遅くなりましたが、、新成人の皆さんおめでとうございます♪ | 島根県松江市 Angelicaのブログ

島根県松江市 Angelicaのブログ

松江市Angelicaです。ビューティーライフを創造できるサロンとしてお客様の新たな価値造りをサポートします。
スタッフ皆で毎日更新してます!!
1階はビューティーショップ
2階はヘアサロン!


1月8日 成人式でしたね♪
(1週間以上前ですが、、、)

おめでとうございました音譜

Angelicaでも6名の新成人の

みなさんのお手伝いを

させていただきました!

ありがとうございますm(*_ _)m







みなさん、とてつもなく綺麗で、、ラブ

石田はうっとりしておりましたラブラブ

そしたら、写真を全員撮り損ねる

と言う大失態・・・(;・∀・)

<)


成人式も終わり次は!!!!!

卒業式!入学式!

待ち構えてますね♪

お母さん、お子様の節目に

着物でお祝いされませんか?

お母様の着付け
訪問着、留袖 ¥6,000円

ヘア、メイクもしております♪

お気軽にご相談ください音譜