おはようございますニコニコ


未だに、喪失感を感じてならない小林麻央さんの死去ですが、海老蔵さんと麻央さん、この2人の出会いは改めて運命的だったなぁと感じます。


麻央さんと海老蔵さんはニュースのインタビューで出会っているのですが、私はこの出会った瞬間の映像を見る度に、ニヤニヤしてしまいますニヤリニヤリ


{B721278B-D23D-4BE0-9F44-77D5A842BD5A}


完全に海老蔵さん一目惚れラブ


そして、そこはかとなく漂う、麻央さんの女神感ラブ


「女神さまの前では、平成の色男もただひれ伏すしかない」の図に見えてしまいます爆笑

麻央さんと話している海老蔵さんの、画面から伝わる緊張感と照れた表情。見てるこっちも照れる〜(笑)


人が、一目惚れする瞬間を初めて見ましたラブ


麻央さんは、最初、海老蔵さんには特別な感情は持っていなかったそうなのですが、海老蔵さんからの熱烈なアプローチがあったのでしょうね。

というか、お嬢様は、こういうちょっと不良っぽい男性に弱いニヤリ


「あしたのジョー」の白木葉子みたいにウシシ

あっ、例えが古いですね(笑)ニヒヒ


そしてお2人は運命に導かれて結婚へ。


海老蔵さんが先日、

麻央さんがアナウンサー時代に、困っている人を助けられるような仕事をたくさんしたいと言っていて、だから日本で1番の困ったちゃんだった自分のところに来てくれたんだと思う

というようなことをお話しされていて、
  

まさに、いつの間にか麻央さんが、本当の女神さまのような存在になっていたんだなぁと感じました。


私は正直言って、独身時代の海老蔵さんが苦手でした(ファンの方、ごめんなさい)

遊び人のイメージが強かったのですショボーン

だから、麻央さんが海老蔵さんと結婚するという報道を聞いた時は、

「麻央ちゃんなら、もっといい人がいるのに」

とさえ思ってしまいました(ファンの方、かえすがえすもごめんなさいえーん


でも今、麻央さんは、困ったちゃんの海老蔵さんに愛を教えるために、あえてその道を選んだのだろうということがわかります。


彼女に愛を教えてもらった

自分は彼女に出逢って変わった


愛する男性にこう言わしめる女性は、間違いなく、女性として最高に幸せ者です。


麻央さんは、生前ご自身が語られているように、人間として、女性として、まさに彩り豊かな人生を送られました。


愛すること、愛されることの大切さを、お二人から教えていただいたような気がします。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日もあなたの1日が、素敵な日になりますようにラブラブ