春のうさちゃん.。:*♡  | ♡ ほのぼの~まあるい愛のままに.。*♡

♡ ほのぼの~まあるい愛のままに.。*♡

天の愛をおろしながら…ゆうるり舞っています .。:*♡
あんこらぶ♡なので 和菓子を作るひと時も
ほんわか.。o○ 幸せなの (*^^*)

 

 

🌸  こんにちは 🌸

 

雪が降り積もったりして

          寒いですね ((⛄️))

 

セリア( 100円ショップ )で

梅のお花をまとった

小さな うさちゃん♡のお皿🌸を

        見つけたの (*^^*)

 
春のような
 やさしい色合いも
           うれしくて.:*ラブラブ
 
 

 
 

朝ごはんの時には

たまご焼きや

 たこちゃんウインナーが

             入っていたりします音譜(*^^*) 

 

  .。:*……………………………………………….。:*

 

今日のBGMは

しょうやん( 伊勢正三 )の

なごり雪♬ です

 

冷え込むので

どうぞあったか~く

されてくださいね (*^^*)

 

    いつもありがとう.。:*ラブラブ

 

.。:*………………………………………….…。:*