかと思いま・・・す。

今回のMVでは、
アレクサンドル・ネフスキー大聖堂やタリンの旧市街、世界遺産などエストニアの名所が見られまして、


旅行の参考にしていただけそうな作品かな?



あの海はフィンランドからエストニアへ渡るクルーザーから撮影した海で、極夜のため三時ごろの夕日です。

どこの国からみても太陽は美しいですね。





では。


この歌があなたの心に届きますように・・・





江島神社の節分祭のコンサートでお会いしましょうハート



HPの歌詞ページはこちら→http://www.angelica-web.com

Inspired from Chagall.笑