バルト三国美人シンガー達とサンタさんとパチリmaya
若い美女に鼻の下もおひげものびのびですね、三田さんあれ?サンタさん(笑)



プラチナブロンドいいなぁI
ブルネットやめようかな(笑)

なじもうとする本能なのか?自ずと
アイラインが日に日に長くなってきた(笑)

さてここで告知です!Im going to release this Digital single. will be on 1. 1th.
鍵盤と弦楽器メインの作品リリースが続きましたが、
珍しくサックスを使わせていただいた新曲がでます~。100発100中いつもオケのレコーディング時に日本にいられず、ホテルで送られてきた音源を確認しているのですがハート今回はオリジナルラブの森宣之さんと言う方が吹いてくれたトッピングにより、オトナっぽいふんわりしたミディアムナンバーとなりました。



歌詞は今までにあまりなかった少々小悪魔テイストの作品となっていますI

ダイレクトな挑発ではなく
よじくれた婉曲な挑発がテーマかな(笑)
あは(笑)


甘さと辛さの共存を楽しんでいただければ,,,II

そして2月3日は江ノ島神社節分祭で豆まき&コンサートを行います!
袴着て唄うよんキラキラ

で。ラストの画像はリーガのクリスマスマーケットの横の可愛らしいビルディングのならぶ小路にて。



旧市街素敵II

アンジェリカ