お返事だよよ~ん♪ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

ななさん

シャンプー、コンディショナーはh&sで、トリートメントはCELSUSでもらってるのを使ってます!名前がよく分かんないんですが、CELSUSで買えます☆


mika02260226さん

クレンジングはBIOREで、洗顔はドクターシーラボです☆


michifumiさん

入場曲……とわ?!

でももしあたしが入場するなら…


俄然、長淵!!!!(笑)


s1nm1zさん

あのボーダーには短めの黒のシープスキンでした♪  でもブーティーとかでもかわいいよね♪

よく聞く音楽は、SOFFetとか!後は洋楽♪


akihiiさん

我慢はまったくしません!(笑)

ストレスたまるのが一番嫌いなんです。だから間食したらその分いつもより多く歩いたり、半身浴したりして間食したことを忘れます!


コムギ・タルトさん

あたしは、生ハムとビールさえあればアゲです↑↑(笑)


ハルカさん

太ってた時はいまよりプラス4キロくらいありました。


Tearsさん

ハマってるものは、ずばり!!


地球!

地球のこれからについて調べることにハマってます!!


リモコンさん

あたしは毎日ストレッチしてます!


まさのりさん

博多にいく予定はまだありませんが、行くことになったらBLOGで報告しますね♪


アンジェらぶさん、apiさん

アイライナーはインウィとボビーのジェルライナーをもってます!


はるぴんさん

その彼には会わない方がいいと思います。はるぴんさんにとってもよくないし、その彼にもよくないと思うな。

お互い前に進めないよ。

それにかわいそうかなって思うのは間違ってる気がする。はっきりいってあげないことがかわいそうだと思う。。もしはっきり、あたしは新しい恋がしたい、前にすすみたいって話したときに、それを理解して、それでも友達として連絡がとりたいって言ってきたら、たまに連絡とればいいと思う。

でもきっとお互い甘えちゃってるんだと思うな。。

寂しいって思うときもあると思うけど、素敵な出会いはたくさんあるよ♪

頑張れっо(ж>▽<)y ☆


まめさん

はい♪あたしはずっとこのままでいます♪

普段必ず持ち歩いているものは、パワーストーンのブレスかな!!ヘビロテのバック今度BLOGに載せますね☆


Xgirlさん

事務所は色んなとこをみた方がいいと思います!

その事務所がどんな仕事をさせたいか、自分はなにがしたいか、たくさん話して自分に合ってるとこを探しまくった方がいいと思います!!

だからたくさんオーディション受けて、自分であたしはここでお仕事がしたいっ!!って思えるとこがいいよ!

あたしは知り合いに紹介された事務所にはいった感じだったので、オーディションとかのことはあまり分からなくていいアドバイスができなかったけど、なにごとも慎重にです(*^ー^)ノ


ちぃさん

ポイントかどうか分からないんですが、自分がさらっと着れるものをいつもかっています♪服に着させられないように…

みたいな☆


ともちんさん

あのワンピはANAPだったきが…。ベストは、LOVEBOATのです☆

あたしが一番効いたDietは寒天トマトゼリーDietです♪夜ご飯をこのゼリーにして、ストレッチとかしてましたo(^▽^)o


めんめちんさん

マスカラは少し前の日記に写真を載せてるので見てみてください♪


優さん

得意だったのは、科学、生物、美術とか!!受験しましたよ~~♪



キミコさん

トマト寒天ゼリーDietいいですよ♪

ふくらはぎの太さですか??!!  かなり恥ずかしいんですけど…?!(笑)



27センチです……ヽ(;´ω`)ノ

友達が測ったのであってるかわかりませんが。。


ゆかさん

あたしはアーカーが好きです♪


kadoさん

モデル以外なら、


科学者になりたい。(笑)


UTさん

あたしもハウス好きです♪


atton"Atsuko"さん

あれはお土産で買ってきてもらってるのでちょっと分かりません。。ごめんなたい(ノДT)
あっ、あんじぇはエクステじゃないです♪


みんみんさん

チークかぁ…、発色がいいのはMACだと思うけど…(>_<)

自然な色はピンクオレンジとか♪


keyさん

あたしの憧れのモデルさんは昔からず~っとジゼル!!

セレブだったら、ニコールが大好き☆


Aneleさん

わかります!!(笑)  60にしたいときは、LLの40を買おう!!


デコさん

そんな魔法の物体は…



ないですね!!(笑)


なみへいさん

安い服着ますよ♪ANAPとか、ZARAとか☆

体系を保つ為に毎日ストレッチしてます!


なほさん

自分磨きがんばるためにはまず、自分のことを好きになろう♪コンプレックスも含め全部ね♪


テリーさん

男性の好きな格好は、


スーツ♪  スーツ着てるとドキっとする( ´艸`)

髪型は短髪が好きです!


ya-ちゃんさん

お互いがプラスになる価値観の違いならいいと思うけど、それがマイナスならあたしは嫌かな。。

新しい恋がんばろ~~~♪


ミーチさん

あれはLOVEBOATのです☆

お気に入りのブランドがとくにないんです。。初めて入ったお店でも気に入れば買っちゃう♪


おににりさん

男性のブランドはあまり知らないのですが、ストリートっぽいのとか好きですo(〃^▽^〃)o


ssさん

子供の時はお茶とか、ピアノとかやってました♪


ぴぃさん

これから私服いっぱいのせるようにしますね☆

将来の夢は…、


一人でも応援してくれる人がいる限りモデルをやっていたいです♪


かなさん

お互いタクシーに乗ってきます。(笑)


annasuiさん

あたしは友達にあって、騒ぎまくります♪

モチベーションあげるときは好きな音楽聞いて気分をあげます('-^*)/


me-you-blogさん

あたしはずっとモデルをやってたいです☆小さい頃からの夢だから♪


アンジーさん

他にはハワジュとかたくさん持ってます♪


chialaさん

あたしは内巻きと外巻きを交互に混ぜて巻いてます☆


なたんさん

じゃぁこんど一部だけ載せますね♪


jill-jun-1126さん

肉!!!!!!!!!です!


yukinacandyさん

ずっとジゼルが憧れです☆


M/izuhoさん

メンズはわからんです(;´Д`)ノ  ごめんたい。。


なつきさん

10個くらいです♪


★rose★さん

毎日ストレッチしてます☆

髪の色はオリーブだよ♪






こんな感じだ~~す。

まともな返事できなくてさーせん(/TДT)/



でわでわ♪今日も頑張りましょっ(^з^)-☆Chu!!