プレゼント&お返事☆ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba


$道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba
$道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba



ファンの方からいただいたネックレス♪
すごいかわいくて気に入っちゃった♪
め~ぷるさんありがとねо(ж>▽<)y ☆



ハンサムさん☆菅総理とは鉢合わなかったょ~。。


kaiさん☆スキンケアは、黒なまこ石鹸、
frescaの化粧水、DELAMERのクリームを使ってます♪


みなさん☆固形タイプのファンデは使わないんですが、最近友達が使ってたINTEGRATEのお粉がすごいよくて、お直し用に持ち歩いてます♪


blake-s2-fearlessさん☆オススメの海外ブランドかぁ、、
あんじぇが好きなのはAlexander Wang,HELMUT LANGとか?


はなこさん☆カラー変えてないですよ~!少し色が落ちた系(笑)
いつもカラーはCELSUSのヒデさんにおまかせなのです♪


あいりさん☆H&Mのワンピはいつ買ったか覚えてないけど、きっと同じやつだと思いますょ♪


ここなちゅさん☆うん。寒いよ(笑)
でもね厚着嫌いなのょ~


ゆかさん☆仰天で付けてたリングは衣装だから分かんないの~っ。ごめす!


やなさん☆イメチェンかぁ~、
なんかマスカラとかリップとか簡単なメイクからはじめてみたら?
後は雑誌を見て研究研究!
急にイメチェンしても自分に合ってないと意味がないから、少しずつ自分に合ったものを見つけたほうがいいと思うょ♪


Honey music♪さん☆左足だけかぁ難しいなぁ~、、
とりあえず左足だけマッサージするとか、足上げしたりとか?
でも、難しいね。。

あたしのお部屋はヨーロピアン調ではないょ♪
わりとシンプルな部屋だょ~っ


saki-pさん☆iPhoneカバーはes nailでやってもらいました♪


まいちんさん☆あたしはパーマじゃないょ~
コテで巻いてるのだす。


ちむたむさん☆髪の毛は5年くらいかな?
ヘアケアはCELSUSで月1トリートメントしてもらって、家では毎日KERASTASEのトリートメントとオイルトリートメントでケアしてます♪


cozue.さん☆キャンドルとかはBARNEYSとか、セレクトショップで買ってるよ~っ


かおさん☆コテは外巻きと内巻きを混ぜて巻いてます♪
ボサボサヘアーが好きなので適当に巻くのが好きかも。


九州のラガーマンミッチェルさん☆インテリアのコツ!?
なんだろ…


分からん(笑)


☆MALYOU☆さん☆また行きたい国はカプリ島~


優花さん☆腕時計つけないからなぁ~。。
もしつけるならヴィンテージの時計にするかな♪


心温さん☆着なくなった服はオークションにだしたり、友達にあげたりしてる♪
クローゼットの整理は服がすぐ見やすい用にしてある~


YUKI★さん☆おすすめの美容法かぁ~、あたしは半身浴して、、BE-MAXのコラーゲンドリンクともろみ酢のドリンクを毎日飲んでます♪
いつもの髪型は、、巻いてるか適当に結んでるだけなんだょね~(笑)


39さん☆あたしは諦めるかな…
だってそれまでの人だったってことじゃん?
必ずもっといい人に出会うってあたしは思っちゃうな~
で、めっちゃキレイになって別れたことを後悔させるくらいでいたいな♪


ゆきさん☆ヘアアレンジはあんまりしないんですよね~
適当に結ぶか、ボサボサ風に巻いたりするだけ♪


KAORIさん☆キープするために毎日ストレッチ、マッサージし
てる~
食事は、夜は炭水化物は食べないようにしてますょ♪


カズボンさん☆どのサングラスのことじゃ?!


みいさん☆グロスはYSLのでし♪


めいさん☆かわいくなるには、、
自分はかわいいって自信を持つこと!!
自信がある人は素敵にみえるものなのょん♪
そしたらダイエットだって、メイクだっておしゃれだって楽しくなってくると思わない?


ちーちゃん☆痩せる方法って人それぞれ合うものと合わないものがあるから何とも言えないけど、3食食べて運動するのが一番なんじゃないかな?
もちろん食事も野菜多めにして炭水化物は少なめにして…
でも、急に食事を減らすのはお肌にも精神的にもよくないから少しずつ、焦らずにやっていくのがいいと思うょ♪
肌荒れには、肌荒れしてる原因を見つけて改善するべきだと思う。
お菓子ばっかり食べてたら肌荒れするしね。
睡眠も大切♪それからサプリメントに頼ろう!

あたしはBE-MAXのサプリとコラーゲンドリンク飲んでるよ♪


杉本 舞さん☆ルームウェアはPEACH JOHNのだょ~っ♪


Shihoさん☆太もも痩せかぁ~、、
あたしは半身浴でよく暖めたあとマッサージしてます!


瑠美さん☆チェキはFUJIFILMのですょ~っ


ココさん☆ファンレターのお返事はなるべく書くようにしています♪


みくさん☆ファンデーションはlaura mercierを使ってます♪


Mamiさん☆あのショーパンは古着なのです♪




ばいちゃ~~っ